--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/02/10 (Sun) 暇なんです。

    最近は、別キャラのPT探しながら(マッチみながら)

    ハウラのレベル上げをしている 毎日なのですが、

     

    また・・・

     

    リシュナ:どうせソロして暇なんでしょ て、wisがっ・・・

    2-9-4.jpg

    ソ、ソロは暇なんかじゃないんだからっ ´;ω;`

     

    2-9-5.jpg

    現在、殴り武器が無いために シリできないのですが

    そんな寄生感タップリになっててしまう ぴさちなのに

    刹那さんのクラハンぽいのに入れてもらえました。(申し訳ないです;;

    声かけてくださってありがとう・・・

     

    で、あわてて着替えて 皆さんをお待たせして

    刹那さんのクラハンぽいPTの場所へ向かう為の

     

     

    パスポートのようなものを むしるために・・・

     

    ほいちょぶんまわすて わらすっこどもばこらしめる

    秋田の神様と 女湯に乱入してきました。

     

    2-9-3.jpg

     

     

    そして いよいよお目当ての場所へ・・・

     この後は 必死すぎてSS 一枚も撮れてませんでした・・・

    ¥枠とプロ風のアイコンとHPバーしか あいかわらず見れていません・・・

     

    そして・・・

    2-9-6.jpg


    2-9-7.jpg

    なんか ぐるぐる回されて やたらカッコイイムービーでした・・・

     

     2-9-8.jpg

    ビショさんが居ない構成だったので ものすごい緊張しました

    そして 途中 踊りとATKの方が 2名クリエラしてしまったり・・・;;

    なんていうか このギリギリ感・・・・ハアハア・・・

    当然、戦闘中のSSは無く・・・・

    ここのレイド 殴ってると ぽーんと投げられるみたいで

    F職さんたち なんども くしゃっと投げられては

    また立ち上がって敵に向かって行ったりして・・・

    そんな背中を見てると じーーーーんとしてしまいました。

     

    なんか、ひさびさにハラハラする体験というか・・・

    いい思い出になりました。

    つれてってくれて ありがとう~

     

    で、最後に立ち寄ったところに・・・・



    2-9-1.jpg

    なんか こんな イラッとするのが いました。


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/131-43cdd84e

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

