--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2011/05/16 (Mon) 騎士道? ~タッチ オブ ブス~
    ぜったい この(ナイト)職だけは ヤラナイだろうと思っていたのに

    無敵ほしさに しぶしぶ Lv上げな 最近の私


    盾持たないで 
    2011-5-17-12.gif とか(スキル使えなかったり)








    2011-5-17-11.gif
    ※連打しても デレイがあります


    みんなを守りたい的な 心意気をくみとってあげてください。










    2011-5-17-10.gif

    (;゚ロ゚) 必死です











    お友達が PTマッチだしてたので 飛び込んだら

    2011-5-17-7.gif

    死にたくないとか言われます。








    みんなを守るのが 騎士さまの 仕事だぞ?


    公式にも 書いてるじゃない



    私の心臓が止まったとしても 

    私の剣と名誉は永遠なりっっ!って!




    あ、ちなみに 剣もってません^^^^^^^




    イカアキュ鈍器 風300とかで 殴って(





    なので 私の鈍器と名誉は永遠なりっっ! ですね

    (ソロの時は ちゃんと変身して 2刀使ってます)










    うん 騎士道なめてる?













    2011-5-17-6.gif

    ※貧血の時間---死ぬそしてすぐリザの場合 「貧血」と呼んでいる
    ※スタバ---私 (最近似てるといわれた有名人?がスタバのマークだった)

    人じゃない・・・;;









    2011-5-17-9.gif



    2011-5-17-8.gif

    ちゃんとした 盾の動きとか 見たことないから わかんないよ;;













    もうちょっと SP貯まったら



    2011-5-17-1.jpg 
    習えるんだけどな・・・・・。









    タッチ オブ デスは、まだ・・・・


    習えないけど・・・・・








    2011-5-17-13.gif

    タッチ オブ ブスなら・・・・


     


     

     
     

     

    2011-5-17-4.jpg 

    2011-5-17-3.gif 


    2011-5-17-2.gif 

     
    2011-5-17-5.gif


    (;゚ロ゚) ごめんなさいっ!















    ゚+.(・・)゚+. ブログ見てます頂きました ゚+.(・・)゚+.



      
    2011-5-17-15.gif

    イチさんっっ  85ハウラの狩場教えてください。

    どこいっても 緑とかうす青で 心が折れそうです。







    2011-5-17-14.gif 
     
    一目惚れブログの続きのお話 折角聞いてくださったのに

    オチが ショボくて申し訳なかったですw

    記事面白いとか言ってもらって 幸せです。

    これからも ご贔屓に~








    2011-5-17-16.gif

    いつも いやがりながら?も 盾と遊んでくれてありがとうー

    また タッチオブブスさせてくださいねw









    2011-5-17-17.gif 

    過去に私の盾を殺す勢いで 敵を引いてくれた あなたのことは忘れません。





    2011/05/09 (Mon) 羽化

    2011-5-9-1.gif

    多分リオナで 今一番心無い 「愛してる」を言われています ぴさちです。

    どいつもこいつも 棒読みです (

    過去記事「それと、愛しているよ」




    そんな前フリなので 今日は、一目惚れしたときのお話。




    よく 雷に打たれたような とか・・・




    運命を 何か感じた・・・・ とか・・・・







    ホントかよ~ みたいなの雑誌で読んだりはしてたんですけど



    ホントですねあれ






    カミナリが 体にほんとに落ちるんですよ@@













    転職したときに 会社の中を案内していただいたのですが

    (小学校のころの社会科見学みたいで楽しかった)







    そこに現れた 総務の方・・・仮にAさんとして




    Aさんを見た瞬間 ビリビリというか

    何が、いいのかわからない 話もしたことがない人なのに

    息吸ったまま 固まってしまったというか



    ああ これが 一目惚れってやつなのねって思った。











    Aさんは どんな人かといいますと







    昔は かっこよかったんだろうな的な崩れ方というか

    どうみても 学生時代とかスポーツがんばってたでしょな体のの上に

    上司と後輩に挟まれて ストレスで 贅肉が、のっちゃった系といいますか



    肌は 浅黒くツヤがなく でも顔立ちは ポリネシア系

    昔はキラキラしてたんだろうなキリリとした目も疲れて 充血し・・・




    案内するために 前を歩いているのですが


    ベルトの上に ちょっとだらしなく 腰肉がのっかってて(メタボ


    くたびれちゃってる感じで



    ちょっとヨレてるYシャツ・・・



    つやのない へんな磨り減り方した靴のカカト・・・
































    すっげえ ステキ゚+.(・・)゚+.

