--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2010/01/27 (Wed) ディテクト インセクト ウィークネス
    もう1年ぐらい前のSSで

    サブクラスのビショップが 75になって 新しいサブ職何にしようかなーと

    話していた時の SSなのですが

     

    2010-1-26-1.gif 

    グラな お二人にグライイヨ! と すすめられているところ

     

    画面酔いするので 近接職はちょっとダメかも・・・

    だけど グラの虫に強くなるスキル

    リアルでほしいなw

     

     

     

    ゴキとか ダンゴ虫とかは まだ戦えるというか

    たぶん大丈夫だと思うんですけど

     

    蛾とか

     

    蛾とか

     

    蛾とか

     

    飛んでくるとか ありえない;;

    りんぷんとか・・・

     

     

     蛾の次に ギャーってなるのが

    足が わさわさといっぱいある系の虫なんですけれど・・・

     

    ムカデとか ゲジゲジとか・・・・・

     

    怖いじゃないですか!

     

    あいつら 刺すらしいし!

    どっちが頭だか わからないし

     

     

    今、こうやって 蛾とかゲジゲジとかって

    文字書いてるだけで

     

    ぞぞぞぞぞぞーーーーー!

    と、しているのですが

     

     

     

     

     

    2010-1-26-2.jpg2010-26-4.jpg

    こないだ 友達と踊りまくった 

     

    例により 衣装に負けないような顔を描き(もはやお化粧ですらないのか?)

    頭も アラブ女性のようになりたいと夢みつつ わっさわっさにふくらまして

    一番大切なのは 目!!! アラブ女性は目が命!!!

     

     

     

     

    次の日の朝・・・・・

     

     

     

    ひいいいいい;;!!!!と

    悲鳴をあげてしまいました

     

     

     

     

     

    夕べ 洗って・・・・

     

     

    乾していたの忘れて・・・・て・・・・

     

     

     

     

     

     

    2010-1-26-3.jpg 

    舞台用つけまつげ!!

     

    寝起きで・・・・ 

    家の中に ゲジゲジ3匹が這い回っているような幻覚が見えて

    こしぬけた;;

     



    2010/01/14 (Thu) 天使ですよ?

     

     2010-1-12-2.gif

    タイトルを特に意味無く 「─━━━━ ポッキー」 にしてたら

     

     

     

    2010-1-12-3.gif

    こんなwis頂きました。

     

     

     

     

    さらに

     

    2010-1-12-1.gif

    こえだwww

     

     

     

      

    2010-1-12-5.jpg 

    ヨーロッパ方面は MIKADOに・・・

    ポッキーのまんまだと えっちい意味になるからなんだって

     

    ─━━━━   MIKADO

     

     

     

    2010-1-12-4.gif 

     すきなくせにw

     

     

     

     

     

    さて、こないだサブで ゴダ周りでソロしてたんです

    サポートペットっていうのを買って嬉しかったので・・・

     

    こういう お金出して買うアイテムって なんだか

    負けた気がして 今まで 買う気にも ならなかったのですが

    どーーーーしても進められない 一人でがんばらないとダメなクエがあって

    すでに 2回 最寄ってましたし

     

    つい、買ってしまいました・・・・負け犬デス

     

     

    ペット可愛くないけど 強いなぁ~ と感心しながらソロしていたら

     

    あれ あんなところに岩あったっけ?

     

    なんだろう? 何か落ちてる?

     

    ボロ布?

     

     

    不審に思いつつ 近づいてみると

     

     

    オークFが地面につっぷしてました

     

     

     

     

     

    あ・・・・

     

     

    これは お助けせねば!

     

     

     

    誰かリザに来るところですか?

    もしくは 祝お持ちならしますよー?

     

    と、聞くと  お友達にリザ頼もうかとしていたところだったみたい

    あー 街すぐそこですし 私でよければ・・・

    と、いうことで 職を変えて リザしたら

     

     

     

    2010-1-12-6.gif 

    て、天使だなんて! (*ノノ)

    悪魔となら何度も言われたことがありますが!

     

     

     

     

     

    2010-1-12-8.jpg 

    (っていうか 岩とみまちがってすみません;;)

     

     

     

     

     

     

    で、友達に 今ね 死んでた方にリザしたら

    2010-1-12-6.gif

    っていわれちゃった(*ノノ)  って報告したら

     

     

     

     

     

    ペ天使?って言われて・・・

     

     

     

     

    2010-1-12-7.gif

    フフフッ(-c_,-)

     


    2010/01/10 (Sun) 1つ多い

    今日 レントゲン撮ったんですけど

    先生がおっしゃるには・・・

    私、普通の人間と比べて 背骨が1個多いんですって・・・・

    なんのために?  

     

    サービス?

     

    おまけ?

     

    それって お得なの?

     

     ヒーーーーーッ!

