--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/11/26 (Wed) きらきらピラニア

    2008-11-24-10.jpg 

    こんにちわ 世界を釣る男 松方弘樹です。(オイ

     

     

    晩御飯とりに きましたよっ

    熱帯といえど 波しぶきで ズボンがぬれて寒いです;;

     

    ピラニア釣りって なんか難しいです・・・

    普通の釣りと違うというか(普通の釣りも 経験ないし よくわかんないけど・・・

    ピクン ピクンしたとおもったら もうとっくにエサ盗られているというか・・・

    歯がカミソリみたいに鋭いお魚なので

    べつに 針飲み込まなくても エサがたべられるみたいで

    エサとられっぱなしです

    なので ピクンって少しでも感じたら 針を口に引っ掛けるように

    くいっ と竿を動かす テクが必要なようで

    タイミングがむずかしいのと

     

    あと、エサをつけた針を ポチャーンと水面に落としたら

    竿の先で 水面をバシャバシャたたきます

    イメージは 鳥のヒナが 木から水に落ちたようなイメージで

    溺れいてるような 演技を 竿でします

     

    この二つが まぐれでできると

     

    2008-11-24-11.jpg 

    死闘の末 釣り上げられたアマゾン河の主です(嘘

    顔と するどい歯は とっても怖いピラニアだけど・・・・

     

    青いグラデーションに キラキラした きれいな体

    斑点なんか ネイルアートで使う フォログラムフィルムみたい ウットリ

     

     

     

     

    でも 焼くと 普通のサカナに・・・・

     

    2008-11-24-12.jpg 

    ちなみに 魚嫌いで 食べれないので

    釣ったけど ひとかけらぐらいしか食べてませんが

    味は、想像より魚臭くなくて さっぱりして

    凶暴なイメージのわりには おいしかったカモ?

     


    2008/11/23 (Sun) ありの逆襲

    ジャングルトレッキングしてたら

    葉きり蟻ハッケン!

     

    2008-11-24-3.jpg

    この蟻は、農業をするアリなんですよ

    一生懸命 はっぱを運ぶ姿が ラブリーですっ

     

    はっぱを噛み切って 巣に持ち込んで発酵させて

    カビというか キノコっぽいものを育てて食べてるんですって

     

     

     

     

    あんまり けなげで かわいいから・・・

     

     

     

     

     

     

    2008-11-24-4.jpg 

    ちょっと意地悪してみた

    はっぱ没収wwwwww

     

     

     

     

     

     

     

    2008-11-24-5.jpg

    なかなかガッツのある アリンコでした。

      

     

     

     

    ほどほどに 葉きりアリをいじめて と遊んで

    また 歩き始めると

    別の種のアリがいました

     

    木の上に巣を作る 小さめの黒いアリで

    アマゾンの原住民の人々が 頭痛薬にしている昆虫なそうで

    使い方は、巣を攻撃というか 巣の近くに手を置くと

    「貴様 誰だアリ!!!」と ばかりに セコムもビックリな

    すばらしいスピードで ワラワラと手に群がってくるので

    それを ブチブチと 手でもみあわせて 汁状にします(惨い・・・

     

    その 香りをかぐと スーーーッとして頭が痛いのが治るのだそうです

     

    軽い気持ちと 好奇心で 試しかけたものの・・・

    予想以上の大群が手に群がり ヒーーーーっとなった上に

    こころやさしい私(強調)は

    頭も痛くないのに・・・(しかもカバンには常にEVE A錠が入ってるので)

    この 巣を守ろうとする けなげなアリさん達を

    ブチブチすりつぶす事が 出来ずにオロオロしてしまい 

    結局 「いやああああああああっ」て ブンブン振り払ってたら

     

     

    イデーーーーッ

    燃えるような激痛が 左目に!!!!

     

     

    2匹 目の中に入ってしまいました(じーーーっと見すぎなアホなぴ様)

    目の内側の ピンクの肉のところに 強靭なアゴを食い込ませています

     どんだけ 痛いかわかりますか??

    まつげとか ちくっ と入っただけでも痛いのに

    目玉 かじられてるんですよアリに!!!!

     

    すごい量の 涙がイグアスの滝のようにあふれでて 止まりませんでした

    もちろん マスカラ命の女ですもの

    黒い滝です・・・

     

     

    インディジョーンズの一番新しいやつ見た人いますか?

    ジャングルで アリに食われ死ぬシーン・・・・

    あのシーンが 頭をよぎります・・・・

     

    いあ、映画みたいに 死ぬまではいかなくても・・・

    アマゾンのアリだもの・・・

    なんかすごい毒とか バイキンとか 必殺技とかもってたりして・・・

    いやあああああああああああああああああ

     

     

     

    もう アリさんをいじめませんっっっ!!

    だから たーすーけーてー!!!

     

     

    結局、目は かじられた痛みだけで なんともなかったです

    ていうか 胴体つぶしても 頭だけで 目玉にくらいついてた男気に感動した

    超いたかったーーーーーーー;;

     

    2008-11-23.jpg  

     帰り道 ありじごくを 3つ見つけたので

    アリさんが この罠に落ちないようにと

    さっきのお詫びに

    穴を埋めておきました。

     

     

    読者のみんなも 小さい生き物には やさしくね!

