--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/01/24 (Sat) Dカップは時速80キロ -1-

    趣味が サーフィンとか スノボだった時期があるんですね

    結構はまってて 何時間も自分で運転して

    朝海入って 午後から移動して

    今度は 山にいって ナイター滑ったりとか

    体力あったなーぁ と、我ながら感心するほど

     

    その頃の私、販売な接客業だったので

    仕事のお休みが ほとんど平日だったんです。

    お友達や、当時の彼氏などと お休みが合わないことが多くて

     

    よっぽど いい波とかじゃない日は 

    のんびり 午後まで 倒れるように寝て過ごして

    波が高くなりやすい気がする 夕方とか 海に入るのが 

    私の休日スタイルだったんですね

     

    で、午後とかに 波情報を聞くために

    溜まり場になっている ショップに行くと

    待ってましたとばかりに 学校帰りの高校生どもが寄って来て

     

    「ぴささん海行きましょうよ、っていうかこれから行くんですよね?」

    「のせてくださいよー つれてってー」

     

    みんな海に行きたくて 連れてってくれる人が来るのを待ってたみたい

    とくに平日休みが多かった私は 今度は いつお休みですか? 

    と、奴らに 日にちマークされていましたw

     

    ぴさちだって 免許無い頃は、周りの大人の人に

    連れて行っていただいたり 迎えにきてもらったりと

    大変お世話になって 育ててもらったので

    「もちろん つれてくわよー!」

    「どこの海に いこっか??」

     

    と、カワイイ後輩たち? を、乗せて海に向かって走ります

    カワイイと書きましたが もしも彼らとぴさちが 同級生とかなら

    絶対 恋愛というか スキにはならないタイプなんですね

    こいつら モテないだろうなー みたいな

    でも、仲間というか 同級生の弟だったし 海の後輩なので

    やっぱ可愛いんです。

     

     

    さて、奴ら 車の中では おやつ食べながら

    学校であった話とか いろいろ聞かせてくれたりとか

    いつもは とっても賑やかなのに 今日は おとなしいんです

    学校で つかれちゃったのかな?

    まあ 海に到着すれば いつもみたいに

    はしゃぐんだろなと思いつつ

     

    2009-1-24-1.jpg

      

    私の車は、見通しのよい 追い越し車線のある

    海までスッと伸びた 直線道路を走り始めていました。

     

     

     

     

    高 「ねぇねぇ ぴさちさん」

     

     

    ぴ 「んー?」

     

     

     

     

    高 「80キロまで スピード出してみてよ」

     

     

     

    ぴ 「いやよー あんたたち乗せてるし 事故ったら怖いもの」

     (なにより 私、運転ヘタだし・・・)

     

     

    高 「じゃあ 70キロでもいいから」

     

     

    ぴ 「そんなに急がなくても もうすぐ海よ?」

     

     

    奴ら、ニタニタしながら 窓から手を出して

    メーターが何キロ出ているかチラチラと覗いて来る

     

     

    ぴ 「こらー!  窓しめなさいー あぶないでしょ!」 と、注意すると

     

     

     

    今日学校で、教えてもらったんだけど・・・

     

     

     

    時速80キロで走る車から 手を出した時の 風圧がね

    Dカップの乳 触ったときと そっくり同じなんだって

    だから 試してみたくて 

     

     

    なるほど、それで その感触を確かめたかったんで・・・

    って おまえら あほかー!

     

    たとえ80キロスピード出して 手のひらに風圧をうけたとしても

    非モテのお前らなんか  比べられないだろう!