    なにがツボだったのかは いまだにわかりませんが・・・




    リネ的に言うと


    ヒールしたい・・・・


    リチャしたい・・・・・・


    リザ・・・したい・・・・


    な、感じなのでしょうか・・・・














    その日の夜に 彼氏に電話して お別れしました。
















    さて、一目惚れしたのはいいのですが




    結構 大きな会社だったので
    (敷地内は車で移動)


    接点がないというか 部署は いっしょだったのですが

    働く場所は ぜんぜん違うところで

     
    1ヶ月に 2回ぐらい 見れるかどうかで

    名前も ネームプレートの苗字しか知らないし

    Aさんが どんな方なのかわからないので

    とくに 私から話すことも みつからず




    そしたら Aさんが「あの駐車場の車 ぴさちさんの?」

    とか 話しかけてきて なんか(興味ないのに)車の話ずっと されて

    「ぴさちさんの隣に停めてるのが俺の車」

    とか言ってて・・・・



    ギャーーーーー 車の中キレイに整頓しとくんだったーーーー!!!
    (砂だらけ)

    女子らしい かわいい何かを おいとくんだったーーー!
    (かわいい何かすらわからない;;)





    後悔 後悔 後悔 後悔!















    私の自宅は その会社メインの入り口から

    徒歩2分のところにあったのですが

    夜中など ベランダから 総務の部屋の明かりや

    街灯に照らされた Aさんの車が マダ駐車場にあるのが見えてしまったりすると  



    ああ お仕事がんばってるのですね

    ますます くたびれた感じになっているのですね

    とか 思っていました。








    確かに、一目惚れはしましたが 特に Aさんの彼女になりたいっっ

    などという 気持ちにはならず(今思うと不思議デス




    ホントに頭が 回ってなかったなぁというか

    あの弱った感じがステキというか

    キャーキャー Aさんかっけえええ   とかを 友だちと話してるだけで

    楽しいから ヨシとしていました











    お別れした彼氏とも友だちな女友達どもは バカじゃないのー!?

    アンタはそれでいいのー?

    代わりに 私が 告白してきてやるよ!

    と、イライラした様子で・・・




    いいのです こうやってるのも中学生の時みたいで楽しいから・・・


















    一目惚れして 4ヶ月ぐらいたった

















     ある日曜日の朝 に電話がきました





    うるせーな ダレダよ(;゚ロ゚)  と思いつつ







    寝起きの しおしおの声で 「あ゛い゛・・・・びざじでず・・・・」

















    Aさんでした


























    スポーツ観戦付きドライブに 突然誘われました
















    びっくりして お布団の上で 正座してしまいました

    目も がっちり覚めました





















    なんで 番号しってんのよ! とか思いつつ 

    ああ 総務だものね と一人つっこみをして














    えと・・・こ、これって・・・・で、で、でーと?

    (*ノノ) ア゛ーーーーッ











    2011-5-9-6.jpg

    頭の中に サンバな踊り子が 踊り狂っているイメージが浮かびました










     \サンバー!/ 

    曲は Samba De Janeiro でおねがいしますね。

























      

    (;゚ロ゚)なにこれ メラクル?

















    (;゚ロ゚)ゆめ?



















    (;゚ロ゚)蜃気楼?




















    (;゚ロ゚)私、明日 死ぬの?














    この日は、女友だちと ボランティアに行く約束がありました

    女友達は車持ってないので 私が行かないと困ってシマイマス







    っていうか 寝起きだったし





    なんか 頭の中が  \サンバー!/ だし ・・・






    何着ていこう どんな顔を書いていこう(お化粧)



    髪型は・・・・






    なんの曲もっていこう







    つか せめて昨日誘ってよ;;







    でも ボランティア・・・・





    約束した 友だち・・・・










    しあわせ過ぎて あたまのなかぐるぐるで アワワワ・・・・













    パニックになった私の 口から出た 言葉は・・・






















    「ごめんなさい 行けませんっ」




    プツ・・・・・・ 



    ツー・・・・・ツー・・・・・





    サ、サンバー;;












    電話を切った後 なにやってんだ自分!!!!




