--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/04/24 (Tue) みなぎりたくなる曲

    今日は、ブタ狩りしかしていない・・・


    まったりと いろいろな曲を聴きながら


    自作で、ブタの歌詞を作って 聞いている音楽にあわせて


    ブター ブター ブヒブヒ~♪(変態?)と ハナウタとか歌いながら


    ブタを腕利きスナイパーになった気分で殺していました。


     



    この曲聞くと 元気が出るというか


    じっとしてられなくなるというかで、好きな曲なんだけど


    さっきまで この曲で、歌詞をすべて ブヒブヒで歌っていました。




    動画をさっき見つけたので 早速ペタペタ






    途中の よくわかんないサッカーの動画とか イラネッ('A`)


    タルカン様をじっくり みせてえぇぇえぇぇっ!!!1

    2007/04/23 (Mon) 今、友達を見送りました。

    たった今、引退する友達を見送ってきました。


    出会いはC2で、今日の3ヶ月前まで休止なさっていて


    3ヶ月限定で復帰なさっていたんだそうです。 



    であった頃の私は、血盟にもはいっていないうえに 職がハウラーだったので


    原っぱ狩りというか ソロ狩場ばかりに通っていて


    MP休憩しながら 丘の上に腰掛けて


    はいれもしないのに PTマッチの文字や 遠くにそびえる傲慢の塔を見ては、


    「あそこってどんなところなんだろう?」


    とか、「巨人の奥とかってどんな風なんだろう?」と、


    行ってみたいなあ~ とかって一方的に憧れていました。


     


    引退した友達は、職はテンプルナイトで


    いつも明るくて、とても周りに気を使ってくれる方でした


    血盟主をしていて、友人も多く そのお仲間に混ぜていただいて


    憧れていた傲慢にも、よく連れて行ってもらえるようになりました。


     


    今日は、最後の日ということで DVCに行ってきました。


    ナイト職はやったことがないので その苦労はわかりませんが


    DVCのカリックとかいるあたりとか すごいリンクしたりするので


    イヤというか ナイトだと緊張するだろうなーって思ってました だって


     


    全員裸だし・・・


    このDVCお別れPTは、本人の希望により裸で行く事に・・・


    DVCをなめていますw


     


     


     


    カリックまで行ったところで 命もつきてw


    そして 時間も遅くなり 町へ帰還


    思い出の倉庫番ポーチ前で お別れ写真を撮ったり


    アジトへお邪魔させていただいて また記念撮影をしたり・・・


     


    花火を派手に打ち上げながら 記念撮影というか


    おつかれええええええええ!!!


    みたいな言葉が飛び交ってました


    この花火とか 盛り上がりがおさまった頃、


    マジメに感謝の言葉というか おつかれさまみたいな事を


    言おうと思っていたのですが


     


    皆で一斉に打ち上げた 花火の眩しいキラキラが消えていくと同時に


    彼の分身である、ひよこ服のナイトは すでに消えていました。


     


     


    心の準備が出来ていない上に もともと 私は涙腺ゆるいほうなので


     ぶわわわわわっと・・・


    DVCのデュラハン地帯の橋の上とか そういう よく遊んだ懐かしいくさい場所とか


    いろいろ思い出しながら 久しぶりにゲームで泣いてしまいました。


     


    さっき引退を見送ったままの心で 書きなぐりなので


    たぶん 後から読むと はずい日記になると思うし


    その友達は ここのサイト知らないので


    書いてもアレなのですが 書きたかった・・・


     


     


    今まで、いろいろな場所に連れて行ってくれたり


    なかなか人と馴染みにくい性格で ハウラな私をPTとかに混ぜてくれたりして


    リネの楽しさを 広げてもらったような気がします


    おつかれさまでした 本当に有難うございました。


    2007/04/20 (Fri) かよわいよ? ~セレスティアルシールド ~

    最近、リネにもちょっと飽き気味で、


    何か、いつもと違うことするというか 新鮮味を求めて


    ずっとほったらかしだったサブサブのバウでもやってみようかしらと思ったものの


    武器が、オーク槍しか持っていなくて・・・


    スゥイーパーが、まだまだ全然ヘタクソで 迷惑かけそうだから槍PTには行きたくなくて;;


    (槍PTのバウの人ってほんとにスゴイよね 尊敬しちゃう)


    破壊された城砦のエリアに釘バットの所持者がログインしました


    ソロでもしようとおもって 別キャラで使っていた


    +9マナタガを マモンで、バウのスタン用にと鈍器に変えてもらって


     



    釘バットの女


    釘バットにしてみました゚+.(・・)゚+. 


