--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/04/25 (Fri) 私は耳で恋をする。

    2008-4-24-2.jpg

    信託⇔お城 往復オンラインを満喫中(なんか悲しい) の ぴさちです。

     

    さて、MPすっからかんで お城に逃げ帰り

    B2Mをしたり クーガちゃん出したり、次¥のためのMPを作り出している間

     

     

    リオナ掲示板を 読むのが、いい暇つぶしになっている、今日この頃・・・

     

     

     

    ふと、目についた・・・

     

     

    DE兄さん好きの私が、見逃すはずの無いタイトル

    気になるタイトル 「アビスの彼」 を クリックすると・・・

     

     

    2008-4-24-1_20080424034420.gif

    シリオラだった作成者の方が、ちょっと憧れの存在だったアビスのお友達との

    懐かしい・・・そして ちょっぴりキューンと なっちゃうような

    素敵な思い出話が 書かれていました。

     

     

    もう、MPとか とっくの昔に全快なのに 座り込んで

    なんとなく 自分の思い出とかも 思い出し 重ねながら・・・

    ああ、わかるわかる・・・と 共感しつつ

    うっとりしながら読んでいました ゚+.(・・)゚+.

     

     

     

    ぜんぜん関係ないのですが ぴさちの耳が恋してる
    元祖 チョイ悪オヤジ? S・ゲンズブールのウットリしちゃうような 声を聞きながら ドウゾ

     

     

     

    私も、リネ始めた頃の 初期村の事を 思い出したりして・・・

    よく女は 「耳(感覚とか目に見えないもの)で、恋をする」と、言いますが、

     

    まだ ヒーラーでもなく WIZでもない ただのDEメイジだった頃、

    黒魔法研究所とかで 大リンクで ピンチっっ!!! 

    な、時に 必ず聞こえてくるのが、モータルを打つときの声でした。

    「っへぇーい!!」 みたいなヤツ

    その声で、助けられたりとか、PTのみんなでピンチを乗り切ったりとかの思い出があるので

    三つ子の魂 100までというか

    「っへぇーい!!」 が、聞こえたら もう大丈夫というか

    あの声のせいで、今でもDEファンです (*ノノ)

     

    今は、もう(っへぇーい!!の)声が変わってしまったようで・・・

    C2の頃ぐらいからだったかな・・・? 変なダミ声になっちゃいましたけど・・・

    昔のDEの モータル打つときの声って

    良かったですよね・・・(分かる人いるのか・・・?

     

    おっと、フェチな話を ながながと書いてしまいました・・・

     

    日記に戻ります・・・ 

     

     

    アルさんと、ウィルさんも 狩りの休憩中なのか、リオナ掲示板を見ていたようで

    (二人は なんか、違う内容の記事を読んでいたようです。)

     

    ぴ 「アビスの彼を ほほを赤らめながら読んでいます」 と、言ったら

    ウィルさん その記事の掲示板 見に来たみたいで

     

    数秒後・・・・

     


    2008-4-24-3.jpg

     

     こんな事 言ってましたよ ゜(*`3´)ブゥ゜。

     

     

     

     

     

    2008-4-24-4.jpg

     「エルフの彼女」だったら読むくせに!

     


    2008/04/24 (Thu) ポルノ

    いろんな意味で バウ失格。

     

     

    2008-4-23-2.jpg

    |・ω・`) ・・・。

     




    2008/04/21 (Mon) バルカシレノスの蟹

    ソロするしか 遊びの選択が無い ハウラを仕方なくいじっているうちに・・・

     

     

    2008-4-21-2.gif

    うわぁ・・・・

    孤独の代償 シレノスの鬣(タテガミ)

    3000・・・(ノД`)・゜・。

     

     

    2008-4-21-3.jpg

    ねえ ねぇーーっ みてみてー!

    と、クラメンに 見せてみたら・・・・

     

     

    KSのアイドル? スミスの伊万瑠(いまるん)が・・・・

     

    2008-4-21-4.gif

     

    蟹(カニ)×

     

    鬣(タテガミ)○

    2008-4-21-5.jpg
    カニって!!

    やっぱ いまるん めんけえぇぇぇぇ!


    2008/04/17 (Thu) 【新刊】インプ系魔法書を読みたいの!

    やっと 欲しかった (新刊)インプ系魔法書を、そろえることが出来ました。

    メインは ストスクですが、何気に ヒーラー、バフキャラを抱えている私

    いきなり全キャラ分 むしりに行くのは やっぱしんどいです。

    シリ本は 野良に入れていただいて・・・なんとか入手

    エルダー本と、プロフ本は、SVで出るので ひとり範囲狩り!

