--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/05/30 (Wed) 緑のすごさを感じた日

    バトン頂く前に、一週間前から書いてた記事をいまごろあぷ!


    フレンジーが見たいの。


    いつもいつも たいくつだなーとかPT無いなーっ


    って時に 誘ってくれる緑の方々ありがとうございます。


     


    私は、今 何処にいるかというと・・・


    心臓が(止まる)PT


    そうそう、ここの血盟の血盟盾「イケメン?シールド」が、


    最近 ちょっと欲しいような気がします


    今度、じっくり見せてください・・・



     


     


    里の心臓が止まるPTがラス¥になった頃


    デストでサブがウオクのカンさんから


     


     


     


    訳(火鉢にいききませんか?


    たぶんオーク語で 狩りに行こうってwisを頂きました。




     


    なんでも、実験チックなPTをこれからするそうで


    風とレイジが欲しいとのこと(*ノノ)


    いくいく! 風かけてみなぎってるアタッカーさんとか見るのすごく好き!


    っていうか、私って 人体実験用シリセイ!?



    ところが カンさんは タイタン(デスト)ではなくウオクでした


    どんな狩りをするんだろう・・・


    PTマッチに入ると メンバーが あきらかになりました


    タイタン、ウオク、歌、シリの4人と


    タイタンの人が別アカで育てているオバロの5人PTでした。



    人体実験PT


    ど、どんな狩が今から始まるんだろう・・・


    チョットずつ 引いて狩るのかなとか 思ってたら


     


    タイタン、歌、が 各1部屋ごと敵を もっさり引いてくるのは まだ判るんだけど


    デスト魂を持つ ウオクのカンさん(ローブ着てるのに)まで


    担当が1部屋あったりして


    3人で、時間を合わせて 敵を引いてきます。


    4人PTで 3部屋引くとか あたまおかしいです。(ホメ言葉デス


     


    私は、集合場所に待機して


    タイタンの39さんのHPバーと¥とスキルの欄に目を凝らします


    引きながらHPを減らして ガッツを使い 現地まで戻ってきたところで


    短剣握り締めながらライオンが、入ります


    その一瞬立ち止まる時に 私はプロ風を入れます。


    心に余裕のある モンスを引く前に風入れても 時間的には間に合うとは思うのですが、


    プロ風にはDebuff耐性低下があるので 引く間 39さん怖いだろうなと思い


    集合場所に飛び込んでこられる直前に かけるようにしています


    私も、この瞬間が一番緊張します


    へんなモンスに殴られて 風がキャンセルとかになったら・・・ガクガク


    敵てんこもりいいいいいいいいっ


    風を入れたら 次は フレンジーが入った事を確認してからGGHを入れときます


    これもタイミングを間違えたら たちまち全滅だと思います。


    毎回、緊張で手が震えます。


    例え怪我をしてなくても・・・・GGHです MPあまり気味でしたし


    39さんが 窪みにはまると ヒールが届かない事があるので とりあえずGGH


    私もたまにスタンを喰らうので


    誰もが常に じわじわヒールが入っている状態にしていました


    3部屋の敵(しかも分裂とかする)やつを タイタン1人で叩き殺す狩りの仕方なので


    ここの狩場で この敵の数では、シリのGGHなんて、おまじない程度なのでしょうが


    レイジに頼っているというか 殴らないと死んでしまうというか


    タイタンの39さんは、ほとんどヒールいらない状態でした


    すごいなあ・・・・


     


    最近、デスト人口が増えているというか、


    誰でも気軽にサブでなれたりするこの時代 たぶん増えてるんだと思うけど


    ひさびさに スキルを使いこなしている方を見たというか


    カンさんとか 39さん達みたいに 昔からずっと デストやってる人は


    やっぱり違うんだなーと、思いました。


    久しぶりに本物のデストロイヤーを見た気がしました。


     


    39さんを見てるだけで爽快というか ほんとバケモノみたいでした


     


    何かに似てる。


    余裕が出てきたので、写真とかとったり


    暴れ狂う39さんを ポカーンと見ていました


     


    私は、経験地とか見てなかったのですが


    後で、カンさんに聞いたら 約2時間の狩りで


     Lv73の人の経験地が30%以上上がっていたそうです (゚ロ゚;)ポカーン 


    千手観音様
    敵が、もっさり重なって同じ動きをするので 千手観音のようでした。



     




