--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/05/15 (Fri) うさぎさんねこさんくまさん北島三郎さんも !

    お稽古事のベリー

    まさかこんなに夢中になるとは思っていませんでした。

    素敵な先生に 出会えたというのもあるのですが

    レッスン時間とか あっというまに終わっちゃうように感じてしまったりで

    楽しい時間って すぐ終わっちゃうんだなぁ~

    ひどい月?には 3教室 通いだして

    レッスンが多く かさなっちゃう週とかは

    1週間 6時間レッスンとか ハシゴしたりして

    なんという レッスン乞食!

     

     

    この間まで、習っていたのは ベールを使って

    ふわ~りとなびかせたり

    ちゃんと曲の箇所の音に合わせて 

    カツンカツンと、腰を 当て込んだりと

    本当に、この曲のための踊りの振り付け~っていうか

    もう ほんとに いかにも オリエンタルーって感じで

    こんな素敵な振り付けを 考える先生ってステキだなぁ(*ノノ)

    って、日々 先生を見る目がハートになっている私なのですが

     

     

    5月から新しい曲になったのです

    まだ、最初の所しか習っていませんが、

    基本の技を 数個つなげた振り付けで

    ベリー習ってる人ならば その場で、楽しく動けるという内容で 

    ああ、先生は今回 私たちに

    アドリブ能力っぽいものを 学ばせたいのかな?

    と、感じる振り付けというか リズムのカウントさえとっていれば

    どんな速度の曲にも 合わせられる内容で、

    前回習った 好きだけど すんごくすんごく難しい曲に比べて

    楽しい~!!!!

     

    って 事で、家に帰ってから

    深夜だったので、ipod touchをチョリに はさんで

    ヘッドフォンつけて、曲順をシャッフルにして

    わくわくして待つというか

    次に なんの曲がかかるかを 自分にヒミツにして

    人前とかなら こんな深夜の奇行・・・恥ずかしくて踊れないけれど

     

    自分の手持ちの音源の どの曲が、かかるかわからない状態にして

    ジプシーでも、ボリウッドでもライでも

    そして もちろん アラビアンでも

    どんなジャンルの曲でも 挑戦してみる!!

    みたいな ゲーム感覚というか

    うおー この曲も踊れる~!

    ええええー こんな曲とも この動きあうんだ~

    これを教えてくれた 先生って 神!!!!!

     

    と、だんだん楽しくなってきて(変態)

    気がついたら 深夜2時に・・・・

    あああ 楽しいけど もう寝ないと・・・と思い

    しぶしぶ就寝

     

     

     

     

    次の日、おきたら

     

    なんか だるかったので 体温測ったら

     

    37.3度とかって 熱でてました・・・

     

     

     

     

     

    運動しすぎての 発熱は2回目です 。

    よーく考えると その日は レッスンもいれると

    4時間 踊り続けたことに・・・

    バカですね。

     

     

     

    ビリーズブートキャンプが 過去に流行ったときも

    私、やりすぎて 熱出したんだった・・・・

    ※ 過去日記

     

     

    これって 当時 「ビリー熱」 って言われていたらしいですね

    急に筋肉を使うことで 発熱するひとが

    ブートキャンプはやっていた頃 結構 いたみたいです。

     

     

     

     結局、この日は 安静にして

    昼間っから ぽへーって TVみてたんですけど

     

     

    あばれんぼう将軍(再放送)やってたんです

    もちろん見ます!

    時代劇 いろんな意味で 面白いしwwwww

     

     

    そしたら オープニングで

    北島三郎さんの未来という曲が流れたのですが

    イントロが、和太鼓で、ドドーン ドドーンとか鳴ってて

     

    太鼓の音って・・・・

    なんか ベリー習い始めてから

    骨盤が うずうずするというか

    血がさわぐというか 踊りたくなるんですね

    ベリーっぽい ダラブッカとか タブラなら判るんですが

     

     

    これ 和太鼓wwww

     

    と、思いつつも 試しに踊ってみようと思い

    熱のある体で あばれんぼう将軍(再放送)にあわせて

    ベリーダンスを踊ってみました。

     

     

     

    アタシ 何してるんだろう???

    うん、熱でちょっとおかしくなってるね。

     

     

    でも、練習にはなるというか 踊れるというか

    ベリーと演歌

    ヘンテコな組み合わせだけど

    サブちゃんは すごいんだなぁ と思いました。(謎

     

     

     

     

     

    あと、 このCMみると  いつも

     

     
    一緒に ヒップサークルしてます。
    (クマさんが この中では 一番上手だと思います。)
     
     
     
     
    なんか、熱あって わけわかんない日記とかか書いて
     
     
    いろいろ ごめんなさい;;

    2009/05/14 (Thu) かわいいお人形

     

    ひとめぼれしました。

     

     

     

     

    もう ほんとに ズキューン

     

     

     

    とかって なるものなんですね!

     

     

     

     

     

     

     

     

    これです これ!

