--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/04/25 (Fri) 私は耳で恋をする。

    2008-4-24-2.jpg

    信託⇔お城 往復オンラインを満喫中(なんか悲しい) の ぴさちです。

     

    さて、MPすっからかんで お城に逃げ帰り

    B2Mをしたり クーガちゃん出したり、次¥のためのMPを作り出している間

     

     

    リオナ掲示板を 読むのが、いい暇つぶしになっている、今日この頃・・・

     

     

     

    ふと、目についた・・・

     

     

    DE兄さん好きの私が、見逃すはずの無いタイトル

    気になるタイトル 「アビスの彼」 を クリックすると・・・

     

     

    2008-4-24-1_20080424034420.gif

    シリオラだった作成者の方が、ちょっと憧れの存在だったアビスのお友達との

    懐かしい・・・そして ちょっぴりキューンと なっちゃうような

    素敵な思い出話が 書かれていました。

     

     

    もう、MPとか とっくの昔に全快なのに 座り込んで

    なんとなく 自分の思い出とかも 思い出し 重ねながら・・・

    ああ、わかるわかる・・・と 共感しつつ

    うっとりしながら読んでいました ゚+.(・・)゚+.

     

     

     

    ぜんぜん関係ないのですが ぴさちの耳が恋してる
    元祖 チョイ悪オヤジ? S・ゲンズブールのウットリしちゃうような 声を聞きながら ドウゾ

     

     

     

    私も、リネ始めた頃の 初期村の事を 思い出したりして・・・

    よく女は 「耳(感覚とか目に見えないもの)で、恋をする」と、言いますが、

     

    まだ ヒーラーでもなく WIZでもない ただのDEメイジだった頃、

    黒魔法研究所とかで 大リンクで ピンチっっ!!! 

    な、時に 必ず聞こえてくるのが、モータルを打つときの声でした。

    「っへぇーい!!」 みたいなヤツ

    その声で、助けられたりとか、PTのみんなでピンチを乗り切ったりとかの思い出があるので

    三つ子の魂 100までというか

    「っへぇーい!!」 が、聞こえたら もう大丈夫というか

    あの声のせいで、今でもDEファンです (*ノノ)

     

    今は、もう(っへぇーい!!の)声が変わってしまったようで・・・

    C2の頃ぐらいからだったかな・・・? 変なダミ声になっちゃいましたけど・・・

    昔のDEの モータル打つときの声って

    良かったですよね・・・(分かる人いるのか・・・?

     

    おっと、フェチな話を ながながと書いてしまいました・・・

     

    日記に戻ります・・・ 

     

     

    アルさんと、ウィルさんも 狩りの休憩中なのか、リオナ掲示板を見ていたようで

    (二人は なんか、違う内容の記事を読んでいたようです。)

     

    ぴ 「アビスの彼を ほほを赤らめながら読んでいます」 と、言ったら

    ウィルさん その記事の掲示板 見に来たみたいで

     

    数秒後・・・・

     


    2008-4-24-3.jpg

     

     こんな事 言ってましたよ ゜(*`3´)ブゥ゜。

     

     

     

     

     

    2008-4-24-4.jpg

     「エルフの彼女」だったら読むくせに!

     


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/151-556999f4

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

