--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2010/05/27 (Thu) いらない¥とおきれない朝
    昨日、UPきてから初めて ザケンに連れて行ってもらいました

    イケメンザケンを 久しぶりに見にいけるな~

    と、思い 集合場所のギラン港に到着

    主催さんの「¥開始~」の指示で みんな一斉に¥

    PTに魔茶さんがいたので ワタシはあんまりする¥もなくって

    みんなに キスエバかけてました





    こんなイメージで?



    すると・・・・

    PTメンから次々に キスいらねぇ とか言われる

    あらあら ちょっとLv上がったぐらいで(HP減っても痛くないと) 強がっちゃて!

    とか 思ってたら ほんとに現在はいらないんですね;;


    だいぶ前から直でGKでいけるようになってるとか 知らなかったヨ!

    ザケンといったら泳ぐ!!!!と思っていました

    便利な世の中になったんですね







    話は変わりまして

    最近、目覚まし時計を変えたんです。

    携帯のアラームを 5分おきに5回鳴らすものと

    ふつうのめざまし時計を併用していたのですが

    いつの間にか 止まってるんですよね・・・・

    記憶がないうちに止めているというか・・・

    でも 強烈な音の目覚ましはキライというか

    びっくりして起きるのイヤというか

    でも、優しい音だと 起きれない・・・



    と、いうことで この時計を選んでみました。

    モロッコみやげの定番??



    写真載せようと思ったら色違いですが同じ物が

    You Tubeに動画があったので貼ってみます





    ※音量注意デス


    この 動画の音が大きいのではなくって

    ほんとうに この時計 こういう音なのです(;゚ロ゚)

    音量調節が出来ない 荒さがアッチっぽいというか

    この スピーカー割れした感じの音質が リアルというか

    本物のアザーンみたい。

    音に毎朝 びっくりするけど

    アッラーは偉大なリ~ で

    一日をスタートさせています。


    2010/05/11 (Tue) 【インド旅写真】 ~カルカッタ~
    2010-5-11-4.jpg 
    ドゥルガープージャーの時期のカルカッタの風景

    女性にとても人気のある 戦いの女神ドゥルガーのお祭り





    2010-5-11-7.jpg 

    お祭りだもの 私もおしゃれ?しちゃうよっ

    おみやげ屋さんの家の女の子に書いてもらったヘナ




    ドゥルガープージャーの宴のシーンの動画

    素敵なダンスシーンです(*ノノ)







    カーリーテンプルに行ってみた


    ドゥルガーの怒りが頂点に達した時

    額が割れて 恐ろしい黒い女神カーリーが生まれました

    そんな カーリーちゃんの地元? カルッカタ



    最寄の駅の名前が ハウラー駅とか・・・・ヒャッフゥ!

    その昔、この駅で 叫んでいるひとが多かったかららしいのでついた名前とかw


    2010-5-11-1.jpg


    女神様らしい 可愛い配色のお寺


    中に入ると すごい 人 人 人!!!


    2010-5-11-2.jpg

    お祈りで使っている 焚き火みたいなのが ケムイ ケムイ

    前がよく見えない・・・・

    お香のような香りや、たくさんの人の体の香りというか

    血の香り・・・



    カーリー様は 血が大好物!

    生首のネックレスを首から下げて

    血を飲んで 酔っ払って 世界を破壊し続けて

    それを止めに入ったダンナ様のシヴァ神ふんずけちゃってる

    ポストカードなどの絵は有名


    2010-5-11-3.jpg

    カーリー様に 捧げられる子ヤギさん


    一家で1匹ってな感じで みんなお供えに来てました。


    お寺のあちこちに ヤギのからだのパーツが落ちてて・・・

    歩いてると ギョッ!とすることが多かったです・・・・・



    昔は ヤギじゃなくって 美少年を捧げてたんだって(;゚ロ゚)




    沢山の人に もみくちゃにされながら(なぜか首絞められた

    お寺を後にする。 


     




    2010-5-11-8.jpg 
    カルカッタといえば マザーテレサの家にも行ってきました

    日本で、いろいろな病気の予防接種をして行かなかったので

    ここの施設しか入ることができなかったのですが



    地元の方の崇拝っぷりに びっくりというか

    今でもとても尊敬&愛されている方なんだな・・・・




    2010-5-11-6.jpg

    駅で見かけたイケメン (*ノノ) 

    なにをしてても 絵になるというか
      
     軍服+ターバンで さらに男前度あっぷ!


    2010-5-11-5.jpg 
    なんかひときわ 神聖なオーラを放っていて

    おもわず足を止めて 写真撮ってしまった

    野良牛さん
     

    2010/05/06 (Thu) 黒うさぎ (・×・)
    うさぎと聞いて 皆さんはどんなイメージがわきますか?



