--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/02/28 (Wed) 呪われた¥屋さん

    本日で チョッピリ課金を切る訳なんですが


    最後の日 クランの皆とどっかに遊びに行きたいな~とか 勝手に思ってたんだけど


    まだインしてる人が少なかったり お城の作業みたいなので忙しそうだったりと


    なんとなく 声をかけそびれてたら


    野良の邪教闇SSPTなるものに呼ばれまして 行ってまいりました。


    激しい狩場というか 微妙なバフとヒールで皆の命を預かる職なので


    クラチャットどころか PTチャットもあまり出来ません。


    自リチャとかするようなPTだと ログ流れまくるし・・・ 


    邪教闇ssPTは わりと好きな狩場(殴れるし)なのですが


    おしゃべりしにくいという点では


    しばらく クランのみんなをなじれないと、おしゃべり出来なくなるのでチョッと残念


    なので PT終わったあと じっくりクラチャに参加しようと


    レースに移動して¥屋さんを開いてみました。


     


     


    この世界 みんないろいろな目標をもってやってると思います


    Lvあげたり スキルおぼえたり 憧れの武器や服を買ったり OEしたり


    強くなってお城とったり  敵対?みたいな血盟と殺し合いしたり・・・


    最近の自分は 目標だったプロ風が取れたりして 気が抜けたというか


    定年したおっちゃんて こんな感じなのかなー? みたいな


     


    で、最近は ¥屋さんするのが好きです。


    友達でもない人と お話できたりとかそういうのが なんとなく楽しいんですよ


     


    えんやさん


    クラチャを堪能しつつクリエラ喰らうまでの営業です。


    普段使わない^^ などの 笑顔の顔文字を駆使し


    お客様と白チャで お話してるところを 知り合いに見られるのが


    何より恥ずかしい今日この頃です。


     


     


     


     


    20分ごとに通ってくれる お客様も徐々に増えて


    なんとなく あ、また来てくださった とかチョッとうれしいというか


    コチラから一方的に 顔見知りになるような錯覚もおぼえてきたりとかもします


     


    自分はシリセイなので お得意様というか よく来られる職の方々は


    エンパ目当てのWIZの方とか


    レイジ4のせいで 槍もったエルモア地区出身というか緑から爺から幼女な方が多いです


     


    自分もwizとデストを持っていますが¥をもらうと 錯覚というか麻痺してしまうというか


    もっとB2Mで削ってMP作ろう→ついでにデスリンクしてみようかな?


    とか


    今度はもっと もっと引いて 一気に槍で叩き殺そう


    とか


    ホントに¥とかもらうと 気が大きくなって 死亡率が上がるというか・・・


     


     


    それは 自分だけじゃなかったようで・・・


     


     


    さっき¥したばかりの お客様が帰ってらっしゃいました。




    2-28-2.gif


     


     


    ------------ 数分後 -------------


     




    2-28-3.gif


     自分て、呪われた¥屋さん??


    次回、6分で 帰ってきたら無料¥してあげたいと思いました。


     


    2007/02/15 (Thu) シリとのペアもいいねって言ってもらった!

    シリエルて PTに入って 各職のメンバーそろうまで


    仕事が 決まらないというか 何でも屋ゆえにというか


    場所やメンバーによって 殴れる余裕があったり なかったり


    メインヒーラーだったり サブヒーラーだったり MP作ったり バッファーだったりと・・・


    狩が始まるまで わからないときが多いんですけど


     


    で、今日は ssピカピカに光らせて なんかものすごく殴りた気分だな~


    ってときに 温泉ペアを募集している方がいました。


    ああ、今日は私も 鹿とか熊とか犬ころを ぶん殴りたいいいいいいっ


    だけど 求人はプロフ・・・・


    思い切ってPTリーダーにwisしたけど・・・


    シリとは組んだことがない事と


    ずっとバイソンするから ボディが欲しいのと レイジは邪魔と


     


     


    フラれそうに・・・


     


     


     


     


     


     


     


     


    で、ボディ杖持ってることと 風持ちということで 結局 遊んでもらうことに


     


     


