--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/09/26 (Fri) コスプレ画像公開っ!

    先日、誰もが知っているであろう

    あの有名な キャラのコスをしたんですっ!

     

    私のような 初心者が・・・・

    あんな神々しいキャラを やるなんて どうかと思ったのですが・・・・

     

    友人の、「きっと、ぴさちなら似合うと思うよ!」に、勇気づけられたので

    思い切って あのキャラに なりきってきました

     

     

    衣装は、すべて厳選された天然素材で作られていて

    ブーツなんか すごく軽くて はきやすいし

    アームカバーも すごく可愛いの

     

    ゴージャスな黄金色のフリンジが フッサフッサとたくさんついた

    セクシー衣装は 誰もが 着てみたいと あこがれる事でしょう(*ノノ)

     

     

    小物も あのキャラのトレードマークの大きく 鋭い剣と

    木製のパーティバックを抱えて キリリッ

     

    あいにくの雨で、朝に一生懸命 アイロンで巻いた

    私の巻髪のふわんふわんが ぐにぁ~って なっちゃって

    とっても みすぼらしいのですが・・・;; (さすが雨女

    仮面に ハーフウィッグが付いているので 大丈夫かな?(謎)

     

    おすまししつつ ポーズをキメて

    写真を撮っていただきましたっ!

     

     

     

     

     

    ブログに リアル写真を載せるのは ちよっと恥ずかしいけど

     

    よかったら 感想きかせてくださいね

     

     

     

     

     

     

    では、コスプレ写真は ずずーっと

     

    下のほうへ どうぞっ! 

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     ↓ ↓ ↓ 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     2008-9-25-1.jpg

    なまはげwww

     

     

    2008-9-25-2.png 

     来年は、私のアホが 治りますように;;

     


    comment

    ぶひ!!
    ぴさちん、素敵すぎるwwwww
    残業で疲れてこんな時間にネットうろついていたけど、
    これで笑いながら眠れそうです。

    ところで、ウエストの引き締めは
    ベリーダンスとフラダンスどっちがいいかしら!
    頭に花乗せて踊るの楽しそう~ と習ってみたかったり、
    ベリーダンスも楽しそうだったり。

    あ、木製バッグにはコーチのマーク付けてください。
    乙女ですもの(*ノノ)
    2008/09/27 03:12 | 咲耶 [ 編集 ]

    シーレンでぴささんと出会った時から、ずーっとリアル男性だと信じていたのにorz
    2008/09/27 05:24 | 海 [ 編集 ]

    びさちんが『女にコスプレ』しただけの話ですよw
    (ネカマ説継続中)
    2008/09/27 08:10 | ペイン [ 編集 ]

    ヤラレタ。
    2008/09/29 09:59 | アルテルシア [ 編集 ]

    その桶をバッグと言ってしまえるセンスが素敵過ぎですwwww
    「ぴさちなら似合うと思うよ」って言ってくれた友人・・・
    良い友達持ってるねpq
    2008/09/29 12:32 | えるう [ 編集 ]

    咲さん---いっしょにPTしたときとか 自分のことボクって言ってるから ずーーーーーっと男だと思ってた!! (赤ちゃんのお世話とかしてるはなしとか聞いて リアルはイイだんな様なのね ネカマだけど!! っておもってたようううう ごめんよううううう!!!
    ダンスはどっちも楽しいです!
    ぴさちは、好きな音楽がアラビックなので、スタジオで大音量で聞きながら踊れるベリーのがスキですが、フラもいいよね・・・ハワイアンとか 言葉の意味わからなくても涙がツツーっででるような懐かしいような曲にたまに遭遇します

    フラの練習 終わった後とか
    自然に^^ってなってて むさくるしい私でも
    顔つきが優しくなっている様な気がします。

    どちらの踊りも優雅な手のフリですが 膝腰はキツイ!!!
    2008/10/02 20:34 | ぴさちん [ 編集 ]

    海さん ペイン----やあ ボク ネカマ!

    アルテさん----はじめまして 遊びに来てくださって有難うございます~ ヤッテヤリマシタ!

    ペルーさん----秋田の乙女は みんなあのバッグでしたよ(オイ
    2008/10/02 20:38 | ぴさちん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/175-cc1bf97c

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

