--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/04/17 (Thu) 【新刊】インプ系魔法書を読みたいの!

    やっと 欲しかった (新刊)インプ系魔法書を、そろえることが出来ました。

    メインは ストスクですが、何気に ヒーラー、バフキャラを抱えている私

    いきなり全キャラ分 むしりに行くのは やっぱしんどいです。

    シリ本は 野良に入れていただいて・・・なんとか入手

    エルダー本と、プロフ本は、SVで出るので ひとり範囲狩り!

    リンチにあいました

    ていうかボコボコに殴られ、アンアン言わされつつ ひとり範囲してたんですけど

    帰る頃に、普通にハリケーンで、エレガントに?狩れるじゃん・・・と気がつく

    ムダに危険な狩り方してたのねと・・・

    何年 ハウラーやってんだ私・・・・あほだ・・・

     

    結局、SV産の本は 近くでソロなさっていた アークメイジの殿方が

    Wisで 本狙いですか? とかって 話しかけてくれて

    (私の狩が)見てて 危なっかしかった・・・と言いつつ

    ここで普段狩りするから いっぱいあるんだ これあげるよ

     と、言いながら 私が欲しかった本を 手渡してくれました・・・

    やべー この人が、王子様に見える!

    (単に狩場かぶってジャマだから 本をあげてお帰り願おうとかって思われてたら ぴさち乙)

     

    ていうか 本人、エレガントに ヒャッフゥー! しているつもりだったんですけど

    Lv79にもなって SVごときで 危ないと思われる私って・・・

    ハウラとしてどうなんだ・・・(ノД`)・゜・。

     

    でもでも・・・

    魔法書、ありがとうございます 大切に使います。

    ひさびさに 人とふれあって

    ああ、リネってネットゲームだったのね・・・と感じました

     

    さて・・・問題は、魔道で出る本です・・・

    私、魔道に行けるぐらいのキャラが、居ない・・・

    「魔法書取り手伝ってよー」とか、もう甘えれるような友達は皆 引退しているし・・・

    んー 困った・・・なぁ

     

    プロフの本は、とったところで、まだ習えるレベルじゃないし

    でも、エルダーの本は・・・・欲しい・・・

     

    しゃーない そのうち魔道に行ける様なキャラが育ってからでも・・・(遠

     今まで通に、B盾とA盾(旧式の¥を)かければっ

    いいのよ・・・・タブン・・・・

    タブン・・・・(ノД`)・゜・。

     

    どうせ めったに くださいとか言われない¥だし・・・

    と、負け惜しみとかしつつ 日々暮らしていたら・・・

    欲しい本がっっっ ク、クラン庫に あるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    しかも、数冊・・・・

    1冊しかなかったら なんだか悪くて、ねだれませんが・・・

    いっぱいあった(クランのエルダ人口より本が多かった)ので、売ってもらいました!

    わーい 本そろったー

    ぴさちの カマ+の目標は達成です(低っ!


    comment

    カマエル+…?



    ペインはまたもや乗り遅れたのか!
    2008/04/19 20:35 | ぺいん [ 編集 ]

    てすと
    2008/04/24 23:54 | ぴさちん [ 編集 ]

    あれ・・・やっと書き込みが出来るように・・・
    ここの主なのにスパムがなんちゃらいわれて お返事ずっと書けませんでした・・・
    2008/04/24 23:57 | ぴさちん [ 編集 ]

    つづき
    ぺいーん次のあぷで60まで
    初心者¥がもらえるようになるらしいよっ 60が初心者って!
    2008/04/24 23:59 | ぴさちん [ 編集 ]

    お!素敵な情報ッ!

    逆に60に上がる心配も付きまとう訳ね…。
    2008/04/29 19:50 | ペイン [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/148-9ab1db91

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