    アホー;;










    いま 起きた信じられない出来事を

    この日 会う予定だった女友達に報告したら 怒られた

    「やっぱり 行きますって」 今からでも電話しろとか言われました






    このあと どうなったか 気になる方は wisplz!
    (ナンネーヨ!)























    ずっと ずっと土の中にいて 7日だっけ?

    成虫になって  \サンバー!/ って←イメージ


    空飛んだり ミンミン鳴いたり


     数日しか 楽しい思い 出来ないと思われているセミ



    私たち人間が 勝手に思い込んでるだけで 

    セミに聞いてみないと わかんないけど

    土の中も 案外 楽しいのかも?



     2011-5-9-4.jpg
    2011-5-9-3.gif 

    この日 ノーブル化した 蝉似なカーディーのわしわし


    2011-5-9-5.gif    
      ベスノーブルのイメージは セミの羽化










    人生は きっと短いです。


    病気になったり 天災が起きたり 事故にあったり


    人なんてちっぽけなもの 突然どうなるか わかりません。


    「ごめんなさい 行けません」


    とか 言っちゃった あのときの自分を 殴りたいw
     


    2011/05/07 (Sat) 無事でほんとによかった;;
    しばらくIN見なかった なつかしーーーーーい名前が

    チャット欄に せり上がった 
     





    クラン同じだったころ よく遊んでもらったり

    大変お世話になった カバタリさんだ


    隣の県に お住まいなのは知っていたので



    地震とか津波の被害にあってないかと ずっと気になっていた 





     
    2011-5-7-1.gif 

    うまい棒とかwwwwww



    あいかわらず おもしろい人だw







    でもでも、 無事がわかって・・・



    ホントによかった安心したー;;





















    津波とか地震とか ぜんぜん 関係なく



    画像加工して いつか使おう的なスクリーンショットたちを見つけたのですが




    2011-5-7-3.gif 










    Benjamin Biolayのような かっこいい彼氏できてるよ!









    この日以来、zumi様を見ていません・・・・





    見てません・・・・











    し、心配です・・・・
















    ゚+.(・・)゚+.゚+ .ブログ見ています頂きました ゚+.゚+.(・・)゚+.




    2011-5-7-2.gif 

    ナニヨ そのついでみたいなw




    2011/05/04 (Wed) 胸毛大好き❤な お友だち紹介
       
    2011-5-3-1.jpg

    ぴさちの露店キャラのラムチョ

    アデナ巻かれたり・・・ 

    「胸毛大好き❤」とか ひどいタイトル付けられたり・・・

    まったく 緑(オーク)は ひどいですね・・・・

    (アカデミーなので自分では変更できません) 
     







    本当に 「胸毛大好き❤」なのは・・・・


    2011-5-3-2.jpg

    最近、ブログ作ったり 動画作りにはまってる

    ドムクラのロクちゃんのサイトはコチラ!!! 


    「ドゥダーマラの休日」

       


     
    2011-5-3-4.gif 

    ボスのオークション中に PTメンに 胸毛の有無を聞いています。

    ロクちゃん なんてこと聞いてるの!!!!









    うっかり 生えてるなんて言おうものなら!






    2011-5-3-3.gif 
    逃げてー!

    胸毛生えてる殿方ー!!!
      







    で、さっき 私が好きで好きで たまらない映画の動画みてたら

    過去にブログで、誰もついてこれない内容の
    映画の紹介文の日記書いてたりするほど好きな映画


    そのブログ記事へのリンク






    ハッと気がつくと ニヤニヤして見てて

    あれ・・・・実は私もロクちゃんと同じ趣味?

    なんで ニヤけてたんだろう・・・・???



    是非 ロクちゃんは この動画の感想をwisで送ってください。










    ゚+.(・・)゚+.゚+. ブログ見てますっぽいの頂きました ゚+.゚+.(・・)゚+.



