--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/06/28 (Thu) 不倫愛。

    世間は、ハートイベント真っ最中・・・


    医学の発展


    アデンの医学の力で、美しく変身なさった


    Bill兄貴主催のフリンテッサ討伐に参加させてもらいました。


     


    フリン様・・・前回 あわわわしすぎて ちゃんと見れなかったので、


    じっくり観察したいところです。


     


     


    なんか タイタンとカバタリな緑の方々が メインアタッカーというか


    そんなメンバー構成で倒すという企画なのかな?


    主催が緑だからなのかな?w


     


    あっさり部屋に・・・・入れてしまっ・・・


    緑スゲー(;゚ロ゚)


     


     


    そして いよいよ フリン様の登場です。


     


    フリ2


    で、でたー!! 


    白いタイツがキモイーー!!!1


     


     


    フリ4


    ぴさちが入れて貰った主催PTの陣地はフリン様のステージ裾


    インボケ中とか 画面をくるっと回して 激写しまくり


    そして 皆で踊り狂う。


     


     



    フリ1


    歯が、小動物ぽくて わりと可愛いフリン様。


     


     


    そして、フリン様の手下のなんか赤い敵が倒されると


    部屋の中が、崩壊するようなムービーが始まります。


     


    苦悩の表情(たぶん)のフリン様に


    カメラ?というか視点というか 画面がくるくる回されて


    壁や天井が ガラガラと崩れてくるような内容です。


     


    そして もう一度、皇帝バイウムの息子・・・


    戦いに敗れた フリンテッサの様子が映し出されます。


    討伐の達成感に 浸りながらムービーを堪能していたら・・・


     


     


    フリ3


    そんな可愛い物 ポトッと落とすなwww


    ムービーみながら噴出しちゃった。


    2007/06/21 (Thu) 中嶋 不死鳥になるの巻き

    @-@っ 4


    ------------------------- 前回のあらすじ --------------------------


    一生懸命、地道にコツコツと だけど着実にレベル上げをしていた中嶋に


    突然 「手伝う~!」 とか言いながら現れた


    瀕死の魔法使い(デスリンク使い)


    「もしも私にタゲとばしたら 一生Lv78にはさせないっ!」


    などのプレッシャーに 耐えつつ


    ----------------------------------------------------------------------


     


    @-@っ 6


    めでたく Lv78を迎えることが出来たみたい^^




     


    @-@っ 7


    お望みだった スキルも取り・・・


     


     


     


    ウィルさん 念願の・・・・


     


     


     


    @-@っ 8 


    オ リ ン ピ ア 出 場 で す 。


     


     


      口説け!


    クラメンみんなでヤジ応援します! 


     


     


    おっ、ウィルさん初出場なのに 勝った!?


    すごい、すごーい と騒ぎ出すクラメン・・・


     



    @-@っ 9


    日々の訓練の賜物のようです。


    エルフ女子相手には 強いみたいw 


     


     


     


     さて、お次の対戦相手は ナイトさんみたい


     @-@っ 11


    強みも弱点も 知りあった同職対決って (見学者には)なんだか面白そうっ


     


     


    尻だ! 尻を狙えっ!


    タフな物同士の対決なので 引いたりして時間稼ぎとかしてるのかな?


     


     


     


    って ウィルさんっ!!!1


     


    盾は?


    盾は?


    ナイトなのに・・・


     


    ナイトなのに・・・;;


      





    HP減らして強くなるスキルを狙っているのか?


    引いて 時間稼ぎをしているのか?


    盾を持たないのも 作戦なのか?


    ただ逃げているだけなのかは


     



    尻だ! 尻を狙えっ!


    @-@っ 12


    私には・・・


     


    難しすぎて・・・


     


    良くわからなかったけれど・・・


     



    一瞬、美しく輝く 不死鳥が見えたんです・・・・



     


    金色の羽を広げた・・・


     


    フェニックスが・・・・


     


     


     


     


    さあ、さあっ! フェニックスに合いたい 良い子のみんなーっ!


    「続きを読む」 を 今すぐクリックだっ!


    2007/06/20 (Wed) 中嶋 Lv78になりたいの巻き

    パソコンのSS整理してて見つけた ちょっと前の画像を 今頃あぷ!


    @-@っ


    普段、めったにタイプミスをしないサンドバッK ウィルさんが リアルで


    メガネ男子だった事が発覚!