    ここ温泉は カバタリで元クラメンのMenasさんと何度か来たことがありますが・・・


    メナ子とだと 「まってー」とか 「とまれー」とか気軽に言えたり


    ヒールでバイソン潰したりしても 「ゴメス!」で済むけど・・・


    今日の方は、初めて組む方でしたし・・・


    レイジは抜いてほしいとのリクエストが あったりして・・・


    超緊張しました・・・・


    シリ 詠唱遅いし・・・


     


    レイジなしで 温泉で バイソンしっぱなしのカバタリに


    ついて 歩く走るのは ひやひやというか ほんとにしんどかったです。


    ずっと無言ペアだったし・・・


     


    でも すっごく強くて 見てるだけでもスカッとしました


    温泉の動物達が、まるでケルティルでも殴ってるかのように


    あっという間に 倒されていって・・・


     


     


     


     


     


     


    そして 狩が終わったあとに


    初めて組んだとは思えない ヒールのタイミングだったと言っていただき


    シリとのペアもいいねと フレ登録してもらえたりしました


    なんか プロフじゃないのに 認めてもらったような気がして


    シリエルやりとげたー! というか ちょっぴり嬉しかったり(*ノノ)


     


     


     


     


     


    それも これも


     


     


     


     


     


     


    この場所(温泉)で


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    1-30-6.jpg


    何度か殺してしまった モルモットMenasさんの尊い


    犠牲のおかげですっ。


    (画像は過去の物を使いまわし)


    2007/02/13 (Tue) へんてこペア


    たいくつだなー 何か殴りたいなー


    と アカデミキャラな姿で 賃貸のアジトで ぼーっとしてたら


     


     


    ちょうどいいところに ソロ狩りから戻られた


     サンドバック ウィルさんが沸いたので


    おかえりなさーい!


    みんなで討伐してみたりしまry


     


     


     


     


    さて、 そんなヒマそうなナンディニーさんを


    プロフのしくたんの別キャラが 狩に誘ってくださいました。


     


     


    しくたんの別キャラはウォーロードさんで、


    ペットの牛(勝手に命名:うしくたん)に、ヒールをもらいつつソロをしていたそうで


    Lv32のEwizのナンディニーさんの


    しょぼいwizヒールでも いいからと言ってくださり


    ヘンテコペアで 遊んでもらうことにっ


     


     


    行き先は 巨人です


    って あそこ50代半ばぐらいが行くところでは・・・・?


    ナンディニーさんはLv32だし・・・


    しくたんは こないだ2次転職したばかりだったような・・・


    敵、どれもこれも真っ赤なんですけど・・・


    ペアで 巨人に来るのは ちょっと おませさんな気が・・・


     


    QA気取り?


    でも、いろいろ工夫して 何とか狩をしてみると・・・


    しくたんには アジトエンがかけてあったり


    私の範囲魔法がマグレで当たると 220~500ぐらいのダメージが入ったりとかして


    なんとか 狩できてるね!


     


     


    調子にのる


    そうして引く数が どんどん増えていきましたっ!


     


     


    命の駆け引きというか ハラハラドキドキというか


    しくたんは WL脳というのでしょうか?


    引きの数を増やすだけでは 満足が出来なくなってきたようでした


     


     


    しくたんは言いました


     


    「ビースト一家連れてっていい?」


     


     


     


    連れてコイヤー!!!(スタン確かあったけど気にすんな!)と お返事


     


     


     


     


     


    逃げる!


    で、死にかけながら・・・


     


     


     


     


    うっとり・・・


    ちょ・・・私達TUEEEEEEEEE?


     


     


     


     


    俺達TUEEEEEEE?


    アドレナリン分泌中・・・








    勘違いコタ


    モット タクサン ヒイテミヨウカ?


    ウン イケルイケル!


     




     


     


     


    牛くたんの敷物・・・


    あれ?


