--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/10/22 (Mon) タラ~リ

    ひっそりと、リネの課金しました。


    やっぱり2ヶ月でも キーボード触らないと指が動かなくなってしまうものなんですね


    とりあえず、シリだと人様を死なせそうなほど指が動かないので



    ハウラーで 亀田親子狩をしつつ徐々に指慣らしていました


    どんなもんじゃーぃ?


     


     


    そんなソロ漬けな私を、デュエリストのAdventさんが狩に誘ってくださいました。


    ひさびさのシリエルでの動きに不安はありましたが


    Bスクあるからいいか


    野良PTじゃないし、元クラメンだし 


    シリのリハビリをさせてもらおうって事で胸を借りることに


     


    シリは何気に忙しいんです


    エンチャして、リチャして、殴って、アイテム拾う


    まあ、当然のことなのですが


    武器の持ち替えが すごくめんどくさいのです


    エンして(アキュ武器)狩はじまって その後ろをついていきながら、


    オプション杖でBtbをつけて ドロップ拾って、


    あら、ケガしてるとか あら、MP無いとか 気づいたらリチャとかヒールして


    殴り武器をもって 一緒に殴ったりして チャットもあまり見る暇がないというか


    5分毎に プロ風をいれるために チラチラと地味なプロ風アイコンをにらみつつ


    プロ風更新時には アキュ武器をまた持ち替えたりと そしてまた殴ると・・・


    特に、アタッカー職の人のうしろついて歩くのは 


    狩のスピードが速すぎて 難しいな~って


     22-3.gif


    武器の持ち替え失敗。


     


    22-4.jpg


    ヒドイ・・・||||(・・、)


     


     


    さて、ラス¥前に 休憩がてらチャットしたりしました


     22-2.gif




    最初、武器の話してると思ってなくって???


    自分のキャラが、使わない武器の名前とか 普通わかりませんよね??


    2刀なんて サムツルぐらいしかわかんないし・・・・


     


    突然 タラ~リってなんだろう?


    とか、思っていたのはナイショ


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/102-3ce05b4b

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