    寂しいと死んじゃう・・・・・とか・・・・


    足が速いとか・・・・


    か弱い 草食動物とか・・・・





    飼ってみるまで 知らないことって いっぱいありますよね


    ぴさち的に、衝撃を受けたのが 肉球が無いことと



    嬉しい時とか ウッヒョオオオオ!!!って感じで



    突然 バターーーーーーン!と まるで柔道の受身のようなイメージで

    ひっくり返って寝ちゃうことと(初めて見たとき死んだかと思った 


    そんな 可愛い私のうさぎの写真を 是非見てくださいっ















    2010-5-5-1.jpg 
    画像間違えました(







    2010-5-5-2.jpg 

    ネタに使って カンさんごめんなさい














    わたしの うさぎは・・・・






    2010-5-5-5.jpg

    ネザーランドドワーフの男の子です

    どわっこです どわっこ!!!!



    うさぎって すごいイイニオイするんですよ!

    はっぱの緑っぽいのと お日様の香りが混ざったような

    ふがふがすると 癒される香りというか

    あの毛皮から ぜったいマイナスイオンとかでてる!


    赤ちゃんの時は グレーっぽい毛だったんですけど だんだん色が濃くなって

    胸元が白い毛なので なんとなく ツキノワグマみたいです












    2010-5-5-3.jpg 

    うさぎのくせに野菜ギライだったんですけど

    はじめて レタスを食べてくれたときの画像

    画質がアレなのは あわてて携帯でとったため








    TVとかPCいじっている時には よく お部屋の中を おさんぽさせているのですが



    基本的に うさぎは たべられる側の動物なので すごい静かです。






    たまに カリカリカリカリカリカリとか 音がして


    振り向くと









    2010-5-5-6.jpg

    あ゛ーーーーーーーーーー

    携帯の充電・・・・・;;












    そちらに気をとられていると・・・・・









    2010-5-5-7.jpg

    のおおおおおおおおおおおおお
    おおお!!!!





    2010-5-5-8.jpg



    ・・・・・・・・。 












    2010-5-5-4.jpg 


    デモ  コノ  オシリニメンジテ ユルシチャウ(*ノノ)


    うさぎのしっぽも (犬や猫にくらべてちっちゃいくせに)

    くいくい動いて 表情豊かだったりします







    2010/05/05 (Wed) 正しいぴさちのいじり方

    2010-5-4-1.gif
     

    INしたとたんに こんな様子


    どうした! 何があった!?







    私、前回INしたときに

    奴に何か困らせるようなことをしてしまっただろうか???




    しばらく 自分の行動などを思い出してみたり

    オロオロしたりしていると




















    20105-4-2.jpg 

    かまってちゃんかよ!






    2010/05/03 (Mon) 悪夢みた
    昨日、リネで リアルの趣味ついて話すことがあって

    2010-5-2.jpg 

    ¥なんて飾りだ の名言というか

    ¥間違ってかけても気がつかない

    うっかり死なせても3秒以内にリザすれば 気がつかないでお馴染みの


    2010-5-2-1.jpg 

    ムッキーの 趣味の 動画を見せてもらったのですが





    2010-5-2-2.jpg 
    (画像は無関係)





    リアルムッキーが レース場みたいなところを

    すごい音だして走ってる車の動画で

    近所迷惑だろうと思い ヘッドフォンつけて鑑賞さてせもらったのですが

    ますます すごい音で 脳に響くというか 

    キキキキキキーーーーとか 滑ってたりして

    なんか はらはら ドキドキ怖くなる動画というか









    そして その日の夜 夢を見たんです。

    私は、なぜか その動画の中の風景にいて

    すごいスピードで 走っているムッキーの車に


    一生懸命 叫んでいます





    でも、気がついてもらえなくって

    何周も車が ぐるぐるまわって通り過ぎるたんびに

    おおきく手をふって 叫んでいます。



    ムッキーの車のまわりに なぜか沢山の小鳥が まとわりついてて

    それに気がつかないで ひき殺しながら走り回っています

    アスファルトの上には 沢山の羽が 飛び散っていて






    ムッキーもうやめてぇぇぇ!!!


    小鳥が死んじゃう!!!






    そこで、がばっ!と目が覚めてしまいました。



    と、いうか なにか自分で叫んでいた声にびっくりして目が覚めました

    うっすら 泣いてたような気もします。







    寝る前に見せていただいた動画が そのまま夢に出てくるとか

    なんて 自分は単純なんだろう・・・・と思いつつ


    虐殺されていた小鳥たちが とても気になったので

    夢占いのサイトへ・・・・















    小鳥
    幸せな恋愛の暗示。
    つがいや白い鳥はなおいっそうの吉夢。





    ・・・・・・。





    ・・・・・。




    ・・・・・・。













    おい!

    私の幸せひき殺さ・・・・・・;;




    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