    2011-5-3-6.gif


    2011-5-3-7.gif 

    しかと おぼえました ヒャッフー!







    2011-5-3-8.gif

    ハナクソ アルバート ハナクソさんがウブとか?????





    2011-5-3-5.gif

    マジメなイメージのほーがんさん

    ムリしなくていいです;;


    2011/04/21 (Thu) ダメダンサー ダメナイト
    最近は、サブクラスとか ちょこちょこいじってたり

    やったことが無かった そしてやることを怖がっていた殴り職をやっています。

    カバタリと、ダンサーと、ナイトの3つを

    バイタや遊んでくれる友達によって選んで じわじわLvあぷを狙っています。



    2011-4-21.jpg
    バレテル・・・・ヘイト気持イインデス・・・ というか お金拾い役で来ました^^^^^





    後衛目線というか 殴り職さんたちって

    あいつら適当に殴ってるんだろうな とか思っていたのですが(ごめんなさい

    それは 自分だけだったようで


    こうやって殴ってみると いろいろ教えてもらえたり

    (私にとっては)すげぇ!と関心することがいっぱいあって

    見慣れたリネも違うゲームみたいです。



    例えば


    2011-4-18.jpg 


    サブダンサーとサブグラで 火鉢に来たんですけど

    ヒーラーのお友達がいないので ちょっと私が引きをミスすると

    HP点滅というか やばしwwwwwwwwwwwwww になってしまうのですが


    やわらかい敵から選んで殴れ! と教えていただいて

    全部赤くて同じに見えるよ! と思いながら 教えてもらったモンス殴ったら

    もりもり吸ってて  目に見えるレイジの効果をはじめて体験してみたり

    みんな考えて 殴っているんだなーと


    踊りを忘れるほど関心してしまいました。


    2011-4-18.gif
    そして 話しかけるほうが悪いとか言う 逆ギレ(;゚ロ゚)

















    そして、殴り職をやってみて 新たな自分を発見しました!









    2011-4-19.gif 
















    2011-4-20.gif 













    2011-4-21.gif

















    2011-4-22.jpg
        

    なぐりたがりで、そしてせっかちで ごめんなさい

    一呼吸 おくように努力します;;   


     

     

     




    --- ブログ見てます 頂きました ----
     

    撮り失敗した方 ごめんなさい ありがとう;;

    2011-4-17.gif  



     2011-4-23.gif




    2011-4-16.gif 

    ドンちゃん・・・・・



    2011/04/14 (Thu) それと、愛しているよ

    野良に行く事があるのですが

    私の手持ちキャラ的に シリとかエバで 行く事が多いんです。



    この時、一番 熱い眼差しで見つめてしまう職があります。






    それは・・・・









    その人は・・・・













     カーディさんっっ!






    ワタシは ザコヒーラーなので もう とにかく

    カーディさんさえ 殺さないのが仕事というか

    カーディさん さえ生きていれば PTが回るというか

    お願いします サルベ無い時死なないでください 



    ATKさんの強さとも違う あの強力なヒール

    あの職の 優しい強さに あこがれます




     
    カーディさんが 死んじゃう位なら・・・・



    アタイ お釈迦様(カーディさん)のためならっ

    火に飛び込む うさぎにだってなれるわ!




    手が空いたら リザおねがいしますね^^^^^^^^











     
    もちろんヒールだって補助しますっ

    (ビビリすぎて かぶせてしまうことが多くてスミマセン)




    ピンチの時なんて・・・


    マスリチャ? BOE? SSS? どっちが先????

    と、もう 心臓はドキドキ・・・



    もう カーディさんに 目が釘付けなんですっ

     






    ある日 野良で やたら強いザケンに当たってしまって




    もう ホントにMPギリギリというか

     


    ヒーラーの切り札というか BOE? SSS? どっちが先????

    って 多分 お互いのMPバー チラチラ見ながら

    ハラハラ ドキドキしてたと思うんですけど




    とりあえず 悔いの無いBOEする準備だけはしとこうとおもって

    カーディさんはモチロン MP減ってる人に MPもらってもらって・・・


    自分のMPを 減らしていたら

     





    カーディー様 からの指示がっ

    2011-4-13.gif 
    かしこまりましたーーー!!!!!