     


     





    @-@っ 1


    早速、 「よぅ 中嶋~」 とかって話しかけてみた。


     


     


    @-@っ 2


    のりのりだ。




     


    @-@っ 3


    もう、ウィルさんは 中嶋でいいや。


    で、この日は、おやすみなさい


     


     


    --------- 次の日 ----------


    この頃、KSクランは クランレベル6を みんなで頑張って目指していました。


    私は アカデミーキャラの転職クエを 西へ東へと走りながら


    クランチャットを眺める日々をしばらく送っていました。


    そんなクラチャを見ていたら


    中嶋ウィルさんが、必死でソロをしているような様子が伝わってきました


    数日前から、レベルアップの追い上げぽい狩りしてたような様子だったけれど


    なんか、もうちょっとでLvアップするみたいで


     


    @-@っ 7


    どうしても ↑取りたいスキルがあるみたい


     


     


    転職クエに目処がついた私・・・


    時間が時間というか 結構遅い時間だったので そろそろ寝るというか


    ログアウトしようかと思ったんだけど


    中嶋君は、普段からクラメン想いというか 自分のことを後回しにするというか


    この頃も、自分のレベル上げをしていたのに


    クラメンの為に オバロのお守りを取りに


    願いのポーションのクエへ行ったりしてたのを見ていましたし・・・


     


    クラチャの様子では、ウィルさん 温泉で一人で頑張ってるみたいでした


    ナイトはPT職だから ソロ辛いだろうな・・・


    ウィルさんは、ネコ出せないほうのナイトだし


     ぴさちも 何かクラメンの お役に立てれたら・・・とか、思いました。


    だって私は・・・・


     


    少数PTなら、おてのものっ!な


     


     


    シリエルだもの。


     


     


    シリエルだもの。


     


     


    シリエルだもの。


     


     


     


     


    って、思ったんですけど


     


     


    ぐぅぐぅ


    もうかなり眠いし


     ¥とかヒールとかめんどくさいので














    @-@っ 4


    ハウラーで行きました。


    しかも、B2Mすら めんどくさいぐらい眠かったので デスリンクです。


    ひとでなしですみません;;


    うっかりヘイト忘れたり タゲ飛ばしたら メガネ割ってやろうとおもいまs


     


     


    ナイトっていうか 防御のプロが 一緒なので


    もう、かなり安心して 魔法乱射してきました。


    アカデミーの転職クエばかりしていて 間違った場所に行ってしまったりと


    クエに手間取って いらいらしてた頃だったので


    ぴさちのほうも ストレス発散できました。


     


    で、3¥ぐらい 狩りをしていたら・・・

    @-@っ 6


    おめでとううううっ 中嶋っ!



    ずいぶん 頑張ってレベル上げしてたみたいだけど


    新しいスキルとって 何に使うの?って聞いたら・・・


     


                                          ~つづく~


     


     


    次回、中嶋が 追い込みでスキル上げしていた秘密に迫ります。


    おたのしみにー!


     


    じゃーんけーんぽんっ ウフフフフ(サザエさn


    2007/06/19 (Tue) 300

     


    前から見たかった「300」を見てきました。(戦争の日だったのに遅刻してすみません)




    スパルタ戦士の物語で、上映時間のほとんどが筋肉で おもしろかったー(*ノノ)


    ただ、折角面白い内容なのに 変なところでマンガっぽいというか


    敵のペルシャ軍?が なんか適当な衣装というか


    ゴージャスな井出ラッキョみたいな王様がでてきたり


    イラン系というよりもアフリカぽかったし


    忍者みたいな敵が出てきたり・・・アジアをイメージしてるんだろうけど・・・


    もう、ホントに悪役というか、野蛮人みたいにえがかれてて・・・


    この人たちこそ 高度な文明をもった優れた人たちなのに・・・・


    でも、それを減点したとしても 面白かったーっ ベリーダンスも見れたし



    少数精鋭で、大きな敵に挑むっていう物語


    セリフのはしはしが 男気あふれる事いってたりします


    弓は卑怯者の道具だ とか


    戦場で血を流したくなかったら いま汗を流せ! とか



    なんかね「300」見ている間 オーク村のことを何度か思い出すというかw


    公式に昔 書いてあったオークの紹介文


    「虚弱な体と 汚い金属の欠片だけで 立っていられるとおもうのか」


    を思い出すというか みんなデストみたいだなーって うっとりして見て来ました

    ウホウホ!とかみんなで叫んでるし!(関係ない


    盾と槍と剣を使いこなして もりもり敵を倒していき

    雨のように降ってくる 弓矢の攻撃に耐えた後に 全員で反撃するシーンなんか

    うは、300人で一斉フレンジー!!!1

    って見てた私は リネにはまりすぎなのだろうかとちょっと心配になりました。


    DVD出たら 買ってしまいそうだ・・・・

    2007/06/15 (Fri) 本日のみずがめ座。
    今日の占い

    占い好きの、今日の私(みずがめ座)の運勢は、なんだかいい感じ

    ってことで、温泉のジェレミーのパシリクエで やっと一枚頂いた

    Sアクセ図があったことを思い出し、ヤルなら


    今 日 し か な い !