     


     


    あふん・・・


    逝ける逝ける・・・


    2007/02/12 (Mon) 今週の風ひきさん

    今週の風ひきさん達 (自己満足のコーナー)


     


     


    もっとほめry
    まずはクラメンでグラなAdventさん


    坂道走るのヘタクソで スミマセンでした;;


     


     



    今週の


    邪教礼拝にて タイタンな めあさん


    デストすごいね・・・めっちゃ強くてびっくりしました


    見てるだけで爽快でした。


     


     


    今週の風ひきさん


    邪教控えにて ダンサーなトマトさん


     





    今週のかぜry


    傲慢の塔にて クラハンに混ぜてくださった


    ダンサーの密林さん


     


     


    皆さんまた、PTなど機会があったら 風させてください(*ノノ)


    2007/02/11 (Sun) 古いアルバム見ていたら

    最近 細々とはじめたこのサイトにも


    見てくださってる方が増えてきたりしてからに


    解析を見るとほとんどの方が うちとこの盟主の楓さんのとこか


    最近 同盟が一緒になった あいたたたさんのところから流れていらっしゃるようで


    リンクしてくださったり 紹介してくださったりと 本当にありがとうございます。


     


    でも、なぜ ぴさちのとこの こきたないサイトを


    あいたたたさんが リンクしてくださったんだろう゚+.(・・)゚+. 


    同盟の暇人PTで1~2回 ご一緒したぐらいだし・・・・


    とか おもってたらね


     


     


     


    あらやだ ぴさちったら


     


     


    2-10-5.jpg


    同じクランだった時があるじゃないの!


    これ、いつ頃だろう・・・


    デーモンローブ着ても髪型がロングのままの頃だからC2?


    武器もデーモン杖とか まだかわいいの持ってますね。


     


     


     


     


    たしか 友達にレイドに誘ってもらって


    もう編成もやや終わってる頃で


    2-10-1.jpg


    遅刻気味に集合場所に あわてて走っていって


    PT勧誘飛んでくるから 入ってねって言われて


     


     


     


    言われるまま 勧誘飛んできたPTに入ったら


     


     


     


     


    2-10-2.jpg


    旗がついて・・・?


    こんな感じで(フレ登録とかPT勧誘と見間違えて)


    いろいろなクランに入ったことが


    過去に4回ぐらいあります・・・・


     


     


     


     


     



    2-10-7.gif


    笑われてる・・・?


     


     


     


    2-10-4.gif


    うん、笑ってるね。


     


     


     


    2-10-6.gif


    にゃんこ温泉?(謎


     


     


     


     


     


    2-10-3.jpg


    なんかクランの皆さんが タイトル付けてくれたりと 歓迎してくれました。(違


     


     


     



    2-10-8.jpg


    FSって何ですか?;;


    「こわっ」 とか言われてるんですけど・・・




     


     


     


    っていう なんか古い写真を見つけました

    チラッと写ってる 皆さんの装備が初々しいデスネ。




    ということで 1時間ぐらいクラメンだった


    あいたたたさん 本当にリンク有難うございました。


     


    2007/02/09 (Fri) チェーンオーク

    町で ぼーっとしてたら


    「メールが届きました。」のメッセージ


    差出人は 盟主の楓ボスでした。


     


     



    さっそく開いてみたら・・・


     


     


     


    2-9-3.gif


    わぁっ ゚+.(・・)゚+. 


     


     


    って


     


     


    お、乙女かよ!


     


     


    この手のメールもらうの中学校以来というか・・・


    なんか 懐かしいとおもいつつ・・・


     



     


    2-9-2.jpg


    カタカタカタカタ・・・と 文字を打つ・・・


     


     


     


     


    素敵なメールを くださった楓さんにも


     


    うれしい事や楽しい事や幸せが・・・


     


    これから いっぱい・・・ いっぱい・・・


     


    おとずれますように・・・・


     


     


     


     


    2-9-4.gif


    返信っ ポチッ


     もう、幸せとか ぜんぜん関係のない内容になってる・・・


     


     


     


     


     


    2-9-5.gif


    ホントに送ったんですか!!!!


     


     




    2-9-6.gif


    あわわわわわわっ


     


     


     


    カンさん コパさん メナ子ちゃん・・・ 


    巻き込んでしまってすみませんんんん(涙


     


     


     


     


     


    ------------------------ 約一時間後 -------------------------


      


     


    2-9-7.gif

    す、すみませんっ!!!!


     


     


     


     


     


    ------------------------ つぎの日 -------------------------


     


    スパムメール
     


     ひ、広がってる・・・・?



