--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/07/25 (Sat) 小尻にみとれた日

    こないだの連休、国際的に活躍されているベリーダンサーさんの

    ショーと、次の日はワークショップに行ってきました。

     

     

     ふだんは 日本にはいない方で

    もうね、ほんとに うわさどおり美人のダンサーさんで綺麗だった!

    すごく細くて 顔が小さいから 等身がとてもバランスがよくて

    手足も鶴のようにしなやかで でも ちゃんと胸もあって

     

     

     

    そして なにより ねたましいのが

     

     

    小尻で・・・

     

     

    そんな ブログを今、美尻・小尻クッションに座りながら書いてます(涙

    2008-5-20-2.jpg 

    (まだ、効果あると思って 座ってたのかとか思われそう・・・・)

     

     

     

    ショーが、始まる前に NYでのショーのDVDが 流されていたんだけど

    チップのドル札のシャワーの中 髪を振り乱して踊っていて

    表情が、官能的で もう ほんとに踊り子って感じ

     

    いろいろな タイプのダンサーさんがいるけれど

    モダンで シャープで いい意味で荒々しくて

     

    そして・・・

     

     

     

     

     

     

     

    小尻!

    どんだけ 小尻ねたましいんだwwww

     

     

     

     

     

    超長い ロングベールを 天女のように 風をふくませて舞っていました

    ほんとに きれいだったぁ(*ノノ)

     

     

     

    そして、次の日は 小尻の先生のワークショップに

    自身の体力と、技術力に不安を持ちながら 参加してみました。

    90分コース 3本です。

     

     

    1時間目は なんと 私が、もしも生まれ変わったら

    あんな顔に産まれたいと思っている

    シャキーラ様の なつかしい曲でした

    この曲の 歌詞が、すごくスキだったなあ(ウットリ

    「世界中いろいろな旅をしたけれど

    あなたのような瞳に初めて出会った」

    みたいな 歌です。

     

     

    そんな、うっとり歌詞を思い出しつつ

    鏡ごしに 小尻先生の動きを まねてみる

     

     

     

    うぇwwwww つ い て い け な いwwwwww

     

    正直、メモも、どうとっていいのか わからない動きというか

    あたふたしている間に 1時間目が終わった・・・

     

     

     

    2時間目は 別の曲で ベールを使ったテクニックを学びました。

    同じ布(ベール)とは 思えない 残念な動き

    トホホ・・・とか思ってるうちに終わる

     

    3時間目は 髪の毛をつかったポージングというか

    わかりやすく 簡単に書くとすると

    髪の毛かきあげて うっふーん(

    のようなのを なんパターンもポーズをとって

    みんなで鏡にむかってやるんですけど

    なれない事のせいか 日本人には なかなか恥ずかしい。

     

     

    頭というか 首を傾けて 黒髪を左右に大きく振るのも習ったんですけど

    よく やり方が判らなかったので

     

    こないだ 見た映画 「Vengo」のシーンにもあった

    (超カッコイイセッション オススメですっ)

     
     
     4:45あたりから出てくる 女の人というか
    北アフリカ地方のスーフィー?
     
    なんていうんだろう これ??
     
     
     トランスしたような 女の人をイメージして
     
     
    すっごく 恥ずかしいけど・・・・
     
     
    羞恥心は、上達の妨げ!とばかりに えいやっ! と、
     

    思い切って 振ってみたんですけど

     

    みんなに 「ぴさち 頭はげしく振りすぎwwwww」

     とか、言われてしまいました

    そうか、激しかったか!

     

    たしかに 鏡みたら

     

     

    あれ、何かに似てるな・・・・

     

     

    アレが登場してくるときに 似てるかも・・・

     

     

     

     

     

    2009-7-25-1.jpg 

    ワーッ

     

     

     

     

     

     

    結局 この日は、小尻先生のワークショップが終わったあとに

    いつも教えてくださっている 先生の特別レッスン(おぼえの悪い熱心な希望者のみ)

    もさらに4時間半とかあったりで

    朝の10時半から 夜の9時半まで

    ベリーダンス特訓して・・・・

     

    最後の方とか もう 電池が切れるというか

    目には 先生の動きとか映るけれど

    脳まで到達しないというか

    集中力が キレギレになってきて

    口も 締りが悪くなるというか ポカーンとかあけちゃったりしてて

     

    そして さらに ここのスタジオの床が硬いせいか

    腰も、膝もガクガクガク・・・・・・

     

    ああ でも幸せなガクガク感

     

     

     

     

    もっと がんばるぞーっ 

     


    2009/07/09 (Thu) しひるげー!(呪文)

     

    2009-7-8-1.jpg

    ネットゲするの 半年ぶりだったりします

    お久しぶりです ぴさちです。

     って、青肌(リネ)じゃないじゃない!?

     

     

     

     

     

    (最近しつこくくりかえし聞いてる曲

     

     

     

    なんか 今、無料みたいなのでAIONにちょっかい出してみました。

    2時間かけて一生懸命つくった 自キャラの

    完成ボタンを押したと思ったら 終了を押してて

    全部 消えてしまって・・・・

    同じ顔 2度と 作れない・・・・;;

     

     

    あわてて作り直したら、いざ完成してログインしてみると

    前のと比べて 肌の色が 黒くなりすぎてるし・・・

    顔もなんか オーク女子みたいな顔つきに・・・・

    デジャカルゥゥゥゥ・・・;;

     

     

    完美の時もだったけど、こういうのにちょっかい出すのが好きです。

    以前も こんな感じで 別のネトゲに見学にいったりしてました。

    完美な世界のお散歩日記(三輪明弘がいたよw

     

    今のリネには もう無い(と、思う)

    出来立ての新しい みんながみんな初心者で

    何をしていいかわからなくて

    初期村っぽい所で まだワイワイしてるような空気が好き

     

     

    とりあえず、 何をしていいのかわからないので

    恒例の 一人ソーシャル祭り 

    2009-7-8-2.jpg 

    踊ってみた。

    微妙な・・・w

     

     

     

     

     

    ちょっと歩いてみた。

     

    2009-7-8-3.jpg 

    そこらじゅう 飛び回ってるんですけど・・・・

    突然 画面の前に 超どあっぷで飛んできて

    キモイ模様が 画面にびっしりで!

    これ リアル蛾だったら 失神です。

     

     

     

     

    ふと、振り返ると 

     

    どこかで 見たような殿方が・・・

     

     

     

    2009-7-8-4.jpg 

     あ・・・・ 

     

     

     

     

     

    2009-7-8-5.jpg 

     イケメンwwww

    上手につくってるのねw

    思わず バラつけちゃった

     


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