    ガッツ、フレンジーのデレイ待ちに 座って会話する時間も結構あるんだけど


    ここって レア何が出るんだろうね みたいな会話をしてて


     


    ここの狩場で出る レア一覧


    ふむふむ・・・高そうな物ばかり いろいろ出るのね・・・・(出ないけど)


     


     


     


     


    ここ、ミラクルもでるんだ・・・


     


     


     


     


     


     


    喜ぶふたり



    メラクル


    メラクルに異常に くいつく私達。


    2007/05/28 (Mon) バトンがきたー

    毎朝おきてからすぐする事は


    チャイを入れて 目を覚ます事なんだけど


    ねぼけてて ガラスのピッチャーと チャイグラスもったまま


    両手がふさがってる状態で、ぐらっとよろけて


    買ったばかりのテレビに ピッチャーぶつけて割るか、もしくは


    ちゃぶ台のうえに ビターンと転びそうになって


    金の蓮の花のきれいな細工のお気に入りの


    アラビア風味なチャイグラス割るのもイヤだけど


    顔面強打だけはイヤー;; と思って マトリックスみたいに


    仰向けで 爪先立ちのブリッジ状態で


    なんとか体をねじって ひじをついたら


    テーブルの上にいつも飾っているというか 食べるんだけど(ガッツ石松かよ!)


    バナナに エルボーかましていました。


    バナナの尊い犠牲のおかげで ケガは一つも無かったのですが


    にゅっと身が出かけている 半つぶしにした 房バナナを


    いそいでたべなきゃいけなくなったのが悲しいです。もぐもぐ


      


    1)回す人 


     少ない友達の中から選びました


    執事をやっつけたいしねしね団のメンバー(勝手にメンバー入り)な


    プロフなしくたん おねがいしますっ!!!


    2)名前は?


    Pisaciです 西アジア方面の女悪魔の名前です


    地域によって悪戯の度合いが違うようなのですが、


    墓地や死体焼きのガートの近くを ウロウロしている


    西洋のサキュバスちっくな感じというか そんな悪さをしたり


    犬や猫などにばけて 家の中に忍び込んで いたずらしたり


    好きな食べ物は、というか主食は死肉なそうで


    ハウラーの死体食いスキルの「コープスライフドレイン」を 習えるようになった時


    なんか ぴったりな名前付けてたんだな・・・と、思いました。


     


    この名前 呼びにくいのか 皆には ぴさちん とか呼ばれていますが


    楓さんには たまに「ぴさ-_- 」 て呼ばれてイマス;;


    (楓姫さまへ 名前の最後に 「こ」 付けて呼ぶの禁止!!)


    3)おいくつですか?


    シリセイ L78  ストスク Lv77


    4)職業は?


    ハンパなヒーラーで ハンパなバフ屋で リチャもできたり


    わりと器用だけど パッとしないシリセイと


    PTに入りにくい 寂しい風魔法使い;;


    5)趣味は?


    PTマッチを見つめる事 (はいれるPT探してます)


    アジトの執事いじめ


    映画鑑賞


    6)好きな異性のタイプは?


    DE兄さ


    クルタの似合いそうな肩とか胸とかバーンな人


    7)特技は?


    もう ストスクでは できなくなったけど スリプをつかったリンク処理


    8)資格は?


    プロ風初段(マテ


    9)悩みは?


    ハウラーの職のスキルを 何とかして欲しい。


    バカでもできる2発狩りとか なにが面白いんだろうとか思う


    職というよりも 戦争や祭典とかしか出番の無い(呼ばれない)


    「道具」みたいな扱いな 今のハウラーに ガッカリシテマス


    もっと 周りと遊べるスキルを増やして欲しいです。


    10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


    好き---トマト、カリー、パスタ、お茶、チーズケーキ、マンゴーカルピス


    嫌い---ツナ缶とワカメ以外の海産物すべて


    (エビとかカニとかグロい昆虫にしか見えませんありえない


    11)あなたが愛する人へ


    がんばりすぎです。尊敬してます。


    12)バトンを回す方の簡単な説明


    失敗


    傷心のしくたん バトンお願いします;;  


    2007/05/24 (Thu) アクセはずしてかかってきなっ!(ブッ


     鳥同盟になって、初めて戦争に参加する事にしました。


    なんとなく あまり知人もいない この戦争同盟に馴染めていないので


    今まで参加は見送っていましたが、クランの名声?という物が


    今回スゴク大切な時期のようで  久しぶりというか、C3以来というか


    もう、戦争のやり方なんて 忘れちゃったよ!