     


     


    すごいバット


    クラメンに カッコヨスとかスゴイとか言われてゴキゲンです。


     


     


     


    さて、クランの方達と戦場槍PTに行ってきました。


    と、いうか ぴさちのバウは42なので 寄生してきまry


    普段は、軽装備でトレハンな かーさんが、サブのWLで


    沢山敵を引いてくる姿が なんか新鮮だったり


    ヤンさんが、オークメイジのわりには たのもしかったというか


    サブデストにした WLだったアルさんは 見た目あんまりかわらない


    さて、みんなと比べると 力的には 竹槍で参加したような ぴさちですが


    スポフェスをすると いっちよまえにタゲが飛んでくる事があります。


    か弱いから無敵にしてもらった。


    アルさんのお友達のビショさんが たまに↑こんな魔法をかけてくれたりしていました。


    対象を無敵状態にする魔法らしいです。


    ぴかぴかしている間は 無敵状態らしいです。


    アタイは今、無敵ですっ!!



    こういう優しい魔法とかもらった事がなかったので なん嬉しかったり゚+.(・・)゚+. 


    ちなみに 絵的には 無敵魔法と、とてもよく似ていますが


    いつもの出来事


    これは、違いますから。


     


     


    ビショさんの魔法やヒールってどれこれもステキ・・・


     


    一言多いオバロ姉さん。


    釘バットだから? 強そうだった?


    ホントは かよわいんだよ?



    一言多いオバロのヤンさんに サイレンスかけたい・・・;;


    2007/04/17 (Tue) あぶくぜに

    最近、臨時収入というか 自分のミスで あぶく銭が手に入った!


    公共料金を 数年間 うっかり2重に支払いしてて それが近々返金されることになりました。


     


    さて、ぱああっと どう使おう?(マテ



    と、思いましたが よくよく考えると あぶく銭といっても 元は自分のお金です。


    毎月、積み立てしてたようなものです。


     


    と、いうことで 何か自分に 二重支払いの戒めというか・・・


    コレを見たら思い出すというか 二度とそういうミスをしないための記念?に


    軽く何かを購入したいところ・・・


    今のところの候補は3つ


    ttp://tblog.stylestore.allabout.co.jp/mojo?VgForm=ProductGroupAA&sku=T00045&template=default/creator/T00045/index_2.html


    リンクしていいのか わからないのでh抜きで


    これ すごいかわいくない?


    ただの普通にカワイイじゃなくって


    とぼけた顔に癒されるというか キモカワイイというか


    あったかわいいというか゜+.(・・)゜+.


    こちらの作者さんのサイト見つけて以来 迷っているというか


    ぴさちは 「ぬいぐるみカワイイー!」とかっていうキャラでもないので


    なんか買うの 照れるというか 似合わないような気がして


    ずっと手が出ず 迷ってる 1品なんです・・・


     


     


    2番目の候補は


    ttp://www.rakuten.co.jp/kasaya/395263/471213/


    いい傘が欲しいです。


    なんか持つだけで、特別な女になった気分を味わえそうというか


    私、すごい適当というか O型らしくガサツなんですけど


    イヤでも大切にするだろうな傘が欲しいです゜+.(・・)゜+.


    ただ、普段 車で出歩くのと 雨が降っていても 傘差すのだるくて


    ああ、めんどくさいから(マスカラ落ちない程度の雨なら)


    濡れたままでもいいやー 


    と、いう男前なので いま傘持ってないです。(男子かよ!


     


    3つ目の候補は


     ttp://www.rakuten.co.jp/wanon/633154/788589/


    蓮のお花のランプ゜+.(・・)゜+.


    蓮物の雑貨大好きなのよね・・・


    これランプシェードというか花びらが シルクでできてるんだって!