    リンチにあいました

    ていうかボコボコに殴られ、アンアン言わされつつ ひとり範囲してたんですけど

    帰る頃に、普通にハリケーンで、エレガントに?狩れるじゃん・・・と気がつく

    ムダに危険な狩り方してたのねと・・・

    何年 ハウラーやってんだ私・・・・あほだ・・・

     

    結局、SV産の本は 近くでソロなさっていた アークメイジの殿方が

    Wisで 本狙いですか? とかって 話しかけてくれて

    (私の狩が)見てて 危なっかしかった・・・と言いつつ

    ここで普段狩りするから いっぱいあるんだ これあげるよ

     と、言いながら 私が欲しかった本を 手渡してくれました・・・

    やべー この人が、王子様に見える!

    (単に狩場かぶってジャマだから 本をあげてお帰り願おうとかって思われてたら ぴさち乙)

     

    ていうか 本人、エレガントに ヒャッフゥー! しているつもりだったんですけど

    Lv79にもなって SVごときで 危ないと思われる私って・・・

    ハウラとしてどうなんだ・・・(ノД`)・゜・。

     

    でもでも・・・

    魔法書、ありがとうございます 大切に使います。

    ひさびさに 人とふれあって

    ああ、リネってネットゲームだったのね・・・と感じました

     

    さて・・・問題は、魔道で出る本です・・・

    私、魔道に行けるぐらいのキャラが、居ない・・・

    「魔法書取り手伝ってよー」とか、もう甘えれるような友達は皆 引退しているし・・・

    んー 困った・・・なぁ

     

    プロフの本は、とったところで、まだ習えるレベルじゃないし

    でも、エルダーの本は・・・・欲しい・・・

     

    しゃーない そのうち魔道に行ける様なキャラが育ってからでも・・・(遠

     今まで通に、B盾とA盾(旧式の¥を)かければっ

    いいのよ・・・・タブン・・・・

    タブン・・・・(ノД`)・゜・。

     

    どうせ めったに くださいとか言われない¥だし・・・

    と、負け惜しみとかしつつ 日々暮らしていたら・・・

    欲しい本がっっっ ク、クラン庫に あるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    しかも、数冊・・・・

    1冊しかなかったら なんだか悪くて、ねだれませんが・・・

    いっぱいあった(クランのエルダ人口より本が多かった)ので、売ってもらいました!

    わーい 本そろったー

    ぴさちの カマ+の目標は達成です(低っ!


    2008/04/12 (Sat) (・e・)ノ 三◎  くらぇ ハリケーン!


    最近の、ソロのお供の曲 こればっかり聞いてる気がする・・・
    イイワァ・・・ ゚+.(・・)゚+.

    2008/04/09 (Wed) うちのブログの人気者

     解析とかを たまに見たりすると

    遊びに来てくれる方が 何を知りたくて

    どんな目的で 検索して来てくれるのが分かってからに

     

    サーチワードとかが、「ストスク」とか「スラッグ」とかだと・・・

    そういう ハウラーの専門ぽい知識が欲しくて

    検索してきてくれる方がいると思うと、

    そんな為になるような情報とかは書いていないというか 書けないので

    申し訳ない気持ちになります。

     

    さて、解析 見てみたらね

     明日がブログの 毎月の検索トップは・・・ 

     

    2008-4-8-1.gif

     

    ブラックでんじろう先生のことばかりで・・・・

    (11/1の日記)

    でんじろう先生

    しくたんの人気に嫉妬!!

    しくたん(休止中だけど)の日記とか読むと 忙しいようで・・・

    また、一緒に遊べるのを楽しみに待ってるよー


    2008/04/08 (Tue) かたすかし

    復帰した浦島太郎な私。

    よーーし 数日前調べたりしてメモまでブログに貼り付けていた

    シリエル本を とりに行くぞおぉぉぉぉぉ!!!

    って セブンサインの期間がアレな時の復帰で

    凶星の中に入れないじゃないかーっ (ノД`)・゜・。

    ・・・・。

     

     

    って 事で、ハウラでもやろうかな・・・・

    信託に向かう・・・

    復帰はしたものの 島に篭っているので

    お友達にもクラメンにも (職業的に)誰にも合えずに数日過ごしております。

    (チャットとかの文字は見てますが みんなの姿とかほとんど見てません)

     

    そんな時に ひまだよ どっかツレテケーっ て、Wisを頂きました。

    ソロ漬けな私は、人に飢えていたので 喜んで

    おっけー あと18分待ってー カクテルが切れるから

    と、返事をしました。

    ヒャッフー ヒャッフー コオオオオ(コープスの音 エドはるみじゃないよ)

    と、18分は過ぎて・・・

    爽やかカクテルの効果が切れて・・・

    で、シリに職チェンジしなきゃいけないだろうと 町に帰還しました。

    Pisaci: カクテル終わったよー どこいきますか??

    acher : 22時から要塞戦らしいです・・・

    2008-4-8.jpg

    早く言え たまねぎ頭!

