--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/10/12 (Fri) マダム・グラの歯磨き

    昨夜は、テレビでボクシングの試合を見ていました。


    ギター侍似の選手とと、ウド鈴木似の選手の・・・(似てるよね?


    特にどちらのファンでもなかったのですが、


    亀一家はあまり好きではない・・・むしろ嫌いなので


    ギター侍選手を応援しながら


    わーきゃー言いながら 夜を過ごしました。


    この日の、竹原慎二さんのブログを見て ニヤニヤしたりしていました


    「今日はビールがうまいの」って記事 ほんとに嬉しそう


    そして 過去の記事もダーッと 流し読みをしたのですが


    どの日も 締めくくりの言葉は 「じゃあの。」なんですねw


     


    さて、今日も特に書く事が無いので


    旅行中に見た、すごい人というか 印象に残った人の事を書きたいと思います。


     


    成田→関空→ドバイ→カサブランカと、移動したのですが


    自宅から1日以上かけてやっと到着した ドバイの空港で


    お化粧落として顔を洗ったり、着替えしたり、しようと思いトイレへ


     


    広く清潔なトイレ ちゃんと洋式とイスラム式の便器があったりしてからに


    しみじみ 異国だなぁと感じる


    私は、洗面台の端っこに 歯磨きセットとか、お化粧ポーチを置かせてもらって


    他のお客さんも水道が使えるように洗面台から1歩下がったところで


    趣味の人間観察をしながら 歯を磨いていました。


    2つ離れた蛇口の所に ジャージの上下を着たアジア系の女性が現れました


    韓国か、中国の方なのかな? 日本人ではないのは、なんとなく判りました


    すると 彼女 いきなり裸に!


    目が点になるぴさち


    まるでこれから切腹をする 裃を脱ぐ武士のように んばっ! って感じで 


    すごい脱ぎっぷりでした


    そして彼女は、おフロというか 水浴びといいうか


    気持良さそうに 水をまきちらして下乳とか、わきの下とかを洗っていました


    洗面台なんですけどねココ・・・


    そうして すっきりした彼女は また んばっ! とジャージを着てトイレから出て行きました


    なんか すごい・・・と、呆然としていると


     


    今度は、ぴさちの隣に 40歳ぐらいなのかな


    身奇麗な中年の白人の女性が来ました これから歯を磨くようです


    彼女は、ハブラシを2本 ポーチから取り出しました


    普段、私が慣れ親しんでいる日本製のハブラシに比べると


    1.5倍ぐらいある そして毛がフサフサに植えられている大きな物でした


     


    奥歯用とか、細かいところ用とか、歯ブラシ2本を使い分けて


    歯のお手入れをするなんて


    なんて歯を大切する美意識の高い 御婦人なのかしら゚+.(・・)゚+.


    と、妄想をしていると


     


     その大き目のハブラシ2本に 歯磨き粉をてんこ盛りに 搾り出しました


     外人は歯磨き粉いっぱいつけるんだなぁ と、チラ見していると


     


     


     


    その、白人女性は 一息ついて こんなポーズをとりました。


     


     


     


    手はこんな感じで・・・。


     フ、ファラオ!?




     そして、いきなりハブラシを2本とも口の中にブチ込みました@@


    ツタンカーメンも、びっくりです。


     


     


    リネで言うところの「ハブラシ*ハブラシ」です。 


    あ、あんた グ、グラかよ!


     


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


    クロスした腕を、激しく動かしながら・・・上下を一気に磨いている様子


    こ、効率厨か・・・・


     


    常に 口の中に2本のハブラシが動いていて、口は閉じれずで


    しかもハブラシ*ハブラシで 歯磨き粉も2本分(しかもてんこもり)なので


    すごいSS泡が、口からあふれ出しています。


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


    ガシガシガシガシガシ・・・・・


     


    たまに 気をためて オェ! とか言いながら ベッ! と大量の泡を吐き出します。


    たぶんアレは グラビームです。


     


     


    あんな歯磨きの仕方があるなんて 世界は広いなって思いました。 


    comment

    ハブラシxハブラシの発想力に
    完敗ですorz

    グラビームはどうかとwwww
    先日のコメント誤ってた><;
    わたってる→わかってる
    2007/10/13 01:36 | morisuke [ 編集 ]

    先日の誤字は、ちゃーんと

    わたってるよっ!
    (・e・) クスッ
    2007/10/13 15:47 | ぴさ-_- [ 編集 ]

    ハブラシxハブラシに吹いたwww
    2007/10/13 16:34 | キングおおぷっさ [ 編集 ]

    うーん つよそうだ。

    クロスしてるのがキーだね!
    2007/10/15 12:37 | 剛鼠 [ 編集 ]

    ぷっさんっ ネジミさん ご無沙汰しております。
    「はぶらし*はぶらし」のコメントをくださったメンバーを見ると
    全員「緑」の気がします・・・

    クロスして磨いているポーズを見たときに
    魔茶さんのサブのダンサーの首切りダンスもちょっと思い出したりもしました・・・
    2007/10/15 17:18 | ぴさ-_- [ 編集 ]

    範囲攻撃に巻き込まれなくてよかったですね。
    2007/10/18 00:55 | バニヤン [ 編集 ]

    いえ・・・範囲攻撃な水が飛び散っていたので
    最後に、私が手を拭くペーパーで お掃除しました
    うう・・・
    2007/10/20 12:54 | ぴさ-_- [ 編集 ]

    いっそのことバフラシスピアの実装を希望する。
    2007/10/24 02:24 | カン [ 編集 ]

    長そうっ!!ww
    2007/10/24 19:01 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/100-93a74493

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