    (ありじごくの穴をふさぐのは優しくないんじゃないかというツッコミはナシで)

     


    2008/11/22 (Sat) こんにちワニ

    ごぶさたしてます ぴさちですっ

    リネ課金切れて リネはインしてませんでした

    今は、アマゾンに来てます。

    ほしいCDやDVDとか 買い放題です(マテ

     

    この写真のワニの頭蓋骨は ここの宿の近所で

    子供が水遊びしてたら 4Mぐらいのがウロウロしてたみたいで

    あわてたオヤジさんが ライフルで仕留めたもなんだそうです。

    この 頭蓋骨だけで10キロぐらいあるのかな

    この写真も 重さにプルプル耐えながら 撮ってもらいました

     

    今日は ワニつかみツアーにいくよ~!

    夜になるのを待ち ボートにのせてもらって

    手ごろなワニを探します

    まっくら闇の中で ライトをパッとあてると

    ワニの目に光が反射して 真っ赤に光るんです

    ワニは まぶしくて 動けなくなったところに

    鼻先にパンチ★

    そして 口の根元を すばやくつかみます

     

     

    2008-11-24-9.jpg

    ぴさちも ワニさがすわよー!

     

    暗闇の中 目をこらして 進みます

     

    ピカッ!

     

     

    いた!

     

     

     

    真っ赤に光る 目が見えた!!!

     

    2008-11-24-8.jpg 

    画像間違いました。

    (サンバショーで吼える見知らぬ観客のおっさんの画像でした・・・)

     

     

     

     

    結局・・・

     

     

     

     

    2008-11-24-7.jpg

     メガネカイマンの子供がいました!

    大人になると 3メートルぐらいになるんですって

     

    ちっさいけど あばれんぼうで

    横目で 逃げるスキを伺っているような子でしたw

    写真は、ワニの口の中の構造の説明を受けているところ

    くぱっとしてて カワイイわぁ・・・



    2008/11/04 (Tue) ハナクソをむしるイメージで狙え!

     

    2008-11-3-1.gif

     

    ・・・・・・・。

     

    あなたたち・・・・・

    ※ 前回の日記

     

     

    20008-11-3-2.gif

    WLとか 絶滅すればいいのにっっ!

     

     

     

     

     

     
    ヨカッタラ 音楽ききながら お話もドーゾ! 
     
     
     
     

     

     

     

     

     

     

     

    そんな ・アルバート・さんが KSを去りました。

     

     

     

     

     

     

    2008-11-3-4.jpg

      

    (画像は無関係)

     

     

    ※更新を怠っていたため この記事は2週間前ぐらいのお話です

     

    クランが荒れまくっている 今なぜっ!っても思ったんですけど

    彼なりにいろいろ考えることもあって 悩んで迷って抜けたのでしょう

    寂しいですが、新しい仲間と 新しいクランで

    職をいかした熱い戦争とかで みなぎれたりして・・・

     

    楽しむためにやるゲームですもの

    アルさん自身が おもしろいな 楽しいなーって思う事が

    いっぱい これからあるといいな~

     

     

     

     

     

    とかって タゲマクロ組みながら呪ってたら  思ってたら

     

     

     

     

    アデン戦にいた!

    (姿は見えなかったけど やっぱりタゲマクロ組んでた別のクラメンが発見w)

     

    しかも 重装備の強い人が いっぱいいる同盟に入ってる!

    いっつも男前に こちらの陣の懐深くまで 踏み込んできて

    魔法詠唱をゆるさないっ と、ばかりに恐怖のスタンを しに来る

    うっとおしい(※ホメ言葉デス)槍もった人が多いイメージの同盟に入ってるっ

     

    ひーーーーっ

     

     

    なんとなく そこに入るんだろうな~ とは思っていたけど

    本当に居るとはーーーー!

    アルさんの あのLvに、超装備にSEしまくってる シャレにならない

    超スタンが こんどは敵に!!!

    こわいーーーーーーっ!

     

     

     

    戦場に入る前 アデンの門前で¥をもらいながら

    wizPTで、いっしょのクラメン達で 誓いました。

     

     

     

     

    2008-11-3-3.gif

    ハッチ先生www

    どんだけwwww

     

    ハッチ先生は クラメン以前にお友達だから より憎いんですね わかります。

     

     

     

    今日 同じPTのみんな・・・・ 

    がんばろうね・・・・(スタンくらったらおしまいな wiz達だけど・・・

     

     

    なんか、この時の戦争って いっぱい布告クランがあったんですけど

    最初から最後まで ずっと 祭り同盟さんとしか戦ってないような・・・・

    というか うちのPTは お城とか 刻印とかよりも

    アルさんいないかなーっ?て 探していたような気がします・・・

     

      

    そんな時、刻印台に無敵状態で びゅーーんと突っ込んできた人がいました

    あの 名前の前と後ろについた点こは!!!!!

     

    アルさんだ!!!!

     

      

     

    いそいで PTチャで 「アルさんいたー!」みたいなチャットというか

     /target さんを狙っています!(タゲ合わせてもらいたい時のマクロ)連打しつつ

     

     彼の名前の前後の ・ハナクソ・ を むしりとるイメージで

     

     

    もと戦友へ・・・ 

     

     

     

     

     

    新しい同盟で も

    達者でなー!!!

     

     

    な 気持ちを込めて 風魔法を唱えたの・・・

    (気持ちと行動が矛盾している件)

     

     

    2008-11-3-5.jpg

     アルさんの槍が届かない安全な場所から・・・・だってコワイもん・・・・

     

     

     

     

     

     

     倒した直後、 戦争中なのに こんなwisをいただきました。

     

     

     

     

     

     

     2008-11-3-6.gif

    なぜ 笑うんだwww

     


     

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

