--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/12/25 (Tue) めりくり

    めりくり

    いつも遊んでくれる 愉快なリオナの皆さんにも めりくりっ!


    2007/12/15 (Sat) カマタマ!

    普段の姿(DE女子)では 恥ずかしくって出来ないことも出来ちゃうというか

    にゃんこに変身するが、最近なんだか楽しいです。

    クラメンとレース場で遊んでいたのですが

     

    私が、とても愛らしい姿なので

    12-15-6.jpg

    知らないお兄さんが なでてくれます。(違

     

     

    12-15-8.jpg
    12-15-7.gif

    スタンとか・・・

     

     

     

    ってな 感じで、ぜんぜん知らない人とも じゃれて遊んだりして

    12-15-4.jpg

    猫友達もふえたりして・・・

    新種族の カマエル兄さんとそのクラメンの方々と、遊んだりして

    鳥肉食べたいとか、卵を産んで見せろ!とか そんなくだらないチャットしたりして


    12-15-5.gif



    12-15-2.jpg
    12-15-3.gif

    とつぜん いきみはじめました。

     

     

     

    ポトッて 音がしたので カマエル兄さんのお尻のあたりを見渡すと・・・

     

     

    産んでる!!!1


    座るポーズが、なんかそれっぽくて

    研磨落とすタイミングとかよすぎて 大笑いしちゃったw



    2007/12/13 (Thu) ケツアゴ

    先日、ハウラーの80魔法を、友達の友達(他人とも言う)から見せてもらって

     おおおーーー 痛いぃぃぃいーーーーかっこいいーーー!

    ぴさちも ハウラーがんばるるるるるる!!!!1

     と、思った矢先に メインPCが、お亡くなりに・・・;;

    (壊れる心当たり---掃除機と綿棒でぴっかぴっかに掃除)

     そして 昨日 今度は サブパソコンの何かが壊れたみたい・・・

    電源入れるたびに  英語なのでタブン 

     「ファンぶっ壊れてますけど それでも電源入れるならF1押してね」

    みたいな 表示が出ます。

     そして 今さらに ipod が 動かなく・・・・ 

    ああああ 音楽が無い世界なんていやああああ さみしいいいいい!

     リネは、なんとか動くのですが、たまに カクカクするので

     か弱い体のハウラーソロなんて・・・・ムリ・・・

    (イベントなのにハウラー出来ないなんて~

     ってことで もう、隠居予定だったシリ(丈夫な体な保護者がいる場合)とか、

     死んでもいいと思われる40代キャラをいじくってます

     はーっ なんでこう 持ち物がいきなりバタバタと壊れるんだろう!

     

    そんな 傷心の私はCameron Cartio の 

     ケツアゴでも見て、癒されたいと思います。(涙

     


    2007/12/13 (Thu) くりぃむしちゅー

    カマ兄さん

    リネIIの公式サイトの扉絵の カマエル兄さんが

    くりぃむしちゅーのひとに見える。




    2007/12/10 (Mon) 「IRAQ -狼の谷-」

    数ヶ月前のブログで、映画「300」が おもしろかったー!とか、書いてましたが

    時代こそ違うけれど イラク人の先祖なペルシャ軍を

    野蛮に徹底的な悪に描き もりもり戦ってた300の仕返しとばかりに(ぴさちの考えすぎ?)

    昨日見た映画 「IRAQ -狼の谷-」 というトルコ映画よかったです。

    もう 敵のアメリカ軍のえがかれ方が 鬼畜米兵です

    でも 300と違って みんながみんな悪く書かれてないんです(まともな米兵もいました

     

    社会人一年生になったとき 会社の教育で「政治の話」 「宗教の話」 「野球の話」は

    お客様とは、してはいけないと習いましたし 私は、無宗教です

    当然、誰もが見れるブログも これに当てはまると思っているのですが

     

