--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/05/28 (Wed) PK Σ>―(・e・)))→ プスッ

    2008-5-26-1.jpg

    ネズミと心は同じです。

     

    こんにちわっ ぴさちです。

     

     

    アンタラスクエでも、受けに行こうかと

    アジトからアデンへ・・・

    アデンから 貴族GKを使ってギラン闘技場へ・・・

     

    飛んだら・・・・

     

    なんか 赤い名前のがいる・・・

     

    ドキドキしつつ 状況が、よくわからないけど

    (例えば、クラメンとかをうっかり殴り殺して赤くなった事故の人かもしれないし)

     

     

    とりあえず 同盟チャへ 赤ネ報告だけしようとした 瞬間に

     

    我ら鳥同盟の 同盟主のもーさんが、偶然に飛んできた

     

    あ・・・・ も、もーさん!?

     

    って 思った瞬間 もう彼女は、ギランに走り出していた。

     

    ああ、やっぱりこの赤ネさんは もーさんがスルーしてるから タブン安全な?

    (事故とかでうっかり赤系)の方なのね・・・

    と、後姿を見送っていたら

     

     

    突然、エルフ弓の赤ネームさん

    矢を、もーさんに放った。

     

     

    あ!

     

    あわてて私は、鈍足で後を追う

     

    ああ¥入れてくればよかった エルフ弓の足が速すぎて追いつけない・・・( p_q)

     

     

    同盟主として いつもみんなの為に 大変な思いとかしてるであろう もーさん

    同盟イベントのとき キリリと司会をこなす 素敵なもーさん

    C3ぐらいだったかな、野良レイドとかで ぴさちにエンパとかくれた やさしいもーさん

    (上手なシリエルさんだなーって 当時、密かに憧れてたんです。)

     

     

    そんな 彼女に なんてことしやがる!

     

     

    とりあえず、威嚇で、1発魔法を打って

    もーさんを追って 一緒に町に 逃げようと思ったら

     

    PKの方の タゲがこちらに!

     

     Σ>―(・e・)))→ プスッ

     

     

    もーさんも Uターンしたのが見えたので

    町に帰るのはやめて 戦う事を決心

     

    弓コワイーーーーー!!!

     

    ハリケーンッ  (・e・)ノ   三 三 三◎

     

    ヴォルッ  (・e・)ノ   三 三 三 ◎ 

     

    スラッグ!  (・e・)ノ   三 三 三    \\iii//

     

     

    と、魔法を必死で唱えたら

     

     

     

     

    装備が2つと消耗品1種が ゴトンと落ちて 赤ネの方は倒れていました。

     

     

    こういう品は、あまり 気持ちのいいものではないのですが

    赤ネームの方の、首のつもりで 拾いました。

     

    PKの方に 「おめw」 とか 言われたんだけど・・・

    引退PKとかだったのかな??

      

     


    2008-5-28-1.gif

    もーさんに お礼とか言われたりして (*ノノ)

     

     

    でもでも・・・・

    もうちょっとで もーさんは、スルーしたまま町に帰れたのに

    魔法を撃つ事によって 足止めさせて よかったのかな??? とか・・・

    いろいろ 自己反省会してたら

     

     

     

    楓姫: ぴさちん

     

    と、盟主に呼ばれました。

     

     

     

     

     

     

    楓姫:私が襲われても助けてね(はぁと

     


    2008-5-28-2.gif

     

    屈強な、楓さんなら ギランと言わずに アデンまで つっぱしれそうですよっ!

     

     


    2008-5-28-3.gif

     不満げ

     

     


    2008/05/20 (Tue) 美尻を手にいれろ!

    リネしてる間、ただ座っているのも、もったいないので・・・

    骨盤矯正・小尻で美尻クッション なるものを買ってみました。

     

    こないだまでは バランスボールとか買ったのですが

    結局 三日坊主で・・・・リネするには、ぐらぐらするし・・・

    もう空気抜きました・・・・・

     

    バランスボールは もういらない!

    だって 私は・・・・

     

    骨盤矯正・小尻で美尻クッション

     

    を、手に入れたんですもの!!!

     

    もう、ニヤニヤが止まらない(←美尻になった姿を妄想 して

     

    2008-5-20-2.jpg

     

    さっそく 骨盤矯正・小尻で美尻クッションに座って 神託ソロへ・・・・

     

     

     

    通いなれた狩場・・・・

     

    もう、緊張感もなく・・・・

     

    ただ 風魔法をぶつけるだけの・・・

     

    作業に近いような ソロ狩り・・・・

     

     

     

     

     

    だけど・・・・

     

     

     

     

     

    だけど・・・・

     

    2008-5-20-3.jpg

    すごい痛い・・・||||(・・、)

     

    私の姿勢が、悪いのか・・・

     

    ちょっと座ってられない痛さなんです・・・・

     

     

     

    あんまり 痛いから・・・

     

     

    クラメンに報告してみる。

     

    2008-5-20-4.gif

    痛みのあまり ちぢむ を ちじむ とかって言ってる -_-なぴさちさん

     


     

    2008-5-20-5.gif

    盟主・・・

    すでに 同じクッションもってたくさい・・・・




    2008/05/19 (Mon) 昨日のインナ戦の動画 (?

    昨日の戦争は、ひさびさの同盟まぜまぜで 

    気兼ねなく 範囲魔法とか撃てる PTを組んでの戦争でした。

    と、いうことで ぴさちは 80魔法持ちのwizさんが、2人いるPTへ

    スペルスタンスの指示を見落とさないようにしなくっちゃ~

     

    戦争動画はコチラ ↓

    1:11 秒あたりに たいまつ スペルスタンスで点火する私が・・・

     

     

     

    え? 動画?

    んなもん 作れるわけがない~!!

    って ことでいつもの様に SSで・・・

     

     

    2008-5-19.gif


    いつも片手にワンカップのえるーさんの 80範囲

    究極の 炎の魔法!!!!

     

     

     

    2008-5-19-2.jpg


    業火で焼き尽くしてしまえっ!!!

     

     

     業火で焼き尽くしてしまえっ!!!

     

     業火で焼き尽くしてしまえっ!!!

     

     

    業火で焼き尽くしてしまえっ!!!

     

    業火で焼き尽くしてしまえっ!!!

     

     

    業火で焼き尽くしてしまえ・・・・

     

     

    業火で・・・・・

     

    2008-5-19-3.jpg

    ・・・・・(´;ω;`)

     

      

     

     

    2008-5-19-4.gif

    そんな えるーさんが だいすきです



    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

