--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/04/03 (Thu) ぴさちメモ

    --- 浦島太郎メモ ---

    魔道---クリプトロイヤルガード 70Lv 

    「インプルーブシールドディフェンス・インプルーブコンバット」

    SV---フォゴットンエンシェント 77Lv

    「インプルーブムーブメント・インプルーブコンディション」

    凶星---クリプトオラクル 72Lv 

    「インプルーブマジック・インプルーブクリティカル」

    種魔法 風+20

    スローンルーツ


     

    夕方 メッセで、ちょっとカマ+の様子とか聞いちゃってからに

    なんだかソワソワ・・・(*ノノ)

    狩り的には、きっと今までどおり孤独なものなんだろうけど・・・

    スキルとかでWIZに うれしい変更とかあったり

    新バフが増えたり(シリにマジバリとか!)したらしいことを教えて頂いたので、

    珍しく このわたくし(ブッ)が調べてメモメモ!

    2008-4-3.jpg

    要塞は、3日ごとに追い出されるようになっちゃったんですね・・・

    2PCでもない ぴさちは涙目だわ・・・

    でも、公平というか 独占にならなくて 

    みーーんなにチャンスがある イイ変更だとおもいます!

     

    調べたりしたメモは、いつもだとリネのゲーム内のメモ欄があるじゃないですか

    メールとか書くところ・・・そこにイロイロ書き込むんですけど、

    書き込めないのでコチラに・・・

    サブクラスの職のオマケみたいなのも、もう付くのね・・・エンパアアア アキュウウウウ!

    次のアップぐらいだと思ってました 雰囲気で(根拠は無いけど)

     

    ていうか ¥本は 店売りしてよ!!!

    取りに行くにも(課金してないけど)混んでそうだな・・・(´・з・`)

    早く みーーんなに行き渡って 狩場すいてますようにっ!!


    comment

    シードオブウィンド・・・いいよぉw
    風属性20で、Lv73ハウラで火炎で試したらダメが1割UPしてますた。Sって何?なわたくしめには涙出まくりな変更です(最近はアヴァレスタばっかやってますが)

    まあ本を出す忘却はさすがに(以前から)混んでますけどね・・・
    2008/04/04 16:52 | 天魔 [ 編集 ]

    風+20とか すごいよね!!
    課金していないので試してないけど、風の原石4つもらったような物だよね(初回除く)
    風石は火石みたいにぽろぽろでる
    物じゃないから有難いよね。・゜・(/Д`)・゜・。

    今度はアヴァレスタとは 天さんは浮気しすぎぎぎぎ!!!
    本はぽろぽろ出るものなのかなー
    カマ+なって日にちたってるので
    狩場、落ち着いているといいのになァ・・・
    2008/04/04 22:54 | ぴさちん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/143-11c65003

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

