--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/09/12 (Wed) 最近のできごと

    こないだ パスタソースを作るべく 野菜を煮てて


    おたまを 雑に鍋に いれっぱなしというか 放置してて


    それのバランスが悪かったみたいで


    火鉢のマグマのように 煮えたぎるトマトソースの お鍋からおたまが傾いて


     


    ぴさちの股間にクリティカルヒット


     


    あづーーーーー!!!!


    にしおかすみこの ア゛ーーーーッみたいな声が自然に出る自分にビックリ!


    ホットパンツはいてたので 股間は無事でしたが


    うちふとももとかモロに肌で熱かった~


    お料理って危険だわ・・・としみじみ感じる ぴさちです 皆さんはお元気ですか?


    さて もうリネもしてないので 普通の日記になってますが


    ゲームしなくなった時間 テレビとか映画とか見てます


    最近気になったのが マッ〇グリドルのCMです(CMかよ!)


    日本人の男女が マック〇リドルのおいしさを口で表現しているだけのCMなのですが


    アリアリアリアリアリアリリアリアリアリアリアリアリアリ


    アリアリアリアリアリアリリアリアリアリアリアリアリアリ


    アリアリアリアリアリアリリアリアリアリアリアリアリアリ


    とか言ってる とがってる口元が何故か とてもイラッときます


    そして 最後のコメントの


    「いっかいくったらわかるんねんっ」


    のしゃべりと手振りが もうダメです。


    ブートキャンプじこみの コンバットキックくらわせてやりたい気持になります


    なんで こんなにイラッっとするCMなのか 自分でもよくわからないけれど


    よくわからない気持のまま 友達に このCMが嫌いなのを伝えたら


    当然 伝わらなかったみたいで 「うるせー。」言われました。


    あ、でも マックのアイスは好きです。


    安っぽいサッパリしたミルク味のやつ


    あれ美味しいよね


    マハラジャマック


     インドで買ったマハラジャマックの写真ペタペタ


     


     


    てか 私・・・。何 書いているんだろう・・・


     


    まあ それがブログですし!


    スポーツの秋ですし! (すごい話題のきりかえし方)


    ブートキャンプとかも いまだに頑張ってたりします


    前は腕立てとか ぷるぷるしちやって ほとんど出来なかったのに


    50分走った後に ビリーのDVD2枚とか続けてできるようになりました


    さすがにまだ ビリーバンドつけけるとキッツいですが・・・


    バンドなしだと ラクすぎるので 負荷の中間になるかな?と


    ダンベル買いました1キロのやつ


    それを握り締めて ビリーといっしょに 1,2,3,4・・・・と頑張ってます。


    DVDの中でビリー隊長が、「ジャブっていい運動だろう?」とか言ってました


    どう良いのか ぴさちには まだわからなかったのですが、いい運動らしいので


    ダンベルもって 気合入れてジャブを打ち込んでいたら


    パンチを引き戻した時に ちゃんと脇を閉めなかったので 勢いあまって


    ダンベルでアゴを強打し私は 負傷兵になってしまいました。


    言葉もはっせれないまま 痛みでうずくまる私の部屋で


    ビリーのカウントだけが 無情に流れ続けました。


     


     


    さて、負傷だらけ(アゴとか股間とか)のぴさちですが


    しばらく ブログも お休みします


    向こうで 環境があれば なにか日記のようなものを


    書き込んだりしてみたいなーとか思っていますが・・・


     


    アラビアンナイトの沢山の物語で 魔法使いの生まれ故郷の定番というか


    魔法使いといったら ココ! みたいな出身地とされている場所があります


    例えば 魔法のランプのお話の中で アッラー・ディーン(アラジン)に


    ランプ取ってきてとか言う 魔法使いのおっちゃんとか


    そういう感じで 千夜一夜物語で 魔法使いといったら 故郷はココ!