    と、思って Sクリとか いろいろ材料を買い集めて


    変なジンクスというか 作成前にリスタなんかして


    ドキドキして・・・






    しぱーい


    あああああーーん;;







    ;;


    誰か温泉クエ一緒にやりませんか?








    2007/06/13 (Wed) Bombay



    広いインドでは いろいろな言葉が地域によって使い分けられているんだけど


    (方言ともまた違うというか 通じない方言みたいな)






    確か お札には 10の言葉でお札の単位が書かれてたりして



    で、今回見つけた動画は 普段、聞きなれている曲と

    歌詞というか地域がちがってる物で うれしくって ペタペタ




    これは、「ボンベイ」という映画のKannalaneという曲



    ヒンドゥの男とイスラムの女が恋をしてしまうという 宗教的にありえないストーリー

    インド人の人に、どのくらいありえない事なんですか?って聞いたら

    「貴方が犬と結婚するぐらい ありえない事デス」って教えてくれました


    恋愛だけではなく、この男女の成長と

    実際に起こった ヒンドゥとイスラムとの暴動の事件を背景にさまざまな事が起こります

    さまざまな事が起こりすぎるので 上映時間も長いですw


    はじめ、主役の男の人みたときに 「なにこの小太りの だせーマリオ!」

    とかって、イケメンじゃないからガッカリしてたんだけど

    ストーリーが進むにつれ ステキになっていくというか

    最初は女装(ブルカというか真っ黒いベールね)してまでストーキングする大学生というか 

    まだ無職のくせに駆け落ちしようとかって 列車のチケット送りつけてくるバガ息子だったのに

    ぐいぐいと 強引な手口で ヒロインにアタック

    そして住居を構え あこがれていたジャーナリストになり 

    そして夫になり、父親になっていく過程で 男としての責任感が、じわじわと出てきて

    映画が終わる頃は、なんかぴさちも この変なマリオを好きになっていました。


    映画を作った監督?だか なんか関係者の人が、この映画を見て怒った人に

    実際に銃で撃たれるという事件が起こるぐらい えぐるというか

    話題になった作品なそうです

    いろいろ考えちゃうような すごいいい映画です。

    (古臭い変な服きてたり へんな踊りもあるけど・・・)


    ダラーっと 娯楽でみる映画ではないです。

    いろいろ もやもやっと 機会があったら是非 考えながら見てみてください


    上の動画は、友人の結婚式で踊るヒロイン

    普段 宗教上 黒いベールですべてを隠している彼女が

    その姿をあらわにして 踊るというシーン

    キレイ゚+.(・・)゚+.



    2007/06/06 (Wed) 王子様に合いに来たの。

    リネの有名どころのボスっていうか・・・


    ヴワラカスとか、アンタラスさえ今まで見たことが無いのに


    フリン王子様に合うチャンスに恵まれました。


     


    音楽好きの殿方だというのは知っていたんですが


    くーっ


    なんか 5回ぐらい殺されました。


     


     


    -_-


    「ぴさ-_-」 ってタイトルが死因のようです。


     


     


    王子様に会いたい


    たまにムービーで アヒャヒャヒャいいながらオルガン弾いてる姿は見たんだけど


    あの 赤いのがフリン??


    倒すと 中から出てくるのかしら?


    とか、いろいろ想像してたら 実は部屋の隅で オルガン弾いてました・・・



    ちゃんと 見れなかった;;


     


    さて、フリン王子様をちゃんと見ないうちに討伐は終わり・・・


     


    その後、リネそっちのけで占いサイトをめぐっていたら


    「プリンセス占い」というサイトを見つけました。


    アナタの性格に近いプリンセスを教えてくれるという物で


    シンデレラや人魚姫、おやゆび姫にプリンセステンコー


    と、有名どころのプリンセスがズラリ・・・


    くだらなそうな占いだなー とか思いつつやってみたら


    「白雪姫でした」 


    育ちが良いはずのお姫様のくせにリンゴマルカジリして 喉に引っ掛けた下品な姫


    7人のドワ爺に囲まれて暮らし、いつも彼女の周りには


    かわいい小鳥や森の動物達が、自然に集まってきます゚+.(・・)゚+.