    な、私でも や、役に立つんだろうか???


    と思いつつ集合場所のオーレン城に向かいました。



    (↑昔、よく聞きながら戦争とか参加してた気持が高ぶる曲デス カッコイイヨ!)



     


     


    オーレン城は、過去所属していたクランで、


    お城を持っていた時があったりで


    馴染みがあるというか、唯一迷わず うろうろ歩けるだろうなお城で


    自分なりに、感動した防衛を体験できた良い思い出のある


    好きなお城の一つでした。


    また、あの時みたいに防衛が、できるといいなあ~


    と、思いつつ 準備! 準備!


     まず、今時の戦争の持ち物がわからない!!!


    おまもり? 闘士汁?  なにそれって感じ。


    貴族¥の石も、皆にかけてあげる分


    何をどのくらい持って歩く物なのかの目安がわからず


    荷物が重い! 重すぎる!!


    直前に 支度するのは 良くないと思いました。


     


    そうそう 戦争といったら 辞書登録もしないとね。


    ラグラグで重くてタゲしにくくても なんとか魔法飛ばせる、ハウラだし。


    敵の盟主と オバロ様のお名前を教えてもらい登録っと


    今日攻めてくる血盟のオバロ様は、たまに野良でご一緒する


    ダンディな振る舞いで、密かに皆に人気のある アリンさんだ


    アリンさんは、同盟員を無敵にするという 恐ろしい術を習得しているそうで


    なにがなんでも その お名前を辞書登録!


    「ありん」と文字を打つと /target アリン と、変換するように登録をした


    実際、門を壊されて 敵の方が なだれ込んだ時に


    あわわわわわと、 ラグの中誰もタゲれないような状態だったので


    あの辞書登録を使う時が来た!と、思いつつ


     


     


     


     


     


     


    「ありん」とキーを叩くと


     


     


     


     


     


     


     


    昔、辞書登録してたらしい


     


     


     


     


     


    ('-'*)ありがとう。


     


    が、白チャで出てしまい、泣けた。


     


    ああああああ アタイのアホーーーー!!!


    誰に対して ありがとうだよ!


    あーっ 恥ずかしいっ!!!1


     


     


     あと、もう一つ失敗・・・・


    なんていうか、私 余裕がないというか周りが見えなくなってしまうというか


    門が壊れて、何度か攻められた時に


    私がいたwizPTは 中に避難というか お城の中のベランダから


    中庭で戦う人を掩護するくさい指示が出ていたみたいなんだけど。


    敵を追いかけてるうちに 夢中になっちゃったみたいで


    城の裏にいったり 塀に登ったり 一人で魔法まきちらかしながらウロウロ


    MP枯れるまで 中庭にいました・・・・バガだ;;


    指揮ちゃんと見るクセつけないと;;


     


    あと クリスタルだかタワー?を守れ みたいな場面になって


    敵の人が それを壊しになだれ込んだ時に


    魔法を かなり ぶつけてたんだけど


    いつまでたっても 倒れない


    らぐらぐで 壁のところに落ちてしまい


    敵の人には魔法が当たっている表示は出ているんだけども


    人が見えない状態で・・・


    DEみたいな人に魔法ぶつけてたんだけど ありえないぐらい硬い


    今思えば、無敵¥とか UD中だったのか もしくは


    サブでデストとかの人なのかしら?


    でも、戦っている時は ああヒーラーがいっしょなのね!


    とか勝手に思ったりして


    近くに、あまりLvが高くなさそうなエルダーぽい人が チラッと見えたので


    おまえか! ヒールしてるのは! とか 思いつつ


    先に科学サイレンス一発いれるか


    かからなかったら 殺して止めるというか


    エルダーの人の動きを止めようって思って


    風ヴォルとか 5~6発その人に ぶちこんでたら


     


     


    あれっ、 今日の旗色オレンジって 鳥のほうだっけか!