    この瞬間 なんていうのかな・・・

    うまくMPが みんなに廻る感じって

    すごく 嬉しいというか きもちいいというか



    気分的には カーディさんに ハイタッチ申し込みたい感じw

    (ヒール被せ魔なので拒否られそうですがhhhhhh)









    そんな時・・・・  














    カーディーさんが・・・・











     
    2011-4-14.gif

    え?  初対面なんですけど・・・











    (;゚ロ゚) アワワワワワワ・・・・












    2011-4-12.jpg

     MP管理できなくなっちゃうので

    そういう冗談は ダメですっっっ(*ノノ)










    --------------------------------------------
    違う意味で  もっとダメな例



    2011-4-5.jpg 

    。゜(*`3´) キーッ゜。


    2011/04/12 (Tue) かっこいいクラメンだろう?

    DVCで クラハンしてたら・・・


     



     


    2011-4-8.jpg 
    (;゚ロ゚)!?!?!?!?!?












    2011-4-9.gif

    みんなもびっくり













    同じ旗ついてる カン兄貴に報告!

    2011-4-10.gif 








    2011-4-8.jpg

    2011-4-11.gif 


    カンさんほどじゃないよっ(・e・)




    2010/07/08 (Thu) もう時効だと思うので書いてみた。
    ネタもないので 過去に所属していた血盟のお話です。

    とても頼りになる盟主さんがいました

    クエとか 判らない事があると 教えてくれたり手伝ってくれたり

    誰にでも親切で、優しくて

    ゲームのことにも とても詳しくて

    検索するのがめんどくさい時は、とりあえず盟主に聞けば解決するような(ヒドイ

    って感じで 大変 お世話になっていました。



    その時も、クエストのやり方が載っているサイトを

    いろいろ教えてもらっている最中でした。


    「ここのサイトがいろいろ詳しいよ^^」

    の、言葉と供に 貼り付けされたサイトへのリンクの青い文字


    盟主の親切さに 感謝しつつ

    私も、甘えっぱなしじゃなく しっかりしなきゃなぁ~

    と、思いつつ その教えてもらったリンク先をクリック


    あれ、なに・・・・?

    画像がどーーーんと 一枚貼ってあるだけで

    クエでもなんにも関係ないサイトでした。

    なにかの間違いだと思い

    もう一度、教えていただいた リンク先をクリック


    うん、さっきと同じ画面


    間違いない。





    親切に私に ゲームノサイトを教えつつ


    別の枠で見ていたであろう












    エロ画像!!








    ・・・・・・。







    ・・・・・。





    この衝撃は・・・・・


    中二の時に来た、大学出たての英語と体育を教える先生が

    クラスの女子の中で アイドル的存在になったことがあって

    先生のお家に行って見ようよ!

    と、皆で押しかけるも 先生不在で

    仕方なく 先生の家の周りで 遊んでいたのですが

    先生の1アパートの1階の部屋のベランダに

    リサイクルする為に 紐で束ねられた雑誌があって

    友達が、先生なに読んでるんだろう?

    みたいな感じで 背伸びして 表紙を覗いたら

    友達「うわ エッチな本だ!!!!」

    皆 「いやあああああああ うそーーーー ショック!」


    先生 翌日からアイドル転落・・・・


    と、あの時と 同じ感覚を思い出した。




    あの時は、子供だった。




    エロ画像ぐらいなんだ

    健康な男の方なら みんな見ているはずだ。

    こんな画像ぐらいで おろおろするというか


    なんていうか 小娘でもあるまいし



    でも、


    普段から、そういうキャラの方だったら


    「ちょwwwwww なに送ってんのwwwww」

    と、笑って流す 大人の対応も出来たのですが。






    紳士なイメージというか そういう方では なかった事と、

    その画像が、ふつうにエロだったら まだよかったのですが

    と、いうか 画像自体は たいしてエグくもなく

    生々しい物でもなく、まあ比較的

    綺麗?なエロというか





    だけど



    盟主の趣味嗜好が わかってしまうというか


    フェチっていうんですか?