     

    2010-1-9-2.jpg  

    みかんでがまん

     

     

     

     

     

    日記見てます頂きました(違

    2010-1-9-1.gif 

    いませんwwwwww

     

     

     


    2010/01/07 (Thu) エロスの女神

    高校の時の授業中に なにかで話が脱線して

    私の厚めのくちびるが バカにされるオチになったというか

    タラコー みたいに 友達にひやかされちやったんですけど

     

    その時 先生が 「タラコだっていいじゃないか 

    フランスのBBっていう女優だってタラコだけど綺麗だぞ」

    と、フォロー?してくれて 話は 普通に授業に戻ったのですが

    そんな やりとりで この女優さんを知りました。

     

     

     

     (セクシーすぎて 当時放送できなかったらしいBB様の曲)

     

     

    それから 映画好きの父や母に BBの事を聞いたり
     
    作品を見てみたり でも・・・ 高校生だったので意味があんまり判らなかったり
     
    でも、当時の私には 彼女は とても魅力的に見えて

     

    ボサボサのブロンドに どうだーーー!って感じの体

    ぐりぐりのアイラインに めくれた唇に 日焼けしたそばかすの肌

    セクシーなのに可愛かったり なんだか寂しそうだったり

    好きな動物は? というインタビューに「くじらと男」とか言っちゃうなんて!

     

     

    なんていうか 若い時ってバカじゃないですか

    中二病って こういうときに当てはまる言葉なのかな? (使い方マチガッテタラすみません。)

    そんな 感じで くじらと男って答えるBB かっこいいー

    とか、本気で 思ってたイタイ奴でした。

     

     

    キライだった 自分の厚いくちびるがちょっと好きになったり 

    髪型もマネして もさもさ わさわさにしてみたり

    アイラインも ヘタクソながらにぐりぐりに引いたり(当時 よくあんな顔で外でてたと思う。)

    母に言わせると 歌舞伎の連獅子みたいだったそうです;;

    BBと身長と体重が ほぼ同じだったのも(3サイズは激しく違いますがw)

    勝手に親近感をもってドンドン好きになっていきました。

     

     

     

     

    もっと BBのこと知りたい!

    もっと BBみたいになりたい!(バカ?)

    と、彼女の本を買おうと思いました。

    当時の私には 結構高かった本なんです

     

    今なら アマゾンとかで ポチッとすれば すぐ自宅に届くのでしょうが

    そんなのなかったので 町で一番大きな 本屋さんに出かけてみました。

     

    結局 田舎の本屋さんなので そのような本は置いてなくて

    しかも 相当古い本みたいで

    全国探しても なかなか無いとのこと

    (BB自体もう 現在は おばあちゃんですし)

     

     

    じゃあ 入荷したら電話ください

    と、しぼんだ気持ちで 待つこと数ヶ月

     

     

     

    本がやっと 見つかって 入荷したとのお知らせ

     

     

     

    ここの 本屋さんの若旦那が

    なんか当時の私には ちよっとキモいというか苦手

    特に理由もなく 嫌うじゃないですか お年頃の時って

     

    髪型が なにかで つやつやペッタリした7:3とか

    いつも ベスト着てたり

    私、お客さんなのに 上から目線だったり

    従業員に つらく当たったり(今思えば 仕事上指示してただけなのかもしれないけど

    中年なのに なんで独身なんだろう とか(勝手だろ!

    男の人なのに 声 甲高い・・・ 声大きい(ジャパネットっぽい声と大きさ)

    汗かいてる・・・・

    青年じゃないのに 青年会に入ってる・・・・

    本包んでくれるときの セロテープについた指紋キモい・・・とか

     

    ほんとに、そんなことばかり考えていた 当時の私はひとでなしだ

    お年頃って残酷・・・

     

     

    この 若旦那が 構える レジに向かう

    「あの~ BBの本注文してた ぴさちですけど~」

     早く読みたくって ソワソワしてる私

     

     

    中年の若旦那 「アー」(ジャパネット的な声で読んでね)

     

     

    すると 中年の若旦那 大きな声で 2Fにいる従業員に叫んだ

    店中の誰もが 聞ける大きさの声で言った

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    エロスの女神どこー?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ヒイィィィィィ!!!!

     

    立ち読みしていた 他のお客さんが ビクッてなって

    一斉に私を見る

    高校生が・・・エロ・・・ス・・の女神・・・?

    なんて いやらしい本買ってるんだ! ヒソヒソ

    とか 思われてたと思う。

     

    もう、お店から はしって逃げたかった・・・

     

    恥ずかしい・・・・

     

    恥ずかしい・・・・

     

    エロ本じゃないんです;;

     

     

    なのに なのに あの中年の若旦那は!

     

    ジャパネットみたいな声で

     

     

     

     

     

     

    エロスの女神

    入ってるよね??

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日入荷してから

    何処に置いた

    エロスの女神?

     

     

     

     

     

     

     

    トドメを刺された感じがした。

     

     

     

     

     

     

    2010-1-1.jpg  

    ちなみに 本のタイトルは エロスの女神ではない

     

    エロスの女神は サブタイトルだ。

    わざとか? わざとやってるのか?

     

     

     

     

    そんな 思い出のある

    当時の私には バイブルだったエロスの女神(※サブタイトル)を

    年末の大掃除の時に見つけて

    今たまに パラパラめくってみてたりしてます。

     

    もう 相当持ち歩いて 何度も読んだ本なので 表紙もキズだらけで

    なつかしいな・・・

     

     

    あの 本屋のおじさん 元気かな?


    2010/01/01 (Fri) やっと見れるのね!

    わーーーーー!

    コレ見たかったんですっ!

     

    去年 見逃しちゃって・・・・

    新年早々 ラッキーなの?

     

    明日の夜が楽しみ!


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