    エルダーぽい人って 同盟の人だった!!!


    名前覚えてないけれど ほ、ほんとに スミマセンでした・・・・・・


    普段、血盟旗が青っぽいので 熱くなりすぎて勘違いしていました;;


     


     


    同盟の戦いの足を引っ張りつつ


    なんとかギリギリのところで お城は守れたようです。


    ああ 名声へらなくてよかったー


    ホントにもう ムキイイイってなるとダメだなあ・・・私;;


    他人が一生懸命育ててるキャラを 殺すというのも 


    あまり気持がいいものではないし


    ハウラむいてないくさい;;


    もし、また名声がピンチとかで戦わないといけないみたいな


    機会に遭遇したら、シリエルで行こうかな・・・(誤射とかしなさそうだし


    っていうか ¥の他にシリエルて戦争何したらいいんだろう・・・(゚ロ゚;)ポカーン


    ヒーラーで でた事 無いからサッパリ・・・・想像がつかないけれど


    でも、クラメンは私が守るっ!!!!


    みたいな気持とかになったりして 新鮮なのかな?


    早く、平和が訪れますように。


     



    2007/05/23 (Wed) 改心したの?

    レースで友達とチャットしてたら


    別の知り合いから ¥チョーダイな おねだりwisがきたので、¥あげた


     


     


     


     


     


     


     


    10分ぐらいして


     


     


     


     


    「ありがとうね~」 ってwisで お礼言われた


     


     


    その知り合いに、お礼言われて びっくりした!そんこと言うキャラでもないし!


    っていうか この10分の空白っていったい なんなんだい!


    ¥したことすら 忘れてたよ!


     


     


    大体 普段から私は この人に、人間扱いされてない!


    メイン職の野良PTのメンバーが集まるまでの間だけ


    サブでペアしようとか ひとでなしな お誘いが多かったw まるで2PCの後ろような扱いだ


    だけど 声かけてもらって ナンボのシリエルなので出向く


    案の定¥したとたんに


    「あ、メンバー集まったから ※おつーw」 (※訳 帰れ)


    とか 言われて 帰されたこともあったりで しねばいいのに


     


    とか、思ってたら ある日


     


    この友達がソロしてて死んで リザくれのwisをもらった 


    シーレンで死んでるとのことで 呪いが届いたようだ、さすがシーレン様はDEの神様だ


    ちょうどアデンにシリでいたので


    向かうねーって言ったら エルダーで来いとかいう!


     


    祝リザつかえ!!!とか思ったり Lv60代とかなら リザ2でも泣いて喜べ


    むしろ 男前にモヨレ!!!


     


     


    とか思いつつ 優しい私は アバローブを着たエルダーになって


    GKを乗り継ぎ、急いで奴の元に向かい パンツチラつかせながら 颯爽と


     


    リ ザ レ ク シ ョ ン ! 


     


     


    ・・・・・。


     


    ・・・・・。


     


     


    ぴ 「何故 立ちあがらないの?」


    相手「なんで、青狼ローブ(リザの回復が多い)着てこないんだ・・・・」


     


    ・・・・・。


     


    ・・・・・。


     


    この時、Nスク持ってくれば良かったと つくづく思いました。(鬼


     


      


     


    そんな素敵?な 思い出がある彼が、


    今回 ¥もらったぐらいで 私にお礼を言うなんて!!!!


    大地震がくるかもしれません!


     


     


    驚きですっ!


     


    奇跡ですっ!


     


    ミラクルです!


     


     


     


    メラクル


    メラクルですっ!


    (単にこの メラクルなssを使いたかっただけ)


     


     


     


     


    か、改心したの?


    改心するなんて なにがあったの・・・・・・(;゜ロ゜) 


    てか、お礼言われてびっくりしたけど ちょっとうれしかったよ


    2007/05/21 (Mon) あの人に聞け!

    ある日のクラチャの話題・・・


    アルさんが、リネの女キャラの髪形について語っていました。


    DE女は、さまざまな髪型があるけれど・・・


     


    髪形について


     


    そういう事はね、




    エルフ女子専門家のウィルさんに聞くとイイヨ
    ほら、詳しいでしょ


     


    ウィルさんが どんな方なのか知りたい人は


    「続きを読む」を今すぐクリックだ!