    2007/02/05 (Mon) 楓姫お前もか・・・

    先日、ネット女友達が、実は殿方(しかも悪)だったと知って


    ショックを隠しきれない ぴさちです こんにちわっ


    たかがゲームのキャラに性別なんて関係ないのですが


     


    なんていうか 世間一般的によくいる


    パンツチラつかせてる女キャラを使い(※女子キャラ使う事がダメとかじゃないよ!)


    不自然な丁寧語というか 何かに影響されたようなキャラの作りこみというか


    こんなしゃべり方する 本物の女いねーだろっ


    みたいな感じで なんとなく嗅ぎ分けには自信があったのですが


     


    その友達のチャットとか普段の雰囲気というか


    あのガサツで テキトーなところが どう考えても 女の人でしょ? と、思ってたり


    過去に一度 へこんだときにメールを頂いたことがあったのですが


    普段のテキトー豪快女のイメージとまた違うというか


    メールくれるとかっていう 優しい繊細なところもあったりして


    同性として 楽しくて素敵な女性だな~って


    慕っていたので ちょっとびっくりしました


     


     


    さて、前フリは置いといて・・・


     


     


    今日も シリエルの方で 何か殴れるPTないかなーー?


    と、マッチを広げつつ レースで ボーーーーーっとしてたら


     


     


     


    クラチャが・・・・


     


     


     


    わし


    わ、わし!?


    ※かえでん=盟主の楓姫さんの別キャラ


     


     


     


     


     


     


    僕とか俺とかよりも 殿方度が濃い 「わし」!


     


     


     


     


     


    自分の言を「わし」とかいってる人なんて


     


     


     


     


     


     


    おっちゃんな楓さん


    あたしゃ 波平しかしりませんよ!!! 


     


     


     


     


     



     


     


     


     


     


     


     


    がーん


    ブルータス か、楓姫・・・お前もか・・・・


      


    ****************** いいわけ *****************


    と文字を打ったつもりが ta が抜けてわしになっただけなそうです。


    2007/02/03 (Sat) ヴァンパイアじゃない!

    2-1-1.jpg
    ちょっとアレな タイトルを付けられている


    KSのサンドバック  頼れるフェニックスナイトなウィルさんが


    プロ風を感じてみたいとのことで 狩に誘ってくれました。


     


    サブ職のホークアイに職を変えて 亡者の森に行くことになりました。


     


     


     


     


     


     


     


     


    さあ!  シリセイの極上エンチャ!!


     


    プロ風を ご堪能なさいっっっ!!!


     


     


     


     


     


     


     


     


    2-1-2.jpg


    す、すみません・・・(涙


     


    早速 敵に科学されてしまいました。


     


    ※このクランでは サイレンス(沈黙)のことをサイエンス(科学)と呼んでイマス


    詳しくお知りになりたい方は Pisaci か みゃーちゃにwisください。


     


     


    で、狩してたら


     


     


    2-1-3.jpg


    え?


     


     


     


     



    2-1-4.jpg


    だ、誰がヴァンパイアだー!!!!


     


     


     


    2-1-5.jpg


    と、問い詰めたら 近くにいたNPCのことだったみたい


     


     



    2-1-6.jpg


    私の被害妄想でした。


     


     




     


     



    2-1-7.jpg


    ちょっ・・・


     


     


     



    2-1-8.jpg


    に、似てねえよ!!!


     


     


     



    2-1-9.jpg


    真後ろに敵が沸く・・・


    78シリセイのスキルで アルケイン ウィズダムというのがあるんだけど


    持続的にHPを消耗させながら 魔法を唱えると使うMPが少なく出来るので


    自分にリチャをするとMPが増えるという


    なんちゃってB2Mみたいな業があるんだけど


    ここは アクがいて しかも魔法が痛い敵がいるので 正直HP減らすのが怖いんです


    ウィルさんが手を出すまで 動いてはいけません


    ガーン


    なので 恐ろしいアデプトさんと 二人羽織状態です。


     


     


     




    いつも意味無く殴ったり クラハンの時に わざとシールドのエンチャ抜いたり


    PTが終わったあとPTリコがあるときなどは ウィルさんだけ追放して置いて帰ったりと


    いじめて遊んでいるのですが



    2-1-10.jpg


    もう、いじめはやめようとおもいました。


    2007/02/02 (Fri) 乳変化

     


    乳・・・


    私んとこの盟主の恥ずかしい誤爆。(プッ


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