    オンラインゲームの醍醐味の人と遊べる楽しみの

    ぴさちの ほんの数分のわくわくの気持ちと、帰還スクを返せっ( p_q)


    2008/04/04 (Fri) くわずぎらい

    普段ラーメンて、塩ばかりオーダーしている ぴさちですが

    はじめて熊本ラーメンというものを食べてみました

    というか、店に入って 塩をオーダーしようとしてメニューをみると無い!

    あれ・・・仕方ない 醤油で妥協するかと思うも無い・・・・

    メニューには、「長崎」 「熊本」 「忘れたけど辛いやつ」しかなくって

    地名じゃないか・・・・(´・з・`)

    ラーメン通でもないので 地名だけでは何味なのかがワカンナイヨー

    確か、長崎が豚骨なのかな??

    以前、イスラム教の方が豚骨スープの事をボロクソに言ってるの読んだことがあって

    (※彼らには豚は不浄な動物です)

    それ以来、自分も(モスリムでもないくせに)なんとなく豚骨苦手なイメージを持ってしまって

    避けてて・・・というか食べたことが無くて

    ということで 消去法で長崎は×にして

    熊本ラーメンというものを食べてみることにしました。

    どっちも どんな味か どこらへんにあるのかも もやーんとしかわからないけど

     

     

    な ん だ こ の 美 味 し さ は ! 

     

     

    消去法で絞り込んでいって、仕方なくオーダーしたのに

    すっごい美味しくって びっくりしました゚+.(・・)゚+.

     

    ていうか しょっぺえぇぇぇぇぇ!!!

    でも、その塩分が、たまらないというか

    仙人ぽい風貌の店のオジさんちょっと味覚障害なんじゃないの?

    と、思わせる しょっぱさ加減と 美味しさの狭間に翻弄されました。

    たまたまなのかなー??

    初めて食べたので この店だけが特別にショッペエエエエエのか

    熊本ラーメンというものが、ショッペエエエエな、ものなのかが、わかりませんが

    熊本ラーメンサイコー! 塩分サイコーー!!

    あと、お勧めオプションのポップの文字が、そっち方面の方言で書かれていて

    語尾の「たい」しか分かりませんでした・・・。

    って熊本ラーメンも 豚骨なんですね・・・・

    食わず嫌いでした ごめんよ豚!

    (帰宅した今、水をガブガブのみながらコレを書いています)


    2008/04/03 (Thu) ぴさちメモ

    --- 浦島太郎メモ ---

    魔道---クリプトロイヤルガード 70Lv 

    「インプルーブシールドディフェンス・インプルーブコンバット」

    SV---フォゴットンエンシェント 77Lv

    「インプルーブムーブメント・インプルーブコンディション」

    凶星---クリプトオラクル 72Lv 

    「インプルーブマジック・インプルーブクリティカル」

    種魔法 風+20

    スローンルーツ


     

    夕方 メッセで、ちょっとカマ+の様子とか聞いちゃってからに

    なんだかソワソワ・・・(*ノノ)

    狩り的には、きっと今までどおり孤独なものなんだろうけど・・・

    スキルとかでWIZに うれしい変更とかあったり

    新バフが増えたり(シリにマジバリとか!)したらしいことを教えて頂いたので、

    珍しく このわたくし(ブッ)が調べてメモメモ!

    2008-4-3.jpg

    要塞は、3日ごとに追い出されるようになっちゃったんですね・・・

    2PCでもない ぴさちは涙目だわ・・・

    でも、公平というか 独占にならなくて 

    みーーんなにチャンスがある イイ変更だとおもいます!

     

    調べたりしたメモは、いつもだとリネのゲーム内のメモ欄があるじゃないですか

    メールとか書くところ・・・そこにイロイロ書き込むんですけど、

    書き込めないのでコチラに・・・

    サブクラスの職のオマケみたいなのも、もう付くのね・・・エンパアアア アキュウウウウ!

    次のアップぐらいだと思ってました 雰囲気で(根拠は無いけど)

     

    ていうか ¥本は 店売りしてよ!!!

    取りに行くにも(課金してないけど)混んでそうだな・・・(´・з・`)

    早く みーーんなに行き渡って 狩場すいてますようにっ!!


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