    2007/05/20 (Sun) あそびにいこうよ?

    変な時間に 目が覚めて、


    ああ、なんかリネで遊びたいんだけど 時間も時間だったり 友達いなかったりで


    あー たいくつー 何か殴りたいなあ~


    なんだか今日は、シリで遊びたくて


    しかも フルPTとかは しんどいので トリオかペアで


    フルSS+風とかで殴りたい気分で


    クラメンとかオンラインだけど 真夜中だし 露天とかしてるのかな?


    もうほんとにアジトの執事とかしねばいいのに


    (ウソデス 執事さんにはいつもお世話になっています)


     


     


     


    ってことで こんな時は 勇気を振り絞ってPTリーダーよっ!


    お題目の 限られた文字スペースに 私の希望と夢を託した文字を並べて


    マッチ見た方がまるで ルームに吸い込まれちゃうような


    簡単にわかりやすいタイトルをつけなくっちゃ!


    PT募集してみよっと


    ガサツなタイトルしか付けれなくてスミマセン・・・;;


     


    さあ、誰でもいいから 何処かに遊びに行きませんか?


    つうか 連れてって ゚+.(・・)゚+.


     


    20分ぐらい こんなマッチひろげてたら


     


     


    そ、そうかな・・・?

    こんなwis頂きました。


    (↑しかも ルームに入ってくれない;;)


    2007/05/18 (Fri) お花畑につれていかれて;;

    シリエルのキャラで、長く ご愛用していた 大好きなデイジーのヘアピンだったのですが


    マスクメロン服(アルカナ)には、なんだか似合わないので


    アジトで 荷物入れ替えのついでに


    倉庫キャラにつけてみたら・・・


     


    お花が二つ!


    か、かわいいっ お花が二つになってる!


    (DEとは、違うデザインに・・・)


    ドワばっかり いつもいつもかわいい服とかつくりやがってー!


    ずるい~ ずるいぞ~!!


    ぴさち(メイン)だって たまには下品じゃない服 きてみたいぞー;;


     


     


     


    早速、この人種差別な怒りを 楓ボスに報告!


    しているときに、Kaaさんが ログインされました


    ひどいわKaaさんっ


     




     


     


    もう お花が2つ付いてるとかどうでもよくなってきた

    もう、ヘアピンのお花の数とか どうでもよくなっ・・・・・


     


     


     


    赤い・・・


    赤い・・・


    2007/05/16 (Wed) メロン?

    今日、テレビでニュースを見ていたら


    夕張メロンの初セリが 札幌中央市場で5/15に行われたそうです


    昨年は2玉で80万円と過去最高額だったそうですが


    今年は、なんと2つで200万円て!


     


    世の中、スゴイ メロン好きのお金持ちがいるんだなー


    とか思いつつ


     


    この服で日焼けとかしたくない;;


    私も最近、マスクメロンになりました


    NCさん たまには下品じゃない服を DEに作ってください;;


     


     


    服的には、重量アップの効果がついてて


    ルーンストーンとか数種類のssとか Btb杖とか 殴り武器とか おもちゃとか


    ごちゃごちゃ持ち歩く私は


    いつも大切なクラメンを、かばん持ちにしていたので


    この効果は すごくありがたいです。


    2007/05/14 (Mon) ゼロすらできません


    じゃまくさい図とコアがあったので メア盾でも作ろうかしらと


    2つ作ってみたのですが 1つ失敗;; 


     


    ↑日記と一緒に、最近お気に入りのトホホな感じの曲をドウゾ

     



     

    トホホなキモチで ギランをぶらぶらしていたら

     

     

     

    ソウルセパ+10の露店

     




    ソウルセパ+10とか売っている人がいました



     

    貼る勇気と、+10で止める勇気がすごいなあと感心しつつ

     


    すごいよねー! みたいな 会話をクラメンと話していると。



     

    失敗

     先日、ソウルセパ製作失敗した、しくたんが!






