--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/09/26 (Fri) コスプレ画像公開っ!

    先日、誰もが知っているであろう

    あの有名な キャラのコスをしたんですっ!

     

    私のような 初心者が・・・・

    あんな神々しいキャラを やるなんて どうかと思ったのですが・・・・

     

    友人の、「きっと、ぴさちなら似合うと思うよ!」に、勇気づけられたので

    思い切って あのキャラに なりきってきました

     

     

    衣装は、すべて厳選された天然素材で作られていて

    ブーツなんか すごく軽くて はきやすいし

    アームカバーも すごく可愛いの

     

    ゴージャスな黄金色のフリンジが フッサフッサとたくさんついた

    セクシー衣装は 誰もが 着てみたいと あこがれる事でしょう(*ノノ)

     

     

    小物も あのキャラのトレードマークの大きく 鋭い剣と

    木製のパーティバックを抱えて キリリッ

     

    あいにくの雨で、朝に一生懸命 アイロンで巻いた

    私の巻髪のふわんふわんが ぐにぁ~って なっちゃって

    とっても みすぼらしいのですが・・・;; (さすが雨女

    仮面に ハーフウィッグが付いているので 大丈夫かな?(謎)

     

    おすまししつつ ポーズをキメて

    写真を撮っていただきましたっ!

     

     

     

     

     

    ブログに リアル写真を載せるのは ちよっと恥ずかしいけど

     

    よかったら 感想きかせてくださいね

     

     

     

     

     

     

    では、コスプレ写真は ずずーっと

     

    下のほうへ どうぞっ! 

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     2008-9-25-1.jpg

    なまはげwww

     

     

    2008-9-25-2.png 

     来年は、私のアホが 治りますように;;

     


    2008/09/23 (Tue) ふくびき

    先日、帰りにちょっと寄ったお店で 

    雑貨とか本とか いろいろ買ったら 福引引けるみたいで

    券にぎりしめて 列に並んで ガラガラまわしたら

     

     

    カランカランカラーン!

    ビクッ!

    店員 「おめでとうございまーす!」

     

    私に集まる視線! な、なにが当たったんだろう! 

    まさか 高額商品!? 旅行?? 家電!?

    ドキドキ!!!!

     

     

     

     

     

     

    ガソリンが、当たりました・・・・・

     

     

    う、うれしいです・・・(棒読み

    特賞かとおもってドキドキしたぶんガッカリです。

     

     

     

     

    ガソリンをゲットするきっかけになった 今日買ったものたちー

    2008-9-23-1.jpg

    三つ指なまけものマット

    ぴさちの部屋は、「なんちゃってアラビアン」 を目指しているので

    こういうのは ものすごく合わないから 買わない!!

    って 思ってたんだけど・・・部屋に置かなきゃいいのよ!

    って事で、買っちゃったっーーーー

    なまけものの口角が キュッてあがってるところと オデコにヤラレター

     

    お風呂とかに敷けばいいのよっ とかって 自分をダマして買ったんだけど

    あ、愛らしくて 踏めない・・・(*ノノ)

     

     

     

    こちらは 脳内旅行の お供の旅本

     

    2008-9-23-2.png 

    リャマかわええ・・・・ハアハア

    美しい写真や 興味深い記事がイッパイ

    いつか行ってみたいな~

     


    2008/09/14 (Sun) キリタンポ*キリタンポ

     天さんへ----さっき話してた奴です 

    ねいてぃぶな オラだずには、爆笑まちがいなす!

     



     

    へばなっ!

     


    2008/09/05 (Fri) がんばれっ 骨盤底筋群!

    先生が、レッスン前に 「これよっ!いつも私が言っている部分は!!」

    って スポーツ系の雑誌見せてくれたんです。

     

    特集 骨盤底筋群がすべてわかる!!

    と、書かれていた雑誌を のぞきこむと・・・

     

    付録の解剖図の筋肉のポスターでした

    しかも 下から見た 女子の股間の!!

    リアルというか グロいというか 筋肉の股間なんです!(何度も書くな!

