--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/08/30 (Sun) 私に似ている有名人

    自分の顔の写真を サイトに送って

    自分が、どんな有名人に似ているのかを 調べるサイトがあったので

    おもしろそーだ と、思って試してみました。

     

    でも、証明写真のように まっすぐこっちを向いている写真や

    髪の毛が、顔にかぶっていないという画像が なかなか 無くって

     

    唯一、正面を向いて 髪の毛も 顔を邪魔しないで

    撮っている写真があったのですが

     

     

     

    以前、動物園に行ったときに

     

    山ザルに変身できるコーナーで撮影した

    顔抜きの看板の写真しかなくって・・・

     

    その看板の絵は、岩山を背景にし

    子ザルを腕に抱き

    肩越しに もう一匹の小ザルのせた

    だれでも その枠から 顔をだせば 手軽に

     

     

     

    立派な母猿に変身

     

    できるというものでした。 ウキーッ

     

     

     

    まあ、これでも いーか・・・と 送ってみました。

     

     

     

     しばらくすると 結果が出てきます。

     

     

    特定の誰か一名に あなたは似ています!

    と、いうものではなくって

     

    あなたの顔の 何パーセントは 女優の〇☓さんに似ていて

    ここの 何パーセントは タレントの△★さんに似ていて

    の、ような 自分の顔のパーツとか 配置が

    なんとなく似ている 有名人8名が出てくるみたい

     

     

     

    さあ!  母猿写真を元に 結果発表! ウッキィー!

     

     

     

     

     

     

    2009-8-30-1.jpg 

    お?  怖そうだけど キレイな女性

    キレのある ビンタとか繰り出しそう・・・っていうか誰?

    似ていると診断されて嬉しい度・・・・

     

     

     

     

     

    2009-8-30-5.jpg     2009-8-30-2.jpg

    63パーセントとか 他の写真に比べて高く出ているけど

    こんなキレイな方の顔の要素 モンキー女にないしwwww

    何をしている有名人なのかが わからないのが残念

    なんか 左の人は手が冷たそう

    でも、まあ (診断結果に疑問を持ちつつも)

    キレイな方々に

    似ていると診断されて嬉しい度・・・・

     

     

     

     

     

    そして、今日ほど 

    男に生まれれば良かったと 思った日はありませんギギギギ・・・

     

     

     

     

     

    2009-8-30-3.jpg   2009-8-30-4.jpg

    金城武様と小栗旬様ですよ!

     

    もしも、私が殿方に生まれていたとしたら

    人生バラ色だったと思います。

     

     

    っていうか、もしも一日だけでも 男の人だったとしたら何しようかなぁ?

     

    カッコイイ スーツ着てネクタイしめて仕事してみたい とか・・・

    海外とかの怖そうな夜の街とか びびらないで歩いてみたりとか

    あっ!!!!    堂々と 立シッコとか してみたいかも!!!

    あと、坊主頭とか やってみたいかも!

    頭皮を お日様にさらけ出して生きるなんて スッキリ気持ちよさそう

     

    皆さんは、もしも一日だけでも 別の性別になれたら

    どんなことをしたいですか? 

    金城武様とか小栗旬様に似ていると診断されて嬉しい度・・・・

     

     

     

     

    でもさ、でもさ・・・・ 

     

    今まで紹介した 有名人の写真って

    (イケメンだけど)男の人だったり、黄色人種ではない女の人達で

    なんか、イマイチ ぴーんとこないというか

     

     

    そしたら、いたよ!

     

     

    唯一のアジア系 女性が!

     

     

     

    名前もどんな事をしているのかも知っている、アジア系女性が!!!!

     

     

     

     

     

     

    2009-8-30-6.jpg 

    民主化するわよ?

    スーチーさん

     

    ※ビルマの問題を盛り込んだ重い内容の動画です

    似ていると診断されて嬉しい度・・・・

    っていうか、スーチーさんの生き様を見ていると恐れ多いです・・・・

       

     

    以前、カンボジアで 同じ宿だったイギリス人夫婦に

    「ビルマから来たの? ビルマ人?」って 聞かれたんだけど

    その時は、なに言ってんだろう??って 思ってたけど

    私、ビルマ顔だったんです?

     

     

     

     

    さて、残る 私に似ている有名人の写真は 2枚! 

     

     

     

     

     

    2009-8-30-7.jpg 

    濃っっっ!!!!

