--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/01/17 (Thu) ウガンダじゃないヨ

    やっとみつけたああああ なつかしいいいい!!!!

    パソコンが壊れるたびに お気に入りの動画とかなくしちゃって・・・(´;ω;`)

    (いい加減保存とかすればいいのに

     

    これ 5年ぐらい前かな・・・(ぴさちの中でブームだったのが・・・

    この方が 逮捕されたような記事を読んだりして 存在を知ったのが

    きっかけだったと思うんだけど

    一度聞いたら 離れない このメロディwwwww

    このダンスに この風貌で ぴさちのハートをわしづかみ!

    一緒にデタラメな歌詞作って ハナウタでずっと歌ったり 

    いっしょに 手振しながら(結構難しい)動画見たり(変態)

     

    この動画 無くしてからずっと トゥルットゥルッ が聞きたいな~と思ってたら

    やっと 今見つけたあああーー!

    ので、ペタリ・・・


    comment

    ハマる(><;)/
    テクノベースと思いきや
    パーカッションのスパイスに
    この「トゥルトゥル・・・」
    クラブシーンでも
    オールジャンルなイベントなら
    PV流しながらPLAYしたら
    ウケるかも(?。?;

    地味に最後の終わりかっこいいしw
    自分も忘れれんくなりそう(^^;
    2008/01/18 11:07 | morisuke [ 編集 ]

    色んな人が
    アニメーションや仮装でやってるんだね~
    Vew数も半端じゃないのがたくさんあるから
    さぞかし
    世界ではかなり有名な曲だったんだね!

    相変わらずPisaciはワールドワイドな知識あるのぉ
    凄い(><)ノシ
    2008/01/19 14:05 | morisuke [ 編集 ]

    インド音楽いいですよね!
    ドレミファソとかで表せない 不思議な音階というか
    1本のお香の煙のように 上へうねうねと上っていくような声というか・・・
    タブラのリズムもたまんないいいいいっ
    何でこんなに早く叩けるの インド人すごい!

    最近 こればかり見ています
    リネしてるときも垂れ流して聞いてます
    外でてもiPod touch見てニヤニヤしてます
    ハッと気がつくと トゥルットゥルトゥルットゥルダダダとかぶつぶつ呪文のようにつぶやいている自分にビックリです

    なんか 最後の終わり方が wizの合体魔法みたいなイメージで見てしまいます(風、水、火、土)
    2008/01/21 22:04 | ぴさ-_- [ 編集 ]

    映画ロック・ユーでさわやかな中世騎士を演じていたヒース・レジャーが急死しちゃったらしいですね。あの映画大好きだったのになぁ・・・。
    2008/01/23 12:06 | ブラザーシュガー [ 編集 ]

    飛行機の中で見た映画な記憶があります
    グリム童話みたいな映画にも出てた人ですよね
    2008/01/29 17:48 | ぴさ-_- [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/125-e6524347

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

