--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/01/30 (Tue) みどりのモルモット?

    たいくつだなーっ 何か殴りたいなーっ と 


    レースで ボーっとしてたら メナ子発見!!


     


     


    1-30-2.jpg


    早速 拉致って ペアで羊クエをすることになりました。


     


     


     


     


    1-30-1.jpg


    そんなメナ子ちゃんにプロ風いれてみたら・・・


    い、いきなりですか!?


     


     


    風ツエエエエ


    叫んでる、叫んでる!


     


    自分も連続クリとかでて気持イイデス


     


     


     


     


    1-30-5.jpg


    もっとほめて! (*ノノ)


     


     


     


     


    1-30-8.jpg


    後衛を 一応気にするフリをするメナ子ちゃん


     


     


    1-30-7.jpg


    夜の12時過ぎてたんだけど あ゛ーあ゛ーあ゛ー! と 


    メナ子の気合の入った声がうるさいので 近所迷惑かしらとヘット゛フォンをつけけてみました


     


     


     


    プロ風には バイソンとかジーロットするのに メナ子には邪魔と思える


    レイジ+な 効果があるんだけど・・・


     


     


    1-30-3.jpg


    時には 裸で戦ってレイジを潰すというか


    わざと家族羊を引っ掛けて殴られながら戦ってHP調節なさってました・・・サスガです


     


     


    昔、温泉ペアしてて ジーロットのHP調節のために鎧を脱いだとたんに


    二人してスタンくらって死んでいた時のことを思い出してヒヤヒヤしましたw


    1-30-9.jpg


    ついてくので いっぱいいっぱいですよ!


     


    なんていうか 空気をぱんぱんに入れた風船の口を閉じずに 手を離したときのような


    ひゅるるるるる~


    と、どんどん遠くへ飛んで行っちゃうような暴れっぷりでした。


     


     





     


     


    そんな メナ子ちゃんに


    「プロ風を 殴り職の人に かけてみたかったんだ・・・」 と、打ち明けたら・・・







    1-30-6.jpg


    そ、そんなことないよ!?


    2007/01/29 (Mon) お前が来ると熱砂嵐が吹くようだ



    念願のプロ風をおぼえて
    自分にかけてみるも 効果が よくわからなかった前回・・・
    そもそも プロ風ってどんな効果かといいますと
    命中+4 回避+4 攻撃速度+20% Vレイジ5%
    背面クリup背面クリダメ+20% Debuff耐性低下
    誰もが もらっても ウレシイとは言わないであろう
    び、微妙な効果・・・?
    殴りアタッカーさんとか達だと ちょっとは喜んでもらえるのかな?
    今、すごくお気に入りのDVDのワンシーンで 
    「Kajra Re」という 思わず一緒に肩を揺らしたくなるような曲があるんだけど
     



    歌詞の中に
    「お前が来ると熱砂嵐が吹くようだ」
    とか、歌われてるシーンがあったりして
    紙幣巻き散らかして みんなで楽しそうに踊り狂ってるんだけど
    このダンスを勝手に、プロ風のイメージというかそんな妄想をしていたので
    自分にはあんまり使えなさそうな効果ばかりだったし
     
    期待が大きかった分 ションボリです。


    2007/01/26 (Fri) プロ風・・・。

    プロ風目指して とっととレベル上げしたい今日この頃・・・


    ハウラの時に比べれば 断然PTにも入れるし シリてイイナ・・・゚+.(・・)゚+. 


    とかって ちょっと前まで思っていたけど


     


    野良がないと もう何も出来ないというか(甘い?


    ちょっとでも前進したくて ソロをしてみたけど・・・


    なんで水色相手に こんなに必死で殴らないといけないんだ!?


    なんだこの弱さは・・・・・と、


    びっくりしました


    ずっとLv1からシリとかやってるなら ソレが普通なんだろうけど・・・


    ハウラからの転生な自分にしてみると


    ありえない・・・


     


    ってことで ここ最近 がっつり経験重視の狩にもいけず


    一緒に何か殴ってくれるような 同レベル帯なフレもいないし


    マッチをにらみつつ


    レースでエン屋さんしたり


    ソロしてヒイヒイ言ってみたり


    路上に放置したまま 映画見て死んでみたり・・・


     


    78の風のゴールが 見えてきているのに


    気持はあせるものの 足が空回りしているような感覚の日々をすごしていたら


     


    元クラメンのMenasさんが、野良募集してたので


    すかさず混ぜてもらうことに!


     


    殴る


    やっぱりフルssPTとか爽快で気持イイデス゚+.(・・)゚+. 