     


    2009/01/22 (Thu) 500グラム 980円

    2009-1-20-6.gif 

     

    2009-1-20-5.gif

     

    インするたびに こんな事を言われちゃう

    私の倉庫キャラ ラムチョップ。

    ラムチョップ・・・

    この名前は

     

    ↑  この子からパクりました 

    フサフサまつげが かわええっ

    ラムチョ

    2009-1-20-3.jpg

    このドワ子 Lv10なんですけど

    以前、アジトに放置して リアルでコンビニいって戻ってきたら

    転がってたり・・・・(ヒドイよ 犯人ダレダwww

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そのほかにも・・・・

    もう お花が2つ付いてるとかどうでもよくなってきた

    ドワコスキーッ な、はずのクラメンのアドベンチャラーに

    私だってドワコなのに なぜか殴り殺されたりと

     

     

     

    2009-1-20-4.jpg 

     

     

     

     

     

    先日 お弁当でも買いに行こうかと

    お惣菜コーナーに立ち寄ったら・・・

     

     

     

     

     

    2009-1-20-2.jpg 

    精肉されてる;;


    2009/01/20 (Tue) メンテの時間

    2009-1-19-1.gif 

    音うるさいから!


    2009/01/18 (Sun) メールくれた方へ

    1月18日の 夜の10時台に

    私のストスクキャラに メールくださった方

    大変お手数ですが もう一度頂けないでしょうか;;

     

    アジト放置していましたら 

    メールが届きました のメッセージが残っていたのですが

    開くと なにも来ていない状態でした。

     

    いつもくだらないメールしか貰った事がないので

    ここに書くのもアレかなとか思ったんですけど

     

    お手紙 折角書いてくださった人に

    返事こないわ!。゜(*`3´)ブゥ゜。

    って 思われるのはぜったいヤナノデ

    よかったら またお手紙かwisでも 頂けたらと思います。

    反応ないときは ぴさ で音なりますので 呼んでくださいー

     

    まだ、どなたかも判りませんが

    2度手間かけさせることになってしまって 申し訳けありません

    よろしくお願いいたします~

     


    2009/01/18 (Sun) -旅写真- 女の子となまけもの

    2009-1-18-1.png

    かわいいんです(*ノノ)  


    2009/01/17 (Sat) ぐるぐるまわすよ

     新しい買い物したんです。

    アサヤという杖です。

    2009-1-16-2.png 

    ぴさちの宝物の絨毯と いっしょにパチリ★

     

     

    次のレッスンから アサヤを使用した踊りを教えてくれるみたい

    わーわー!

    正直、こんなに早くに アサヤを使った踊りを教えてもらえると思わなかったです

     

    先生「これ(アサヤ)は マーシャルアーツよ!」

     

     

    え?武道っていうか 格闘技系の踊りなの??

    これ 武器だったの?

     

     

    以前、 動画で見たのは 飾りの美しい細めのアサヤを持って

    赤いドレスを着た オリエンタル美女が 身をくねらせながら

    エレガントな踊を 踊っていたのですが・・・

    これって 武器だったんだ・・・・

     

     

    先生が おっしゃるには(踊りにはいろいろなスタイルがあるんだろうけれど)

    本来は、男性の踊りというか あっち方面の武道で

    杖は竹で出来ていて 床に強く叩きつけたり

    二刀流というか アサヤ*アサヤ な時も あったり

     

    うーん この杖使った踊りってどんな踊りなんだろう・・・

    先生の説明だけで ぴさちの乏しい記憶で 思い浮かぶのは 

     

     この曲の合間に たまに出てくる(0:18あたりから)

    棒もった おっさんぐらいだ・・・

     

    振り回すときは ブゥゥンと音が鳴るぐらい 力強く振り下ろすみたい

    この、男性っぽい アイテムを 女子が使って

    コケティッシュに 踊るものぽいです。

     

     

    早速 教室のみんなで 手首を回転させて 振り回してみる

    スタジオの壁に みんなで ガンッ!とかぶつけてて おかしかったw

     

    しばらく くるくる回してたら

    ブゥゥン ブゥゥンと 風を切る私のアサヤが唸った

    先生に 「上手ね チアとかやってたの?」とか 聞かれる

    やってません・・・・と、答えたけど

     

