--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/06/21 (Sat) リアルで会ってきた!

    KSのオフ会に行ってきました。

    いつもリネで 遊んでいるメンバーと、リアルで会うのは

    ちょっぴりドキドキしたんだけど・・・

     

     

    盟主の楓さんは、とっても 眠そうだったけど・・・

     

     

    黒くて つやつやして可愛かった~

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2008-6-21-2.jpg

    ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい




    2008/06/20 (Fri) 屈強について

    今、クランBBSで リレー小説が連載されているのですが

    みんなMP休憩中とかに てけとーに書くので 時代や世界観がバラバラで

    書けば書くほど、次の書き手の 首を絞めるような内容になっていますw

    おおまかな ストーリーは

    愛車のトラック「エルフ」に乗り 乾燥ワカメの行商をしながら旅をする

    エルフ好きの騎士(ウィルさん)と 喋る不思議なトラック「エルフ」との旅の物語です。

    途中立ち寄ったトイレで インペ鎧を 肥溜めみたいなトイレに落としてしまったり

    紙が無くて、仕方なく売り物の乾燥ワカメで、ピンチを乗り切ったり

    命を狙う暗殺者に、メガネ割られたり

    ちゃんと英雄槍を振り回す カッコイイ戦いのシーンも、かかれていたり・・・

    書き手によって さまざまです。

    これに登場する 主人公を倒すべく DE族の財力と、マエストロの技術の結晶

    で生まれる(予定の)恐ろしい最終兵器 

    「CGゴーレム 楓姫ちゃん」

    と、いうのが、いるんですけど モデルは、とーぜん

     

    屈強な盟主だったりします(・e・)

     

    この クランBBSリレー小説が始まってから

    盟主のことを 「屈強」とか「ゴレ」 とかって呼ぶメンバーも出てきたりして・・・

    あと、楓さんにwisで 「こんにちわ 屈強さん」とか挨拶する お友達もいるとかで

    ぴさちんのせいだ! と、言われたりしております

     

    ちょっと 気の毒というか・・・

    女子で、ゴーレムとか屈強とか言われても うれしくないもんね・・・ゴメンネ盟主・・・

    もっと楓さんを大事にしよう・・・って思い始めました。

     

     

    さて、前置きが かなり長くなってしまいましたが、

    今日は、そんなゴレと・・・・

    じゃなくって、楓姫さんと 出会った頃の話を、書きたいと思います。

     

    ---------------------------2年半ぐらい前------------------------------

     

    血盟に属さないで ハウラーが75になり

    サブは、絶対PT職のシリにしよう~ とか思っていた ぴさち

     

    折角シリになるんだから どこか 血盟入ってみたいな~

    って、思っているときに 友達に紹介してもらったのが、楓さんでした。

     

    血盟にいれてもらって・・・

    それまで、歌の友達もいなかったし 歌職と遊んだ事が 無かった私は

     歌=楓さん になってしまって

    どう表現したら 伝わりやすいのかな・・・

    んと、人生においての 初めての殿方(ブッ)的な ポジションというか

    基準みたいなというか・・・歌は、(楓さん)こういう物なんだ みたいに思い込んで育ちました

     

    さて、野良に シリエルで行くようになりました

    みんなのMPとHPを 預かるお仕事です。

    PTメンバーの名前のバーを にらみつつ

    (当時のクラハンなどで鍛えた? ヒールの感覚)いつもの感覚で

    一般の歌の方に、ヒールする事があったのですが

    たまに・・・・

     

    あれっ?

     

    って 思うときがあるんです。

     

    歌って こんなに モロかったっけ???

    みたいな・・・・

     

    なんか、気のせいかも知れないけど 普通の歌さんって ひょっとして か弱い?

    とか、思う事が、何度かあって

    (ぴさちが、無知なだけなんだろうけど)

     

     

    そりゃ 楓さん 戦争クランの盟主ですから 刻印とかするし

    C+とか、Zelとか 気を使っているんだろうけど・・・

     

    野良行って、違う歌さんに出会うまで

    ずっとずっと思ってました・・・・

     

    歌(楓さん)は、屈強な歌えるナイト(寄)だって・・・・

     

    タブン・・・楓さんは 普段は、ぽやーっとかしてるけど 、クランのモメ事とか

    なんか問題があったときに どーーーーんと構えてるようなところが

    オーラとなり、キャラのステータスだけじゃなくて 人間性が

    より硬く、屈強にと、ぴさちは感じるんだと思います。

     

    なので、本来の歌の楓さんは、自称か弱いそうなので

    みんなも いたわってね(・e・)


    2008/06/19 (Thu) - 写真 -

    ドゥルガープージャー(ヒンドゥの祭・戦の女神のお祭り)の最中の 夕方のバラナシの風景

    お得意の ブレブレ写真だけど、ごちゃごちゃ 

    バイクのエンジン音や、クラクション・・・

    ギラつく電飾に 人のざわめく音とか・・・

    にぎやかな感じが、つ、伝わるかな??