    なんていうか


    マニアックすぎて・・・・・・


    笑って流せなかったというか・・・・

    うん、ごめんなさい。








    まだ 普通に エグいほうが傷は浅かったと思う。



    それ以来、ゲーム内で何を話していても

    盟主のキャラの頭の上に

    あの画像が ぽわ~んと浮かぶというか

    どんなに 何時もどおり 優しくて素敵な

    紳士チャットしてても

    頭のどこかで、この人は 〇〇フェチ・・・・・

    って ついつい考えてしまう。


    なんていったらいいんだろう


    例えるなら この人 ハゲそうだな~?


    っていう方としゃべる時に


    見ちゃいけないのに つい生え際に視線が行ってしまう感じというか


    そんな感じ。

     

    2010/05/27 (Thu) いらない¥とおきれない朝
    昨日、UPきてから初めて ザケンに連れて行ってもらいました

    イケメンザケンを 久しぶりに見にいけるな~

    と、思い 集合場所のギラン港に到着

    主催さんの「¥開始~」の指示で みんな一斉に¥

    PTに魔茶さんがいたので ワタシはあんまりする¥もなくって

    みんなに キスエバかけてました





    こんなイメージで?



    すると・・・・

    PTメンから次々に キスいらねぇ とか言われる

    あらあら ちょっとLv上がったぐらいで(HP減っても痛くないと) 強がっちゃて!

    とか 思ってたら ほんとに現在はいらないんですね;;


    だいぶ前から直でGKでいけるようになってるとか 知らなかったヨ!

    ザケンといったら泳ぐ!!!!と思っていました

    便利な世の中になったんですね







    話は変わりまして

    最近、目覚まし時計を変えたんです。

    携帯のアラームを 5分おきに5回鳴らすものと

    ふつうのめざまし時計を併用していたのですが

    いつの間にか 止まってるんですよね・・・・

    記憶がないうちに止めているというか・・・

    でも 強烈な音の目覚ましはキライというか

    びっくりして起きるのイヤというか

    でも、優しい音だと 起きれない・・・



    と、いうことで この時計を選んでみました。

    モロッコみやげの定番??



    写真載せようと思ったら色違いですが同じ物が

    You Tubeに動画があったので貼ってみます





    ※音量注意デス


    この 動画の音が大きいのではなくって

    ほんとうに この時計 こういう音なのです(;゚ロ゚)

    音量調節が出来ない 荒さがアッチっぽいというか

    この スピーカー割れした感じの音質が リアルというか

    本物のアザーンみたい。

    音に毎朝 びっくりするけど

    アッラーは偉大なリ~ で

    一日をスタートさせています。


    2010/05/05 (Wed) 正しいぴさちのいじり方

    2010-5-4-1.gif
     

    INしたとたんに こんな様子


    どうした! 何があった!?







    私、前回INしたときに

    奴に何か困らせるようなことをしてしまっただろうか???




    しばらく 自分の行動などを思い出してみたり

    オロオロしたりしていると




















    20105-4-2.jpg 

    かまってちゃんかよ!






    2010/02/03 (Wed) 血が滲むほどポモナわり?

    2010-2-2-2.jpg   

    今日 キツネ見ました 野性の!

    国道つっきってて あぶなく轢きそうに><

    しっぽが ふっとくて

    顔つきが キリリとしてて

    足取りは しなやかで

    可愛かった(*ノノ)

     

     

    雪の中 一生懸命生きてるんだなぁ~って

     

     

    さて、今日は特にキツネの話を書きたかった訳ではなくってっ

    クロノ楽器もってるSS探してたら

    ケルティルのSS見つけたので つい!

     

     

     

     

    2010-2-2-2.jpg

    リネでは ポモナを割るため?の道具

    ダラブッカ!

     

     

     

     

     

    リアルでは 私の指を割るため?の道具

    ダラブッカ!

     

     

    !?