     

     

     

     

     

     

     沈黙チアガール

    リネではやってました・・・

     

     

     

    竹の杖 ブゥゥン出来たのは きっと  剣道部だったからなのかな?w

     

     

     

     

    どんな踊りなのか気になるー はやくならいたいーっ

     

    お家かえって アサヤ使った動画探しまくる 

     


    あふん ヘッドスライドしながらのウィンクに殺された★
    手振がいちいち女らしくて ねたましいです(*ノノ)

    2009/01/16 (Fri) 呼ばれたような気がしたの

    今回の祝日のは まさにベリーづけの日々

    普段教えて頂いている先生の先生による スペシャルなレッスンの日々

    もー いろいろ教えていただいてっ 超たのしかったぁ(*ノノ) 

    毎日でも 習い踊りたいぐらい!!!(お金がゆるせば;;

     

    なんていうか ベリーのレッスンの前日は  わくわくしちゃいます

    デート前日のような感じというか

    ネイル何色つけていこうかとか・・・(裸足で踊るから

    どの ウェアきていこうかなー? とか・・・

    予習するとか ほかにやることあるだろwww

     

     

    2009-1-16-1.png 

    別の曲用に新しく購入した 鮭色金ぶちベールと おそろいの爪にしてみました

     

     

     

     

    レッスン前日は、クラメンのストスクのほーがんさんが

    あと ちょっとでLv79! スラッグとれるじゃないっのっ

     

    ストスクにとって スラッグが、どれほど ウヒョー!って脳汁出る魔法かは

    KSの中で 一番知ってるつもりな私だし

     ひいひいソロして スラッグめざしてた頃の 自分を思い出し

    それに、もうなんか今日は狩りとかしたくない気分というか

    ゆったり 明日の準備もしたかったので

    いまや ほとんどやってないシリセリに職チェンジして

    外部¥しに お手伝いっ!

     

    リネでは 「ぴさ」 で ぴーんって音が鳴るように設定しているので

    ¥時間は一応見ているけど MPきついときとか ピンチな時とか

    何か用があるときは 「ぴさ」って文字打って

    音ならしてくれれば すぐ来るからね!

    と、母のような姉のような気持ちというか

    先輩風ふかしながら  ほーがんさんに言い残し

    裏では 音楽ききつつ くねくね踊りながら

    爪加工しつつ たまに画面みながら

    ¥とか リチャしたり 画面の前を行ったりきたりしていたんですけど



     

    http://movie.teacup.com/video/watch/cf5ac8184d1bf58b


    この上の動画の曲に いちいち 「ぴーん」て鐘の音が入るんですが

    何度か それにダマサレテ

     

    あらあら ほーがんさん どんだけピンチなのっ!

     

    ぴさぴさ呼びすぎ(*ノノ) ←頼りにされると嬉しいO型の血がw

     

    もー しょーがないわねぇ~

     

    と、急いでリネ画面を見ると・・・

     

    つよいよ・・・つよいよ・・・ほーがんさん・・・・

     

    とても寂しい気持ちに・・・

     

     

    まあ でも、ちょっとは お役に立てたかな??

    ぴさちの方も なんか 時間有効につかってる?w


    2009/01/16 (Fri) セブンさん これです。

     

    バットマンの敵がユダヤ人だったりとか ちょっとアレな動画なんですけど・・・

    それは ちょっと置いといて・・・

    最後の方で、シリアに逃げるときに乗っている車が知りたいんです。

    クラクションの音が 気になって・・・


    2009/01/13 (Tue) 大人の買い物

    すっごい 好きなお菓子があるんです。

    11月に 旅行に行ったときに 行きの空港で買って

    あまりのおいしさに 一気食いが出来ず

    旅行先では 大切に大切に味わって食べて

     

    帰国したら また買って食べよう!って 思っていたんですけど

    地元には どこにも売っていなくって;;

    お店行くたんびに お菓子売り場覗いてたんですけど

    あれ??? (空港で買ったので)千葉限定商品なのかな??