    お手入れ大変そうだけど 欲しいなあ~


    今の部屋の蛍光灯の光の色が色気ないというか 気に入ってないし


    蛍光灯の青っぽい光って冷たそうで 自分はあんまり好きじゃない・・・


    温かみのある 電球の黄色っぽいランプに変えたいな・・・ってずっと思っていて


    キラキラビーズも可愛いなあ~


     


    3つ全部買おうかな


    どれにしよう あぶくぜにで うれしいお悩み・・・ 


     


    2007/04/15 (Sun) め、めるはばっ!


    あふん タルカンってば美しすぎっ(*ノノ)


    2007/04/13 (Fri) いまさらインタールード初日

    インタールード初日の日記を 今頃書くのもどうかと思いましたが


    それも 私らしいと思い 書いてみようと思います。


    カワイイ動物達


    課金止めてた頃、よく見ていたこの絵


    カワイイ恐竜の子を抱き 嬉しそうなドワ子


    それを見て 良かったね ヨシヨシと頭をなでているエルフ


    後ろでは 人間が恐竜を乗りこなし 新しい世界に駆け出しそうな


    希望あふれる 原始の島・・・


     


     


     


     


    を、想像していたので・・・


    はじめてあそこに クラメンと行った時は・・・地獄を見たというか


    「話がチガウ!!!1」


    と、思いました。


    もう、そこらじゅう全滅とかしていたり


    これ 火力があるレイジ回復できますっ!な強アタッカーPT以外は


    シリエルで行くの お邪魔かも・・・・


     


    MヒールやPTリコある エルダーのほうがいいね・・・


    なんか いろいろガッカリです。


    そして必死すぎでss撮れてませんでした・・・。


     


     


     


    で、クラハンが終わり 寝ようとしたら 緑のお友達に誘ってもらい


    先ほど ヒイヒイ言わされた同じ場所に行く事になり


     


    決闘!


    ヒーラー(ヒールがしょっぱいシリ)の立場からして・・・


    (偏見というか 緑の人達って喜んで恐竜の群れに突っ込みそうなイメージもあるし)


    あんな死人ごろごろ出しそうな所とかイヤー;;とか思ってたんだけど


    エルダーさんもいるし アタッカーの方々も全員79とか 強そうな人たちばかりだから


    たぶん大丈夫でしょうと 緑の親分に励ましてもらい? 行って参りました。


    さすが全員 Lv78以上のPTというか・・・みんな強い (;゜ロ゜)


     


    そうそうこの日 インタールード初日なのに


    時間限定発売でレアなインボケの本を サンドバックウィルさんが、買占めしててくださって


    この緑ぽいPTに行く前に 「習ってくとイイヨ」と、本をくださったんです。


     


     


    緑ぽいPTで、¥をしたあと 初めてインボケというものを使ってみました。


    ぐんぐんMPが 回復するのと引き換えに


    30秒動けないうえに ものすごく体がもろくなるというインボケーション・・・


    敵などから攻撃を受けると MP回復は 中断してしまいます。


     


    バッファーは ドムクラの魔茶さんだったんで¥が あっというまに終わってしまい


    インボケ中だった私は あわててPTの皆さんに 恐縮しながら


     ぴ 「インボケ中です 皆さん30秒止まって待っていただけませんか? 


    (インタ初日でまだどんな技か浸透していないと思い言ってみました)


     と、PTの皆さんの足を止めさせて


    この時、はじめて使用したインボケのMP回復量を見つめていました


    すばらしいMPの回復の様子と 本を買ってくれたウイルさんに感謝しつつ


     うっとり見つめていると 突然 後頭部を鈍器で殴られました・・・


    インボケ中断;;  顔をあげると・・・・


    アルカナメイスを握り締めた 某緑専門血盟の盟主が


    魔〇器 「早くいくぞー」 


     ちょっ おまwwww


    早く冒険したいからって インボケを殴って中断かよ!


    緑は、インボケぐらいも待てないのかっ!!!1


     


     そして、ティラノとかがいるほうの 怖い土地をみんなで見て回って


    リバフも やっぱりいつものように 緑らしく・・・


    後ろなんか見ないで移動しながらやりやがるので


    ボディ杖握り締めて ひぃひぃいいながらみんなの後を追いかけたりして・・・


    こんな日に限って なかなかボディ・・・つ、つかない・・・・し・・・


     


    そうこうしていううちに エルダーさんが落ちられる時間になりました


    エルダーさんに おやすみなさーいとか みんな言ってたので


    便乗して 「わ、私も そろそろログア・・・ウ・・・ト・・・し・・・」


    時間も時間だし ヒーラーが落ちちゃうし 解散かな?とか思っていたら


     


    4-1-1.jpg


    じゃぁ ヒーラーがシリ1になっちゃったから難易度の低い平原の方に行こう!