     

    骨盤底筋群は、ベリーダンスには、超必要なうえに

    女性にとって とても大切な筋肉らしくて

    内臓や赤ちゃんなどを はらんだりしたときに

    ハンモックみたいに支えてる場所らしく

    出産とかのダメージで たるんでしまったりとかするみたい

    この、目に見えない場所を どう鍛えるかっていう特集だったみたいです。

     

     

    よく、ベリーの練習中や DVDや本とか読むと・・・

    それぞれ いろんな表現をしていて

    基本姿勢の 骨盤を立てさせる為に いろいろ言われるんですけど

     

    おしりから 水を吸い上げるように! とか・・・(す、吸ったことないです・・・

    股間から 何かを 取り込むような気持ちで とか・・・(む、ムリす??

    場所が場所というか 股間なだけに

    先生も 大きな声で言うのが恥ずかしいのか 隠語というか・・・

     

    リトルプリンセスから お水吸って!!! とか言われたりして

    誰だよっ リトルプリンセスって!!!

     

    って・・・

    今までイマイチ よくわからなかったんですけど

    先生が 見せてくださった 付録の股間の筋肉ポスターで

    今回、ちょっと 理解できたようなきがします。

     

    骨盤底筋群は 踊っているときには 常に

    クッ!と、体の内側に引き上げてろってことですね 先生!! 

     

    やると けっこう しんどいな・・・コレ

     

     

    早速、家に帰ってからも ベリー上手になりたいし、

    もっと先生の言ってる事を理解したかったので ネットで検索してみました。

    骨盤はわかるけど 聞きなれない ていきんぐん って

    どんな漢字か、覚えてなかったので、

    骨盤ていきんぐん で 検索してみました。

     

     

     

     

    エロサイトにしか ぶち当たりませんでした・・・

    赤い下着姿の女の人が・・・

    エロのための骨盤底筋群体操を 教えていました・・・

    いあ・・・ これじゃなくって・・・;;

     

     

    エロサイトとか開いちゃうと・・・

    屈強盟主のようにウイルスに感染しそうなので あわてて閉じました

     

     

    ところで あの雑誌の付録の

    筋肉の股間のポスターって

     

    ポスターだから 貼って欲しいんですよね?

     

    わざわざ 貼るために 

    編集社さんが ポスターにしてくれたんですよね? 

     

     

    あんな リアルなやつ・・・・(しかもA3ぐらいある大きいやつw

     

    誰が、どんなところに 貼るんだろう・・・・

     

     

    この付録を企画した人の 今後の 人事が心配です(・e・) 

     

     

     

    がんばれっ  骨盤底筋群!!!!

     

     --------------------------------------------------

    踊り手の個性がモロにでるらしいベリーダンス


    個性というか 独特の世界観の踊り ゚+.(・・)゚+.

    おとぎばなしの魔女っていうか くねくねうねるヘビみたい・・・

    なんとなく DEの母 シーレンって こんな妖艶な感じなのかな?

    (DE村の地下にいるでっかいやつ)

    とか、思っちゃったりしました。

     


    2008/09/02 (Tue) 他人の2倍がんばってみる

    お稽古事のベリーダンス 9月になって、新しい事を習えるみたいっ

    今まで、(授業の途中から入ったので)基礎もなにもないままに

    いきなり踊り方とか振り付けとか みんなやってて

    習っていない部分は ポカーーンな事が多かったんだけど

    (それでも先生のレッスンDVDとかアマゾンで買って がんばって見てたんだよ!)

     

    「9月からは 基本やるわよー」

    みたいな事を 先生がいってらしたので はりきって

    今までの 2倍のレッスンに通ってみようと思う

    ていうか、もう申し込んだ!

    今回 ヒップシミーを習ったんだけど・・・ 

     (↑これが シミーです)

     

    速度を上げて 激しくすると やっぱり まだついていけない・・・

    膝をパタパタ動かして 腰だけを痙攣させるような感じで

    (上半身とか頭は動かしちゃダメ)

    ヒップスカーフのコインを 思いっきりシャラシャラ鳴らして

    いかにも ベリーダンス!みたいな動きにするんだけど

    フッ、と鏡を見ると お口ポカーンのアホ顔で 何故か手まで痙攣しまくりの

    まるで リネの短剣の人に刺された! とというか・・・

    感電してるような・・・ マヌケがいた・・・・・

     

     

    うん、レッスン帰りに 夕飯にとよった 吉野屋の牛丼がおいしかった;; 

    牛丼に 慰められた・・・癒された・・・

    明日もがんばろう

     

    人の3倍 がんばらなきゃ・・・;;


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