    と、されている場所に お出かけしてきます。


    私、ストスクだし(マテ


    イッテキマス


    マグレブ・・・陽の沈むところ・・・


    (DE兄さんとかに 性転換とかしてきませんよ!)


     


    と、いうことで 読者のみなさんもお元気で~!!!!


    2007/09/07 (Fri) 食べ物で遊んではダメヨ

    台風とかくると 何故かワクワクしてしまう ぴさちです こんばんわっ


    ところで


    ドワって可愛いから なんか ちょっかいかけたくなりますよね? (えっ 私だけ?)


     


    食べ物であそばない


    ハウラーの 美香さんと・・・・じゃなくって ・フォルテ・さんと二人で


    ミカンさん凍らせて遊んでた画像見つけたのでペタリ


    ドワコの中でも 特にみかんさんは いじると可愛いので楽しいです(鬼


    そういえば・・・


    過去のぴさちのPKカウント3は、すべてドワ子でした・・・


    じゃれててうっかり殺してしまったりとか・・・


    復帰したあかつきには 殺さない程度に凍らせて遊ぼうと思います(ニヤ


    2007/09/05 (Wed) めざめ


    敵によく寝かされてしまいます。


    9-3-1.jpg


    今までのリネ人生 ソロが多かった私なのですが、特にこんな時とか


     「ああ・・・孤独だわ・・・」


    と、痛感します。


     


     


    たまに シリとかでPTに行きます。


    もう目標スキルも無いので 野良とかは以前と比べると(PT探してまで)


    あんまり行かなくなったけれど お友達に声かけてもらうと


    喜んで みなぎりに行きます


     


    男前なFAだって たまにします


     


    9-3-3.jpg


    シリで・・・(やめろ


     


     




    たまに遊んでくれる 元クラメンなデュエリストのAdventさんは


    9-3-4.jpg


    スリープされた私を起してくれるどころか「ばがwww」とか言う ひとでなしです。


    スリープ放置で 一人で敵をもりもり倒してました;;


    (一番初めの画像と同じような気持になりました)


     


    3行上の文で ひとでなしとか書きましたが、ちょっと優しいところもあるんですよ!


    以前 ぴさちが狭間でクラハン中に 途中で破片がなくなってしまって


    クラメンに「次元の破片」を借りてしまいました


    すごく返したかったんだけど なかなかカタコムに行ける条件がなくて


    しばらく 破片借りっぱなしとかで・・・・えんずくらすぃかったんです(ぶ


    (ストスク---カタコムにはなかなか行き難い シリ---募集が大抵78までで79なので入れない;;


    そんなチャットしたら その話を覚えててくれて


    カタコムに行く時こえかけてくださったりとか


    おかげで ずっと気になってイヤだった破片をクラメンに返す事が出来ました


     


    Adさんは口は悪いですけど 「クラメンの〇〇は今どうしてるー?(暇そうなら狩り誘おう)」とか


    もうクラン抜けちゃってるけれど いろいろみんなの事を気にかけてくれたりして


     


    本当は やさしい方なのかもしれません。


     


     


    9-3-5.jpg


    あら?


     


     




    9-3-6.jpg


    何段階ためてるんだ!


     


     


     


     9-3-7.jpg


     永遠の眠りにつくかとおもうぐらいの打撃でおこしてもらいました;;


     


    2007/09/02 (Sun) 季節外れの心霊写真

    荷造りしたり いろいろ計画とか調べ物とか すればいいのに


    リネ画像貼って ついブログ書いてしまう ぴさちですこんばんわ


    暴君になったメガ


    上の写真は クラメンのメガメガが めでたくサブクラスになったときの画像です。


    最後のDVCでのクエをお手伝いして(ぴさちのタイトルは見ちゃダメ!!)


    メガメガがいろいろな職になってたのを見てたんだけど


    ドワのタイラントとか かわいすぎ!!!


    で、ssとったら・・・・


    メガメガの手が無いいぃぃぃhhhhhhhh


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