    しくたん・・・















    0すらできません 

    +10どころか 0すら出来ませんとか言う(涙

    2007/05/12 (Sat) 昆虫日記

    Pisaci先生


    その日、私は帝国の墓地という場所でクラハンをしていました。


     


     


    いつものクラハン風景


    盟主のすばらしいPTテクを 見せてもらったりしつつ


    いつものように祭り狩りをしていると


     


     KSのサウンドバックのウィルさんの別キャラのキキョウさんが


     ダンサーなのに 弓職に擬態しているではありませんかっ!


     踊りの装備を 友達に貸し出しているらしく




     


    じーっ


    サブのホークの装備(マジェ軽)で、そしてダンスはマラカスで踊っているようでした。


    マラカスダンスはまるで カマキリの鎌のように見えました!


     


     


    早速、本人に・・・




    わかった!


    花カマキリ


     


     


    カマカマ 


    そう伝え そっとタイトルをいじると・・・



    花カマキリなの


    もう、なんだか 花カマキリにしか見えません。


     





    Pisaci先生 2
    エルフの皆さん 食われますよ?


     


    以上、昆虫観察日記(花カマキリ編)でした。


    2007/05/09 (Wed) 占い大好き。

    占いサイトとかすきで ひまつぶしによく見て回ります。


    世の中いろいろな占いがあったりするけれど


    前世占いとか 面白くってなんか好き。


    少女時代(プ よくそんな占い本をコンビニとかで買ったりしてたなあ~


    当たるかどうかは わからないんだけど


    そのコンビニで買った本は 誕生日をなんか足したり引いたりして占う物で


    その日は、母親といっしょに その本に夢中になっていました。


    ぴ 「おかーさんの前世 インディアンだって 顔インディアンぽいもんねギャハハハハ 」


    みたいな感じで、誕生日を知っている人は 手当たり次第占ったりしていました


    ゾーッとしたのが その本で、 親戚の男の子を 勝手に占ってみたんです


    その子は、自閉ぽいというか 学校こそは普通のとこに行ってましたが


    ちょっとそういう 軽いハンディを持ってる子で・・・で、結果は


    前世は女で、国は古代の日本という結果が出ました。


    職業は、巫女をしていたようで


    職業柄 よけいなお告げみたいな事を言ってしまい 殺されてしまった女性で


    そのために 現世で口をつぐんで生きています・・・と書かれていました


    それから、わりと占いを信じるようにというか


    興味を持つようになりました


     


    ぴさちを 占ってみると 前世は男性で 現在のアフガニスタンあたりの部族の


    長というか 戦いとかしていた方のようで


    常に動物と一緒に 戦ったり暮らしていたと書かれていました。


    遊牧民とか 騎馬民族とかそんなのかしら??


    この時は、アフガニスタン??? どこよそれ?とかおもってましたが 


    この数年後 旅行先で乗馬をしました。


    乗馬といっても優雅な物ではなく 熱い日差しの中


    1日かけて 山をめぐったりBBQしたりな やや過酷なカウボーイ体験みたいな物でした。


    馬に頭を噛まれた事は3歳の頃 1度ありましたが


    乗るのは 生まれて初めてでした。


    私は自動車とかの運転がスゴク下手なんです。


    利き腕がないというか 両ききなので 右と左が一瞬わからなくなるというか


    ウインカーとワイパーが、よくわからなくなったり


    ブレーキとかアクセルも、どっち踏んだらいいのか怪しい時だってあります。


    なので、馬に乗るのは 不安があったのですが


    目線が高くなり 背筋が伸びて 風が気持いいと思いました


    日に当たった馬の体の香りとか、傍にいると こころが和みました。


    山を登る時、下る時の体重移動とか、ホントに自然に出来ました。


     


    インストラクターの方が、私に言いました


    随分、乗馬が上手ですね。日本でも乗られているんですか?


    ぴ 「いえ、初めてです・・・」


    インストラクターの方は驚いた様子で、


    ずいぶん馬に慣れているというか ホントに上手デスネと ほめてくださいました。


    お世辞というか、サービスなのかもしれないけれど・・・


    このとき、前世占いの本のことを思い出したりしました。


    馬に乗ってるぴさちの動きは 前世の記憶なのかな??