     

     

     

    2010-2-2-1.jpg 

     

    お正月頃に ベリーのリズムのお勉強になるかと思って買ってみました。

    螺鈿細工のアラベスク模様にうっとりです(*ノノ)

     

     

    私は ハンパな左利きというか 両利きなんですけど

    最初、どっちで 持ったらいいか わからなくってオロオロ・・・

    レッスンDVDとかみながら いろいろなリズムをいっしょに

    「どんどんたかたーっ どんたかたー」

    と、口ずさみながら 遊んでいます。

     

    たたき方が悪いのか 指の皮がむけて 人差し指はパックリで

    水がしみて痛かったり

    今、どこの施設の入り口にも置いてあるアルコール消毒液とかやばいです

    うっかり キズに入っちゃうと 髪の毛が逆立つというか

    頭の中が スラッグ!  (・e・)ノ   三 三 三    \\iii//

    あの 魔法のグラフィックのような感じになります。

     しみない水ばんそうこう サカムケアを塗ればいいのでしょうが

    あれ自体が 水よりしみて痛かったりします(ノД`)・゜・。

     

     

     

    ダラブッカ・・・

     

     

     

     

    ポモナじゃなくって 指が割れた!!!

     


    2010/01/14 (Thu) 天使ですよ?

     

     2010-1-12-2.gif

    タイトルを特に意味無く 「─━━━━ ポッキー」 にしてたら

     

     

     

    2010-1-12-3.gif

    こんなwis頂きました。

     

     

     

     

    さらに

     

    2010-1-12-1.gif

    こえだwww

     

     

     

      

    2010-1-12-5.jpg 

    ヨーロッパ方面は MIKADOに・・・

    ポッキーのまんまだと えっちい意味になるからなんだって

     

    ─━━━━   MIKADO

     

     

     

    2010-1-12-4.gif 

     すきなくせにw

     

     

     

     

     

    さて、こないだサブで ゴダ周りでソロしてたんです

    サポートペットっていうのを買って嬉しかったので・・・

     

    こういう お金出して買うアイテムって なんだか

    負けた気がして 今まで 買う気にも ならなかったのですが

    どーーーーしても進められない 一人でがんばらないとダメなクエがあって

    すでに 2回 最寄ってましたし

     

    つい、買ってしまいました・・・・負け犬デス

     

     

    ペット可愛くないけど 強いなぁ~ と感心しながらソロしていたら

     

    あれ あんなところに岩あったっけ?

     

    なんだろう? 何か落ちてる?

     

    ボロ布?

     

     

    不審に思いつつ 近づいてみると

     

     

    オークFが地面につっぷしてました

     

     

     

     

     

    あ・・・・

     

     

    これは お助けせねば!

     

     

     

    誰かリザに来るところですか?

    もしくは 祝お持ちならしますよー?

     

    と、聞くと  お友達にリザ頼もうかとしていたところだったみたい

    あー 街すぐそこですし 私でよければ・・・

    と、いうことで 職を変えて リザしたら

     

     

     

    2010-1-12-6.gif 

    て、天使だなんて! (*ノノ)

    悪魔となら何度も言われたことがありますが!

     

     

     

     

     

    2010-1-12-8.jpg 

    (っていうか 岩とみまちがってすみません;;)

     

     

     

     

     

     

    で、友達に 今ね 死んでた方にリザしたら

    2010-1-12-6.gif

    っていわれちゃった(*ノノ)  って報告したら

     

     

     

     

     

    ペ天使?って言われて・・・

     

     

     

     

    2010-1-12-7.gif

    フフフッ(-c_,-)

     


    2010/01/10 (Sun) 1つ多い

    今日 レントゲン撮ったんですけど

    先生がおっしゃるには・・・

    私、普通の人間と比べて 背骨が1個多いんですって・・・・

    なんのために?  

     

    サービス?

     

    おまけ?

     

    それって お得なの?

     

     ヒーーーーーッ!

     

    2010-1-9-2.jpg  

    みかんでがまん

     

     

     

     

     

    日記見てます頂きました(違

    2010-1-9-1.gif 

    いませんwwwwww

     

     

     


    2009/02/06 (Fri) Dカップは時速80キロ -3-

     

    2009-2-6-1.gif 

    ええええ!

    あぶないよっ!!!

     

     

     

     

     

     

    2009-2-6-2.gif

    ・・・・・・。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2009-2-6-3.jpg 

    春がきたら 是非チャレンジしてみてください(


    2009/02/03 (Tue) Dカップは時速80キロ -2-

     

     

     

    2009-2-3-1.gif 

     

    知るかwwww

     

    ※ 前回の日記 見てください


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