     

     

    ネットで調べてみると コンビニ限定商品だったくさい

    しかも 1月までの期間限定!

    ついでに検索で引っかかった いろいろな方のプログをみると

    皆、すごく このお菓子が美味しかったと褒め称えている!

    そんな記事を 読んでいるうちに 食べたい気持ちが盛り上がってくる

     

    もう コンビニ見るたんびに 入って 探したんですけど

    地元では、どこにもおいてなくて・・・

     

    もう コンビニめぐりの旅も疲れたので 取り寄せてもらう事にしたんです

    1件目のコンビニに お願いしてみたところ

    発注の担当者の方が 出張中で、わからないとのこと。

    担当が帰ってきたら、注文できるか確認してコチラから お電話します

    と、言われる。

    発注担当の方に 希望をこめて・・・ そして、

    何も買わずにコンビニを 後にするのも悪いので

    そんなに ほしくもないけど そのうち使うだろうとネイルを買って お店を出る。

     

    数日後、お取り寄せ出来ませんの電話が来る

    ガッカリ なんでだろうー?

     

     

    うー 残念な結果になればなるほど 食べたい気持ちが大きくなる~

     

    そのお菓子メーカーのサイトに通販が無いか見てみるけど無い・・・

     もう 2ヶ月ぐらい探しまくっている

     

    思い切って メーカーに その製品を

    どれほど愛してるかという 恥ずかしい メールを送ってみた

    たかがお菓子に こんなになったのは 初めてだ(*ノノ)

     

    「気に入ってもらえて うれしいです」という メッセージとともに 

    コンビニさんに行って 注文してもらってみてください

    お返事が返ってきた・・・

    それが ダメだったからメールしたんですけどね・・・

     

     

    次の日、別のコンビニに行って 注文をお願いしてみたら・・・

    あっさり とりよせてもらえました・・・

     

    1件目のコンビニさんは なんだったんだろう??

     

     

     

    そして・・・・・

     

     

    大人買い 

     

     

    2009-1-12-2.jpg

    ダンボール買いw

     

    や、やっと会えた・・・・

     

    でも、1月までの商品だから なくなっちゃうのさみしいな;;

     


    2009/01/02 (Fri) こっこっこっこっこっこっこっこっ・・・・

     

    ぴさちの携帯の 現在の着信音 この曲ですっ

    「Choli Ke Peeche」

    ※チョリ の中には何がある~♪って歌ってるの

    (チョリとは サリーなどの中に着てる ブラっぽい衣装ね)

    もちろん中には 乳が ヒロインの心が あるの

    古い映画なんですけど あの優雅でエレガントな

    踊りの名人マードゥリーが なんか若くて かわいいんですがっ!

     自分も こんな 壷もって踊ってみたいw

     


    コチラは同じ曲のテロリスト?バージョン
    なんか むさくるしくてかっこいいんですがっw

    2009/01/01 (Thu) あけましておめでとうございます。

       image.png 

     年賀状のつもり・・・・

    え、怖い? 怪しい?

    この一年も、みんなが幸せに 楽しくすごせますようにっ!

     

     

     

     

     

    最近 オキニの この大好きな曲聴きつつ くねくね踊りながら加工してたら

    なんか 怪しく呪われそうな年賀状?に・・・なってしまっ・・・

     

     

     

     

    やっぱ 2009は丑年だし それぽいの・・・

     

    というか 4年前に 作った 新年用画像のモデルの髪型が

    今年 (うしどし)に ぴったりなはず!

     

    ってことで、古いフォルダから引っ張り出してみました

     

     

     

    当時のメインキャラで 私のファーストキャラだった

    デストのかわいい?振袖姿! 

     

    2009-1-1-5.jpg 

     ああ やっぱり可愛い うしあたま

     


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