     


    引越しとか 友達に貸したりしてるうちに その本なくしちゃって・・・


    もういちど 読みたいなあ・・・


     


    ネット検索で 前世占いがあったから やってみたよ!


    ttp://www.sion-web.co.jp/web/amyuzu/free3/index.html


    リンクしていいのかわからないのでh抜きで


    結果は


     ----------------------------------------------------------------------------------------


    あなたの前世は…戦士です あなたはとても古い魂の持ち主、


    それも非常に高潔な人であった可能性があります。


    古代におけるシャーマンや中世の騎士、日本の武士など、


    軍事にかかわる仕事についていたと思われます。


    前世の貴重な経験は常に自分の心身を鍛え、


    どんなつらいことも歯を食いしばって耐える精神力をあなたに与えました。


    このタイプの人の内面はとてもストイックでまたナイーブです。


    身体を動かすのが得意で、多くはスポーツ好きでしょう。


    自分の意識にかかわらず、異性からとてもモテる人でもあります。


    もし、あなたにまだ良い出会いがないのであれば、


    外国への一人旅などをして感性を磨いたり、


    何か武術を始めることで新しい人間関係が広がる暗示があります。
     


    あなたの玉の輿度は… 97%です!!!


     ----------------------------------------------------------------------------------------


    なんか戦士とかって書けば これまでの歴史というか 


    常に 戦争など いがみ合ったりしてる人類の歴史なので


    戦士て書けば大抵の人は当てはまるんじゃね?というのは置いといて


    最後の 玉の輿度というか 一行は是非 当たってくれと願っていまs
     


    2007/05/05 (Sat) は、生え際が;;

    いつ見ても ウットリするほどステキなタルカン様


    この声に いつも ゾクゾクします(*ノノ)



    って なんかオデコ広く・・・・? 


    んと・・・チョット・・・キテる? 


     


     


    たとえハゲても きっとずっと、ずっと好きです;;


    2007/05/02 (Wed) 死んだ男の残したものは

    すごい 懐かしい友達からの連絡が・・・


    「おーっ げんきー?」とか話もそこそこに 本題を語り始める相手


    「あのね 突然なんだけど・・・」


     


    「〇〇さんがね 先日、亡くなったんだって・・・」


    の 言葉が 嘘のように聞こえた。


     


    ネット友達の死だった。


     


     


    リネ以前のゲームで お友達になって


    みんなで リネIIのOBを体験しよう! て、引越してきて・・・


    OBが終わる頃、引退してしまわれたので それ以来遊んでいなくて


    月日がたち過ぎて もはやネット友達と呼んでもらえるか


    私なんて微妙なのかもしれないけど・・・


    すごいユーモアのある方で、ご自分のプレイスタイルをしっかり持っていた方で


    強さとか、かっこよさとかとは無縁で、その人のいい性格や楽しさに憧れて、


    誰もが、彼と友達になりたがっているような サーバーの人気者でした。


     


    ご病気と闘って、お亡くなりになったと聞きました。


    痛かったと思います、辛かったと思います、苦しかったと思います。


    いっぱい やりたかった事があったり


    美味しいものを食べたり


    楽しい事をしたり


    行ってみたい所があったり


    なにより 奥さんを一人残されて行かなくてはいけないなんて・・・


    心配だろうし


    悔しいだろうし


    旦那様として、すごい 無念なんだろうなというか 悲しいです。


     


    私は、この ご夫婦というか、カップルが、好きでした


    一緒に遊んでた頃は、まだ彼らは恋人同士だったんだけど


    似たもの同士というか、ほわわんとした、でも会話はギャグが効いているというか


    お互いを、とても大切にしていて


    本当に、素敵なカップルで 、一緒にいると優しい気持になるというか・・・


     4-30.jpg


    彼等とトリオ狩りしいてる 古い画像を見つけました。


    見てるだけで 泣けてきます。


     寿命を決める神様は、まったく酷い事をしてくれます。


     


    残された彼女は、今どうしているんだろう・・・か・・・


    私なんかが想像できる規模の 悲しさではないと思う


    けれど・・・


    いつか・・・


    すごい時間がいるとおもうけれど


    悲しみが、思い出になるというか、彼女から消える日が来て


    また、以前のように、穏やかな心で生活が出来る日が


    出来れば早く来ることを 祈っています。


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