     

     

     

    2009-5-10-1.jpg 

    か、かわいいーっ!

    額飾りに、ハーレムパンツ

    褐色肌とくちびるの色が、モロ好みです(*ノノ)

    こんな お人形サイズの ちっちゃいベリー衣装とか

    かわいー!

     

     

     

    ほ、ほしい!

     

     

     

     

     

     

     

     

    だけど、だけど!

     

    わたし お人形もってないというか

    (動物系は いろいろもっていますが・・・)

     

     

     

     

    人の形の お人形って持ってないんです 

    なんとなく 怖くないですか?

     髪の毛のびたらとか!

    目が光ったりとか! 

    部屋に誰もいないのに 視線を感じたりとか!

    目から 血ながしてたりとか!

    ポーズがいつのまにか 変わっていたらとか!

    写真撮ったら しろいふわふわしたのがいっしょに写りこむとか!

    ありえない場所に、付属品のコインとかが落ちてたりとか!

     

    なので、避けていたというか 持っていないんですけど

     

     

    2009-5-10-3.jpg 

    夜の暗闇の中 

    腰のコインを しゃん・・・・しゃん・・・・・

     と、鳴らしながら 近づいてきて

    ヘッドスライドしながら ニタァ とか微笑まれたら!

     

     

     

    こわいいいいいいいいいい!

     

     

     

     

    だけど、可愛い~! ほしー!

     

     

     

    うー 迷う~

     

     

     

    2009-5-10-2.jpg 

    みつめないでっ(*ノノ)

     


    2009/05/05 (Tue) おフロに住む?

    おフロDVDを注文してみました。

     

    2009-5-5-1.jpg

    お湯に入って ぼへーってしている間とか

    なんか時間もったいないもんね

     

    テレビも見れるし CDも聞けるし

    ベリーのレッスンDVDとか見たりして

    おフロ入りながらでも 鍛えれるし

    値段も手ごろだったので 満足デス。

     

     

     

     

    2009-5-5-3.jpg 

    こんなのだって 用意した!

    ころがすぞー!

     もう 飲み物とか いろいろ持ち込んで

    おフロにこもる!

     

     

    早速、DVD入れて 試してみる。

     

    ぐぐぐぴーっ とか音でてるんですけど

    大丈夫か!?

     

    映画がスタート

     

     

     2009-5-5-2.jpg

    うん、やっぱり今日も美しいっ

    アィシュ愛してる! 

     

    だけど、インド映画は 4時間とか長すぎるので

    さすがにのぼせてしまいそうなので

     

    DVDをチェンジ!

     

     コレを見ました。 

     


     
    すっかり 美脚ローラーの存在を忘れて
      
    素敵なおばあちゃん達といっしょにドキドキしたり
     
    たまに うるっとしつつ・・・・
     
     
    ああ ステキな映画だった ゚+.(・・)゚+.

    2009/05/04 (Mon) グラしか食いつかなかったネタ

    放置してたここのブログについて

    某グラだった方が 記事のネタについてのアドバイスをくれました。

    っていうか、放置はダメだろみたいな事と

    リネ以外のネタ(たぶんベリーとか?)は、

    よくわからんみたいな事を言われました。

     

    確かに、ブログに遊びに来てくださるのは、

    リネしてる方が多と思いますし

    課金とかしてた頃は リネ内でwisとかで

    記事についての感想とか頂いたりと 手ごたえを感じたりとか

    記事につくコメント等の数を見ると

    確かに 某グラさんの意見は そうだよねーって思ったりします。

     

     

     

    2009-5-4-1.gif 

    ※ Dカップ80キロ 3部作      

     

     

     

    この3つの記事について

    リネ内で(実験してみたよ系などの) コメントくれたほとんどが 

     

     

     

    グラだった不思議!

     

     

     

     

    2009-5-4-2.gif 

    ひとのはなしをきけよ

     

     

     

    2009-5-4-3.gif 

    そして フテ寝?

     

     

     

     

    とりあえず、アドバイスを聞いて

    昔のリネSSとか(加工しっぱなしで放置してたやつとか) 

    なんでこんなの撮ったんだろう?なシャメとかそんな画像とかで

    なにか書いてみようかな~

     

     

     

     

     ---------3月の記事に秘密コメントくれた方々へ--------

    結婚式の2次会で踊りまくるハイエロ女子さんへ

     携帯からメッセージありがとうううう

    というか ひさしぶりいいいい

    私、課金キレるときに ハイエロ女子さんに お手紙出したんだけど

    メッセージの様子だと 読んでないみたいだし

    まだ リアルバタバタしてるのかな?

    また、いつかアナタと いろんなチャットしたいです(*ノノ)

    あと、あの件は 私たち的には ハァ?な結果に終わりました

     

     

    謎の暗号をしゃべるドワ子さんへ

    うんうん それは本人から聞いたよー!安心した!

    あと他の事は ここに 返事書きにくいので

    メッセンジャーかメール教えてくれると・・・イイノニナ

     


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