    久しぶりに見るメナ子も 強くてカコイイワァ


     


    邪教で、ひさしぶりにみなぎっていると・・・


     


     


     


    南無・・・


    ちょっ・・・・


     


     


     


     


     


    ぴさちはレア運とか わりとあるアカウントな方だけど・・・


    魔法クリ運も なんとなく高いアカウントのような気がします。


     


     


    クリ?


    5212ダメージとか!


    一撃デシタ・・・


    HPから お釣りが出るくらい痛いよ!!


     


     


     


    そして・・・


     


     


    風とってきたぜボス!

    やっと 風とれました゚+.(・・)゚+. 


     


    風の効果のほうは・・・・自分にかけてちょっと殴ってみたんですけど・・・


    あんまりよくわからなry


     


     


    今までの苦労は一体何?


    2007/01/25 (Thu) みつめあうふたり
      |・e・) ジー


    2007/01/24 (Wed) 美女と野獣。
     

    日々のクラチャのssを貼ってみたいと思います。


     


     


    1枚目


    美女で野獣


    野獣て・・・


     ほとんどのクラメンが 見なかったことにしたようです


    美女って言わないと ヒールこないとおもうよ?


     


     


     


     


    2枚目


    ウィルさんみたい


    アブナイト・・・


     


     





    2007/01/23 (Tue) ハザマの邪教の門番の所。

     リネしてたんですが、突然 映画が見たくなりました。


     


     

     


    とても 悲しい映画・・・


     


     


     


    一人の女に タイプの違う二人の男


     


    二つの愛に・・・


     


    戦争という悲しい出来事に・・・


     


    人種差別・・・


     


    愛のために書かれた 呪われた歌・・・


     


    50年の歳月・・・


     


     



     


     


    その、映画を みおえた私は・・・・


     


     


     


     


     


     


     


     




    死


    ギャーッ し、死んでる!!!!


    安全地帯なのにっ なななんでーっ!


     


     


    邪教の門のところで座っていたはずなのに 戻ったら寝てる!!!


     


     


     


     


    早速 クラチャで 誰か ルウンにいませんか~?


    と、お伺いをたてて見るも 皆でハザマに行ってるとの返事が返ってきました


     


     


     


    困ったな~


     


    フレンドリストを見て・・・また ため息・・・


     


    なんかヘンなとこで 遠慮しちゃうというか


    友達をわざわざ呼び出すぐらいなら最寄っちゃえ!


     


    な 元ハウラーな自分、最寄グセが染み付いてるので


     


    最寄ボタンを押そうか・・・な・・・と考えた時に


    フッ・・・と プロ風の事を思い出しました。


     


    最寄をためらい


     


     


    そうだ ハザマなら普通の狩とちがって40分ぐらい待ってれば


    一区切りというか 町にだれかかれか戻ってくるかもっ!


    淡い期待をもちつつ


    もう一度 クラチャで「ハザマ何時ごろ終わりますかー?」と聞いてみた所


    返事はなく・・・ たぶん皆忙しいのだろう・・・


     


     


     


     


    知り合いとか偶然通らないかな~


     


    通らない・・・・。


     


     


     


    よし、もう最寄っちゃおう!


     


    って時に、ピンク色の文字が!


     


    暇なら狩に行こうと たまに誘ってくれる


    ビショップのキースさんからのwisでした!


    キースさんが いまルウンだったらスクあるので起してもらえませんかとお願いすると


    今 ルウンにいるとのこと 


    そして 何処で死んでる?と聞かれて


    謎の


    ハザマの邪教の門番の所?・・・。


     


    あとでss見て こんな分けわからない場所説明してた自分にビックリデス。


    たぶん 心は クラメンのいるハザマに行っていたんだと思います(プ


     


     


    イチさん見ないでぇぇぇ


    げ、現場検証??


     



    ありがとうございました
    わざわざ足を運んでいただいて・・・


    ほんとにありがとうございました。

     


    2007/01/20 (Sat) (*ノノ)





    かっこいいいぃぃぃぃぃぃぃい


    みゃーちゃんへ  画像とか動画の貼り方おぼえました えらいでしょ?


    2007/01/19 (Fri) 熱湯貴族

    ログインすると クランの暇人で帝国墓地に行くことになり


    アルゴスの壁で待ち合わせ


     その間にお茶でも淹れようと 電気ポットでお湯を沸かして・・・


    ってな時に クラメンが揃ってしまい出発することに


    シリエルの分の担当のエンが早く終わり


    担当エンの多いプロフのしくたんが まだ シャナシャナ言ってエンしてたのでそのスキに


    お湯沸いたかなーと 席を立ったら・・・


     


     


    ギャーーーーッ


     


    電気コードに足を引っ掛けて 熱湯を全部ぶちまけてしまいました


     


    ぶちまけた熱湯を拭くために 皆には先に出発してもらい


    その後始末が終わったら 貴族GKでひとっとびをしてミンナに会いに行くことにしました。


     


     


    1-19-3.gif


    床を拭きながら画面に目をやると 心配してくれるクラメンが ゚+.(・・)゚+. 