     

    テクは、まったく無いけれど お気に入りの一枚



    ドゥルガープージャーといえば、【Devdas】 を、思い出してしまいます

    ボリ映画では、このダンスシーンが、一番好きかも

     


    2008/06/16 (Mon) ニコニコ貼れるか実験

     

    男前のはずの アビシェークバッチャン・・・

    ヒゲが無い・・・・なんだか・・・・アレ?って感じで、ガッカリ

     

     

     

    やっぱり コッチが、ステキ ゚+.(・・)゚+.

     (*ノノ)


    2008/06/10 (Tue) ヒールしないビショップ

    ---- ある日のクラチャ ----

     

    あっ、デュエリストのスキルかな??

     

     

    そうだね、Lvが上がって 新しい技とか魔法とか、習えるのって

    目標にもなるし、楽しみダヨネ

     

     

    セヴンさん・・・がんばってね!!

     

     

     

     

    2008-6-5-2.gif

    オイ!!!!

     

     

     


    2008-6-5-3.jpg

    なんでよっ!!!   ゜(*`3´)ブゥ゜。

     

     


    へんな目標の標的に されていますっ

    こんにちわ ぴさちです

     

     

     

    2008-6-5-4.jpg

    さて、最近の私・・・

    昔なつかし(ハウラーの時着ていた)デーモンローブとか着ています・・・

     

    サブ職のバウ・・・向いてなくて

    先日、削除しました・・・

     

    バウ楽しかったんだけどね・・・ソロとかもうイヤ過ぎる(ハウラで十分)

    って ことでPT職にしてみました

     

    昔から、ちょっと あこがれていた職で、

    なんといっても あのシリやエルダなんかじゃ 到底かなわない

    あの気持ちよさそうな 超ヒールが!!!!

     

    ね た ま し い

     

     

    って事で、ビショップを ちょっと試してみようかな・・・・

    と、バウを消してみたんです。

     

    エルダキャラもいるのに ビショやるのも ちょっと、どーかなとか思ったんですけど

    やっぱり やってみたかったんです

     

     

    ビショップの 豊富な種類のヒールに 戸惑いつつも・・・

     

    やっぱり ハウラー職が体に染み付いているのか・・・・

    結局、デーモン着て 祝2発狩りで

    CSには 殴る、 アンデット攻撃魔法2種、走る、座る、ぐらいしかセットしてません

     アンデット専用WIZみたいになってて・・・(なんか間違ってる!

     

     

    ビショのソロ性能の高さに 驚いています・・・(あれ なんか目から水が・・・

     

    もうちょっとLvが上がったら ビショらしく生きたい・・・

    と、いうか ヒールとか してみたいな・・・

     

    目標と言うか 憧れは、ボタン押して ただゲーム内だけでHPを回復させるだけではなくて

    心を込めたようなヒールを、してみたいんです。

     

    ビショの人って、職のせいもあるかもしれないけれど

    どの人も いい人が多い気がするというか

    ほんとにもう ヒール職人の人が多いじゃないですか

    「ぜったい死なせない」 みたいな気を 感じることが多いと言うか

    そういうの 日々 感心して憧れてたんです

     

    そして、いつかぴさちも 「皆様のお命 お預かりしますっ!」 な

    野良PTとかデビューしてみたいな゚+.(・・)゚+.

     

     

     

     

    現在、アンデット狩りしか してないけど・・・ショボン 

     

     

     

    で、アジトで お座りしてMP休憩してたら・・・


     

     

     2008-6-5-5.gif

    屈強な盟主に 「黒ビショ」とか言われてるし!!!

     

    悪のビショップみたいじゃないか!

     

     

    まあ、DEでデーモンローブなんか着てたら

    ビショップには 見えないよね・・・

     

     

    って、ことで・・・

     

    2008-6-5-6.jpg

    ほーら ブレスドローブよっ

     

    DE女子にしたら 珍しく清楚な ふんわりスカート ブーツもカワイイ

    個人的に 一番好きなデザインのローブなんです

     

     

    もう、どこからみても 怖さが抜けて

    やさしい ビショップに見えるでしょ!? (ヒールした事 まだ無いけど)

     

     

    2008-6-5-7.gif


     黒く(怖く)・・・ないよ・・・・



    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

