--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2010/02/13 (Sat) Chocolata

      

    そろそろ バレンタインデーということで この動画っ!

    ショコラァァァタァァ❤とか 声がなんか可愛いんですがっ

     

    この 口のひらきかた

    女子っぷり濃厚というか ヘタしたら下品の狭間というか

    なかなか日本人には難しそうですが

    踊る時の表情の参考にしたいところ

     

     

    リネの方は 普段ガラガラの狩場が

    イベントになるとやっぱりコミコミで・・・

    人が多い時間は 避けているんですけど

    全然素材が集まらず

    ケーキ作れません;;


    2010/02/05 (Fri) デザートフォース

     ずっと見たい! 見てみたいと思っていた映画がありました。

    なんかの映画のDVDのオマケというか 予告でやっていたもので

    その予告の映像を見たときは 正直

     

    えーーーーー こんな映画 公開していいのー!?

    と、思うほど 衝撃的でした。

     

    だって・・・・

     

     

    死者60名!!!

     

    撮影するに当たって お亡くなりになった方がいらっしゃるのを

    宣伝に掲げるの!?

     

    なんか 強烈にこの事(死者60名)が頭に残って 少々引きながらも

    随分、この映画を探していたりしました。

     

     

     

    そしたら ニコニコにあって ビックリ!

     

    インド軍全面協力の下、撮影されたんだそうです。

     

    現在、(20分事に区切られているので)ちまちま見ている最中なのですが

     

    ちらほら知っている顔の俳優さんが出ていたりで

    あーーー このコックさん ラガーンに出ていたマハラジャだーーーー!

    とか、

    あーーーこの砂漠大好き男は ウムラオ・ジャーンに出ていた

    むさ苦しいイケメン盗賊のおかしらっ!

    舌ったらずのギャップが可愛いんです!

    とか、いろいろなんだか たのしーです。

     

     -----------------------------------------------

     「デザートフォース」 (日本題)



     

     

     

    2話 

    3話

    4話

    5話

    6話

    7話

    8話

     1本の映画が 8つに分けられて

    日本語字幕で見れたりしますっ

    「次」を押すと 全部見れたり

     

    歴史もの 戦争物 インドとか好きな方は是非~

    しかし、シク教徒の軍人さん(軍服ターバン)は

    かっこいいね(*ノノ)

     

     


    2010/02/03 (Wed) 血が滲むほどポモナわり?

    2010-2-2-2.jpg   

    今日 キツネ見ました 野性の!

    国道つっきってて あぶなく轢きそうに><

    しっぽが ふっとくて

    顔つきが キリリとしてて

    足取りは しなやかで

    可愛かった(*ノノ)

     

     

    雪の中 一生懸命生きてるんだなぁ~って

     

     

    さて、今日は特にキツネの話を書きたかった訳ではなくってっ

    クロノ楽器もってるSS探してたら

    ケルティルのSS見つけたので つい!

     

     

     

     

    2010-2-2-2.jpg

    リネでは ポモナを割るため?の道具

    ダラブッカ!

     

     

     

     

     

    リアルでは 私の指を割るため?の道具

    ダラブッカ!

     

     

    !?

     

     

     

    2010-2-2-1.jpg 

     

    お正月頃に ベリーのリズムのお勉強になるかと思って買ってみました。

    螺鈿細工のアラベスク模様にうっとりです(*ノノ)

     

     

    私は ハンパな左利きというか 両利きなんですけど

    最初、どっちで 持ったらいいか わからなくってオロオロ・・・

    レッスンDVDとかみながら いろいろなリズムをいっしょに

    「どんどんたかたーっ どんたかたー」

    と、口ずさみながら 遊んでいます。

     

    たたき方が悪いのか 指の皮がむけて 人差し指はパックリで

    水がしみて痛かったり

    今、どこの施設の入り口にも置いてあるアルコール消毒液とかやばいです

    うっかり キズに入っちゃうと 髪の毛が逆立つというか

    頭の中が スラッグ!  (・e・)ノ   三 三 三    \\iii//

    あの 魔法のグラフィックのような感じになります。

     しみない水ばんそうこう サカムケアを塗ればいいのでしょうが

    あれ自体が 水よりしみて痛かったりします(ノД`)・゜・。

     

     

     

    ダラブッカ・・・

     

     

     

     

    ポモナじゃなくって 指が割れた!!!

     


    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