     


     


     


     


    熱湯の後始末も終わり



    と、皆に パソコン前に戻ってきたことを告げると。


     


     


     


    やけどとかしてない?    だいちょうぶ? などと声をかけてくれるクラメン達゚+.(・・)゚+. 


    華麗に(熱湯)よけたので やけどしませんでしたよ! と答えたら・・・


     


     1-19-1.gif


    ウィルさんが・・・痛いところ突いてきた!!!


    ごもっともです・・・反論できませんっ・・・


    2007/01/15 (Mon) 霊廟に・・・。

    クランの方々と霊廟にチャレンジすることになりました。


    自分を含めてほとんどの方が、初めて行く場所なので (スポーンしましたとか訳わかんないし


     あんまり実感なく ほわわわ~んという気持ちといったらアレですが、


    信頼できるというか、頼れるクラメンと一緒なのでふわふわした気持ちで向かいました。


     扉の前にメンバー皆で張り付き 左側が前衛さんたち 右側がヒーラー


    そして自分はシリセイなので楓ボスの歌を貰って自リチャをし続けるのが仕事です。


     


     正直、画面の視点をいろいろ変えてみても


    リチャ声の なめーん声と壁しか見えないので、皆が何しているのかがあんまり見えなくて


    ちょっと温度差があるというか・・・


     


    皆が命はって必死に戦ってる横で、おむすび作り続けているような感覚というか


    (あたしゃ戦国時代の女か!


     


     


    でも、扉の奥へ奥へ進むうちに きつくなってきたというか


    石像と皆が呼んでいた敵がいるんですが コイツ・・・


     


     「シリエル大嫌い!!」



    らしくて親の敵のように ぴさちを狙ってきます!


     2回ほど 石像のいる部屋に行ったのですが


    もう皆のことはスルーでまっしぐらにぴさちをボコりにきます(涙


    なんでも自リチャする職に反応するものらしいです


    自分は この異様にシリエルを嫌う「石像」に「*エース清水」と名前をつけました。


    *(ドゥムクラの清水さんは 野良でシリが入ってくるとPT抜けるぐらいシリエルが嫌いなんだそうですw


    1-15-1.gif


    証拠画像


     


     さて、この シリエル大嫌いの石像こと清水君のせいで


    ボコられる→自リチャキャンセル→mp作れないどころかビショ様にヒールして頂いてmpをムダに使わせてしまう→ボコられてるヒーラーチームを助けるべく敵をはがそうとF職さんたち頑張る→死人が出る→リザ、リバフでmpが無くなる→歌が戦うための歌じゃなくmpのための有難い歌を歌ってもらう→


    の繰り返し 殴られている間、皆がお互いのためにやってくれている事が良く見えるんです・・・


    視界が狭められて壁しか見えないのと


     hpバーばかり見ているシリですから・・・


     も大ピンチで、ヒーラーのmpがカツカツで自リチャできないぐらいmpがなくって・・・


    そんな時に 77の女神?の歌が聞こえてきたり・・・


     mp秘薬の再使用時間がとても長く感じたり・・・


    ビショさん とても上手な人なのに やっぱり誰かが死にそうになる


    とついシリヒールをかぶせてしまって・・・ぴさちのバカバカ


    ああ、なんで信頼というか ヒール我慢出来なかったんだろう・・・


    みんなのmpをムダにしちゃった・・・とか


     


     2回死なせてしまったkaaさんとは 


    前日ペアした時の会話で次のレベルアップで覚えれる


    敵をプルプル言わす新しい技を早く習いたいみたいな事言ってたのを思い出してみたり


    ウィルさんもUDが更に覚えれる77目指してたところでしたし(涙


     


    で もう・・・なんか・・・


     


     


    申し訳ないって気持ちいっぱいで


    もうちくいちmpを配ったり、使うごとに 後悔したりハラハラしたりで


    わき腹がキリキリ痛くなってきたりで


     


    結局、霊廟のレイドは時間切れで倒せなかったけど


    すごく後悔もいっぱいで 自分を呪うというか くやしいけど・・・


    いい経験とクラメンに恵まれている再確認?みたいな不思議な気持ちになりました


    次回、もし行くような事があったときのために


    「プロ風!!!」これ 絶対覚えてから行きたいですっ!!


     


     皆の横で コソコソおにぎり作ってるじゃなくて


    自分も一緒に戦ってるというか+になるというか、


    皆の役に立ちたい!! がんばって プロ風とるぞーっ!!! 


    2007/01/01 (Mon) ブログデビュー
    なんか書いてみようと思う。折角2007年始まったことだし(意味不明 三日坊主になりませんようにっ!

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