    動物に好かれる やさしい白雪姫・・・・


     


     


    そう、あれは・・・


    南海にあるフランス領の島へ旅行したときに


     朝1番のフェリーに乗り 無人島に行ったことがあります。


    フェリーの中で売られている たっぷりのカフェオレに


    何も付けなくても美味しいクロワッサンを 半分寝ぼけながら食べているうちに


    4時間かけて 島へ到着


    南海の無人島


    なんて地球は綺麗なんだろうと思いました。



    穏やかすぎるその海は、泳ぎたいとか思えないぐらい美しくて


    なにもせずに 風にふかれ ぼーーーーーーーっと海を見つめていたら




    ニャー


    私の隣のイスに 島の野良にゃんこがよって来て お昼ねしてる・・・カワイイ


     


    まあ、私ったら まるで動物が自然に集まってくる白雪姫のようだわ!


    と、島の雰囲気に まったりしつつ


     


     


    フッと横を見たら・・・・


     


    シャー


    ギャーー蛇ーーーっ!!


     


     


     


     


    黒ネコに蛇て・・・・


     


     


     


    魔女かよ!


    魔女じゃないです;;


    2007/06/05 (Tue) アデン城防衛にこれますか?

     週末、戦争がありました。


    鳥同盟の中の血盟が、現在アデン城を持っていて


    そこに 攻め布告があったとのことで 防衛のお手伝いです。


     


    今日の戦争のお相手は 人がスゴク多く 強い人が沢山で


    昔からの戦争血盟さんというか 


    ずーっと戦争を楽しんでらっしゃる方が多い所だったような気がします。


    がんばらないと~


     


    アデン城の思い出というか 過去には


    C2最後の大きなお祭りぽい戦争で、初めて自分で作った武器で


    出来立てのエビ杖(なんかカワイイ)を握り締めて


    今日アデンを攻めてこられるAMさんに 誘っていただいて


    2日間だけクランに入れていただいて参加した思い出と


    まだ私が デストをやっていた頃の かなーり前に 2度だけ攻めた事があります。


    戦争中 お城の中まで 攻めに入った事が無いので


    お城の中は サッパリ判らないというか


    芝生が やたら続いていて なかなかお城まで遠かったという思い出と


    芝生の上に 転がされた思い出ぐらいしかありません。


    ・・・・。


     と、いろいろ懐かしいなあ~とか思いつつ


    戦争準備をしていたら


    ぴさちのリアルCPがふっとびました


    黄色いバーが 一瞬にして消えたような衝撃を受けました!


     


     


    ぴさちに 一体何が おこったのか!


    気になる人は 今すぐ「続きを読む」をクリックだあぁっ!


    2007/06/03 (Sun) シャーロットの贈り物

    ゴールデンピッグじゃないよ?


    「シャーロットの贈り物」のDVDを見てました。


    ガラにもなく ちょっと うるうるしてしまいました。


    ブタがやたらかわいい アレです。


     


    10しかおっぱいのないブタの母さんが産んだ


    今回(春生まれ)の赤ちゃんは、11匹兄弟だったりして


    ちっちゃい体の主人公のブタは 生きられないだろうと


    農場のオヤジに 斧で処分されそうに・・・;;


    そこへ 牧場の娘が「殺さないで 私が育てる!!!1」


    とか言い 命乞いをして でも結局面倒みきれず


    近所の叔父さんの牧場に ブタをおいてもらう事に


    納屋の中では いろいろな動物達が居たりして(馬 牛 羊 がちょう ねずみ)


    ブタの運命について いろいろ喋ってたりします


    クリスマス用のごちそうだ とか・・・


    雪を見る前にブタは殺されるだろうとか・・・


    自分の運命を知ってショックな子ブタ


    そんな子ブタに 納屋の入り口に巣を構える蜘蛛のシャーロットが


    奇跡の贈り物をします。


     


      


    その 贈り物を見た人々は皆、口々にこういいました。


     


    奇跡だ・・・


     


    奇跡だと・・・・


     


    メラクル


    (画像使いたかっ・・・た・・・だけ・・・しつこい?)


    2007/06/01 (Fri) えりあしの毛束



    デビューしたての頃の タルカン様の動画を見つけた・・・









    つっこみどころ満載のヒゲオヤジダンサーに

     

    紫、ピンク、赤、青、緑とチカチカと 私の目を攻撃する背景

     

    いまいちノリきれてない 変なストッキングはいた女に

     

    やる気の無いダンスをする子供達



     


    だ、誰これ!

     

    つか、ホントにあのタルカン様なの!? 





    服もなんかアレだけど





    髪型が・・・・もっさりしてるというか




    リネの人間のかっこわるい髪型あるじゃないですか ハゲかくしぽいやつ


    かっこわるい髪型

    それぽい こめかみのところがすっきりしない


    おっちゃんくさい髪型のやつ それだけでもアレレ・・・;;って感じなのに








    えりあしが・・・・



    えりあしが・・・・







    なんかチョロって長い毛束が見えるんだけど;;





    たとえ、過去がヘンテコでも タルカン様 きっとずっとずっと好きです;;


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