    誰この 教科書に載ってそうな おっさんwwwww

    と、思い ぐぐってみた

    キューバの14、17代 大統領だって・・・

    (教科書に載ってそうなっていう) 第一印象が 当たってたっぽい

    似ていると診断されて嬉しい度・・・・

     

    うーん

     

    に、にてないもん・・・・ (ノД`)・゜・。

     

     

     

    さて、残る 私に似ている有名人の写真は 最後の1枚! 

     

     

     

     

    ・・・・・。

     

     

     

     

     

     

     

    ・・・・・。

     

     

     

     

     

     

     

    2009-8-30-8.jpg 

    濃すぎるwwww

     

     

    しかも

    超 おっさんwww

     

     

    っていうか 似てないから!!!!

     

    似てませんから!!!!

     

    キーーーーッ

     

    似ていると診断されて嬉しい度・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2009-8-30-7.jpg 2009-8-30-1.jpg  2009-8-30-8.jpg 2009-8-30-6.jpg

    2009-8-30-2.jpg 2009-8-30-3.jpg 2009-8-30-4.jpg 2009-8-30-5.jpg

    私の素顔は、この8人を 混ぜたような顔らしいです

    嬉しいような、悲しいような・・・・

     

     

     

     

     

    みんなも、顔写真用意して 是非コチラのサイト(無料)で 試してみてください 

     

     



    2009/08/07 (Fri) 【AION】 家畜でしょ?

     2009-8-7-1.jpg 

    トルコ帽かぶった オコジョ?みたいな動物が

    可愛いんだギャルルン(

     

     

     

    さて、なかなかレベルも上がりませんが、

    低レベルのせいか 現物ドロップがすごいので

    私の衣装も このように・・・ちぐはぐですが

    じょじょにそろって・・・

     

    2009-8-7-2.jpg 

    エレガントな純白ドレスに!

     

     

     

     

     

    これで・・・

     

     

     

     

     

     

     

    2009-8-7-3.jpg

    いつでもヨメにいけます!

     

     

    リネでは、露出が激しいDE女子か、

    ワイルド通り越して たくましいオーク女子のキャラをいじってたので

    このような キレイなドレス着たことが無かったので

    なんだか、ちょっと嬉しいかも

     

     

     

     

    さて、今日のクエスト

     

     

    きのこ村の じいさまに・・・

     

     

     2009-8-7-4.jpg

    と、頼まれました。

     

     

    リネに比べて、クエストの話が面白くて 倒す数も少なく

    NPCとかの位置も 地図に表示されますし

    私なんかでも わりとすぐ クリアできる内容なんですね

    いつも、3個ぐらい やって ログアウトとかしてたんです。

     

     

     

     2009-8-7-5.jpg

    きのこ村のじいさまのペットは「トッティ」という名前で

    敵がうじゃうじゃいる 鉱山の何処かに さらわれてしまって

     

    この トッティちゃんに限っては レーダーに表示されなくて

    探し回るにも、私のキャラの職的にもLv的にも

    そして PTの組み方も 喋り方も知らないぴさちにとって

    かなり きつかったんですね

     

     

    3日ぐらい どんな姿かも知らない

    まだ見ぬ 可愛いトッティちゃんをウロウロ探して・・・

     

    レベルばかり上がって クエ進まなくて

    うーん 困ったなぁ~ とか思って

     

    リネ時代 貧弱な体でお馴染みのハウラーで鍛えた

    敵と戦わずして 怖い狩場の端っこを

    コソコソ歩く技術を駆使して・・・

    何日も、トッティちゃんが 拉致された鉱山を歩き回ったんですが

     

     

     

     

     

     

     2009-8-7-6.jpg

     

     

     

     

     

     

    2009-8-7-8.jpg

     

     

     

     

     

    2009-8-7-7.jpg

    ブタだったんかい!

    しかも、発見した瞬間

    調理されるムービー流れます(アンタラスとか登場するときみたいな)

     

     

     

     

    おいしそうな悲しい結末だったけれど・・・

     

     

     

    きのこ村のじいさまのセリフに やたら

    「わしの可愛いトッティ・・・ハァハァ」 とか、

    「わしの可愛いペットを探してくれ」とかあって

     

     

    2009-8-7-5.jpg

    勝手に こういうの想像してたから・・・

     

     

    発見が遅れました・・・

     

     

    あれ、ペットじゃなくて家畜だろー!


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