    イスラム教徒=テロリストみたいな誤解を 思い込みがちな社会というか

    毎年 ビルにつっこむ飛行機の事故から数年たちましたみたいな えこひいきなニュース

    もちろん 何人でも、どんな宗教でも、亡くなった方はお気の毒ですが・・・

    あのテロの何倍もの人を アメリカ人だって殺しているのですよね・・・

    かたっぽからの情報が、偏って入りがちな

    アメリカびいきの情報ばかり放送される?日本に住む 私にとっては

    映画の内容は、悪(アメリカ)を強調しずきなのでは・・・と感じましたが

    案外、イスラム教徒がいる国から見たら こんな感じなのかしら? みたいな・・・ 

    実際あった事柄に、ストーリーをつけた映画なので

    (フード事件、米女兵士が裸の捕虜を虐待、結婚式襲撃とか・・・

     

    アホみたいに無邪気に「おもしろかったー!」

    と、言える作品ではないのですが(悲しい事がたくさん起きます)


    とくに心が痛んだのが 結婚式の時に 銃を撃つのですが(祝砲) その宴の最中に

    アメリカ兵に銃を撃った(祝砲なのに;;)と、いちゃもんをつけられて

    親族や旦那様まで ばたばた殺される花嫁や

    海外へ売るために臓器をとられたり たえがたい屈辱を味あわされたりと・・・

    映画だから大げさに 表現しているとは もちろん思っていますけど

    くやしくて 涙が出てしまいました。

     

    ぜんぜん関係ないのですが いろいろなイスラム方面の旅行の

    ガイドブックを読むと 治安についての項目で

    貧しさとか物欲で 人を殺したり傷つけたりとかは、ほとんどないそうなのです

    だけど、彼らの誇りを、傷つけることで 事件などが起こりやすいと書いてあったので

    そんな誇り高い民族の彼らに あんなことやこんなことするなんて!!!1

    とか 思い出したりしつつ プリプリ映画を見ていたのですが

     

    宴会で親族バタバタ殺された 花嫁(孤児だった)の育ての父でもあって

    他民族からも尊敬され 慕われているババ様の

    (イスラムの徳のある人・トルコ語でお父さんだったかな)

     

    この人の セリフの一言 一言が とても印象的で心に残りました。

    (自爆テロを起こして 見事、夫の敵を取ると誓った花嫁を たしなめるシーンとか)

     


    この映画でのお気に入りのシーンみつけたのでペタリ
    回ることで神と一体に

    2007/12/06 (Thu) 真っ青な敵から・・・

    先日、別キャラのために ミスアキュを作ってやろうと思って

    赤石5を作成するべく シーレンへ・・・

     

    Lv60~70まで 毎日通い続けたシーレン・・・(私の頃は聖者とか無かったんです。)

    なつかしいわぁ・・・とか 思いつつ

    魔法を試しに ドゥームナイトに撃ち込んで見ると さっくり死んでしまう・・・

    ぴさちももう 78歳・・・・ここの敵はもう真っ青で

    Lvあがっちゃったんだなーっ と、 しみじみ 時の流れを感じてしまいます。

     

    っていうか、ドゥームナイトすぐしんじゃって 石磨けない;;

    ってことで 祝無し魔法で 適度に弱らせて・・・

     

    なんて男前なストスクなのかしら・・・

    (何かが間違っている気がします。)

     

     

    そんな こんなしていたら・・・

     

     

    12-4-2.gif

    真っ青な敵から 現物が・・・・。

    こんなことって あるのかしら・・・?

     

    正直、こんなところで運を、使いたくないです;;



    2007/12/04 (Tue) パンツ見る研究者

    IL最後の日、バイウム+75クエ対象レイド討伐に参加していました。

     

    傲慢の塔の13階にいる天使のレイドを倒すべく

    主催のカウントの声が響き 皆が緊張する この瞬間・・・

    ぴさちと同じPTだった ハイエロさんの

     

    12-3-1.gif

    ものすごい誤爆。

     

     

     


    12-3-2.jpg

    忘れられない 思い出深いIL最終日になりました。

     


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

