--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/08/06 (Wed) Habibi! 私の風属性150

    2008-8-6-3.jpg

    皆さんは、ジンクスとか信じますか?

     

    ぴさちの場合だと、属性つけるときは どんなにめんどくさくても正装というか

    メインのストスクにチェンジしてみたり

     

    オークの近くでしてみたり

    リネ朝に してみたり

    目の前を、エルフが横切ったときは チャレンジやめてみたり(霊柩車あつかい?

    武器は 装備しないでしてみたり

     

     

    2008-8-6-4.gif

    でも、あんまり意味ないみたいww

     

    偶然、町で聞こえてきた ぴさちに関係ない シャウトに

    励まされたのですが、ダメでした・・・・

    お会いした事はありませんが 山吹さん(誰 ありがとう・・・( p_q)

     

     

    2008-8-6-2.gif

    もう、心が折れそうになりつつ・・・

    ナンデ ワタシ、ハウラヤッテンダロウ・・・・

    人との交流が楽しいはずのネットゲなのに ソロソロソロだし・・・

     

    でも、やめられないところまで来て、

    何のために原石買い続けているのかも よくわからないまま

    狩りにも行けず 惰性で買取露店を出し続ける ぴさちに

     

     

    クラメンは・・・・

     

     

     

    2008-8-6-1.jpg 

    こんなひどいタイトル付けてくれますwww

    マジなファンだとおもわれるのでやめてくださいっ!

     

     

     

     

     風石・・・・

     前回の、ウサギイベントのとき 半端に買い取れて

    ちょっと強くなって

    でも、お金なくて 付け続けることが出来なくて・・・

    あっというまに 値上がりしてしまって・・・

    ぴさちには手が届かない存在になってしまって

    火石とか ぽろぽろ 自力で取れるのに 自分には意味の無い物だったり

    PTに行けるうえに ソサ・スペは 簡単に属性150とかに出来るのが、うらやましかったり

    マッチから呼ばれていった野良なのに、後衛の人に 属性いくつですか?

    とか、厳しい事を言われたりして・・・

    なんていうか、同職とかの人に 聞かれるのは ぜんぜんOKなんだけど

    C武器もった後衛の方に 属性数聞かれたのが なんだかなーって

    いっそ 属性関係ない職とかのほうが リネを楽しめてるようで

    すごく、すごく うらやましかったです・・・・

     

     

    属性ついてない自分は やっぱり wizとして みじめなので

    もしも、また ウサギイベントがあったときに 前回のような失敗をしないように

    貯金をしておこう・・・って思いました

     

    そして、今回のウサギイベント・・・

    もう、PTとかで 肩身が狭い思いをするのは イヤ!

    (アレから2回ぐらいしか野良いってませんが・・・)

    そんな ぴさちを あわれに思った 緑な友達とかが、風石売ってくれたりして

    なんとか リーチまで こぎつけました。

     

     

     最後の1つ・・・

     

    2008-8-6-5.jpg 

    ドンドンッ

     

    ガダゴドッ

     

     

    結局、5等と6等しかでませんでしたwwww

     

    神様、いないでしょwwww

     

     

    なんか もう属性150にしても ソロしている分には 風種¥(属性+20)が

    wizには あるから 意味は無いんだけど・・・

    一応、戦争クランなので 150を目指したいところ

     

    というか、もういい加減 風の原石の呪い?から 開放されたいってのが

    本心だったりしてからに・・・

     

    2008-8-6-6.jpg 

    同盟の方が、風石を3つも露店なさっていたので

    すごいなー 砂漠とか行ってるんだなー ねたましいなー

    と、思いつつ クリック!

     

     

     

    2008-8-6-7.gif

    アルカナ風属性 150・・・

     

    おわった・・・・

     

    しばらく、杖をながめてて・・・

     

    放心状態というか・・・・

     

     

    折角だから ソロ狩り いこうかとか思ったけど

    着替え中に もう いろいろ 露店でつかれちゃって・・・

    昨日は、そのままログアウト・・・・

     

    なんか 向こうが見えないトンネルを抜けたというか

    呪縛から 開放されたような気分です。

     

    --------------- お礼 -----------------

    ギランの露店価格を知り尽くして いろいろアドバイスくれたり

    原石を安めに ゆずってくれたモリさん

     

    最後の方、やさぐれて 手持ちの石の最後の1個(買取用の石)にまで手を出した私に

    買い取りようの石貸してくれたり wizのぐちみたいなの聞いてくれたリシュナさん

     

    そして、私の買い取り露店に 石を入れてくださった

    リオナの皆様、ありがとうございました。

     


    comment

    150おめっと!!!

    自分も150いつかめざします・・・(数年かかりそうだけど
    2008/08/06 22:07 | てんま [ 編集 ]

    ピンク属性150と聞いて駆けつけました(いつまでこのネタひっぱる
    2008/08/06 23:55 | 海 [ 編集 ]

    やっぱりパフィー好きだったんだ・・・
    2008/08/07 21:49 | みゃーちゃ [ 編集 ]

    粗い原石クエでもらった石を代行貼り貼りでちょっと稼いだじょw

    ぜんぜんめげることないヨ、ぴさちん。

    あてくしなんかS武器さえ持ってないんだから(S装備なんてタテオアクセしかない・・・)

    こんど『属性いくつですか?』って聞かれたら『ないしょですw』って切り返しちゃえ!
    2008/08/17 09:27 | アト [ 編集 ]

    ピンクもパフィーもすきじゃないってwwww

    アトさんおひさしぶりーーーー
    大丈夫 もう聞かれない!
    なぜなら 野良呼んでもらえないからwwwwww
    2008/08/23 22:45 | ぴさちん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/166-098a495b

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