    とか言ってましたよ! (緑め 人の話聞けよ!)


     


    4-1-4.jpg


    激似


     


     






    謙遜してる?

    余計な事は 聞いてるくさい・・・


    2007/04/10 (Tue) へなーへなーへー
     


     

      


     


    2007/04/08 (Sun) コメントくださったカンさんとペインさんへ

    前々回、家族のこと 愛の裏返しで パソの取り合いでうぜえぇぇぇぇ


    とだけ書きなぐっただけのたった2行とかの 


    よくわからない記事はイクナイ! と、思いなおしまして


    お返事書いて 記事書き直そうとしたら消えてしまっ・・・


     


    折角 コメントもらったのにいぃぃい ゴミンナさい


     


    ってことで・・・


     



    カワイイ コラリーちゃんの歌声で誤魔化しちゃえ!


    歌いながらの息の抜き方とか 同性でもほわわわわんとするほどカワイイです゚+.(・・)゚+. 


     


    2007/04/08 (Sun) レイトショー

    ここんとこ 土曜日とか、レイトショーに行くようになった。


    ガラガラの客席で 好きな場所に座りたい放題だったり


    時間が時間なので、子供連れとかのファミリーとかが、会場にいないのもイイッ


    お子様がダメとかじゃなくって・・・ ほら、彼ら達て・・・


    なんていうか急に奇声をあげたりして


    映画の雰囲気をぶち壊すというか 現実世界に引き戻されるというか


    (自分も子供の頃よく 奇声を上げていた方なので・・・)


    私は、そんな程度の 浅い集中力しか持っていないので


    やっぱり 映画館は夜に限りますね


     


    だけど、見るジャンルの選択には注意が要ります。


    うっかり泣ける系というか・・・・そんなん見ちゃった日には・・・


    かわいそうな動物が出てきたり


    けなげで貧しいとかな子供のお話とか


     


    見終わった後・・・


     


    会場から パンダのような顔した女出てきます。


     (泣いてマスカラが落ちる惨劇が!)


     


     


    なので、外で見る映画は、自然と気楽に見れて マスカラが落ちないような


    おバカ映画というか、「心が楽しくなる映画」になってしまいます。


     今日は、ナイトミュージアムを 見てきました。


    夜になると 展示物が動き出すっていうアレ。


    私は、子供の頃から博物館に行くと、よく そんな妄想をしていたので


    ニヤニヤしながら 映画の世界に引きこまれていきました。


     


    映画を見終わった帰り道・・・


    今まで ぴさちが行った事のある 博物館の展示物を思い出したりして


    シドニーの博物館でみた 4メートルのダチョウや・・・人食いサーベルタイガー


    イスタンブールの軍事博物館でみた オスマン帝国の戦士や美しい野営のテントに


    宝石のちりばめられた豪華なスルタンのターバンやガウンや美しい絨毯


    カイロの博物館でみた たくさんのミイラや装飾品


    ムンバイの武器博物館でみた 武器現物とそれを使用しているクシャトリヤの絵


    博物館じゃないけど フィレンツェの美術館とかの有名な絵や彫刻


     


    もしもアレ達が 動き出したらどんななんだろうと・・・


    どんな事しゃべったりするだろう・・・とか妄想して


    またまたニヤニヤしてみたり


     


    映画を2度楽しむというか・・・牛の反芻のようにというか・・・


    妄想は、タダだから・・・楽しい゚+.(・・)゚+.


      


    この時 フッと 思い出してはいけない博物館のことを 思い出してしまいました。


     


     


    バンコクにある 「シリラート死体博物館」の事を・・・


    死刑囚(元殺人鬼)とかの死体を 樹脂加工して展示しているんだけど・・・


    これは 怖いから動いちゃダメ;;


    2007/04/02 (Mon) ゚+.(・e・)゚+. 

     


    好きな動画とか 突然 踊りが見たくなった時ように・・・自分の為に貼ってみた・・・


    だって 毎回探すのめんどくs



    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

