--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/10/13 (Mon) エルダー残酷物語

    ベリーの帰りで もう くたくただけど

    活が、貯まってるだろうなー と思いつつけっこう遅めにインしてみました

     

    すぐさま マッチひらいてPTを探すものの・・・

     

    ちょうどいいLvの募集はされておらず

    40分ぐらい 募集マッチ見てたんですけど ウーン・・・

     

    変身ソロでもいいんですけどね

    今の ヒーラーめっちゃ強いし

    メインエルダーなら 間違いなくそうしてると思うんだけど

     

     

     

    思うんだけど・・・・

     

     

     

    ストスクでも もちろんソロ

    サブのビショップも 70まで ほぼソロして上げてきた身なので

     

    もう さすがに いやぁ~ (ていうか 飽きる

     

     

    ってことで まだ PTの夢を捨てきれずに

    折角のネットゲームですもの 人と遊びたい~

    って チラチラ マッチ見てたりしたんだけど

     

     

     

     

    そんな時に

     

     

    2008-10-13-1.gif 

    乙acherさんから wisきた!

     

     

    なになに! なんの用??

     

     

     

     

     

    2008-10-13-3.gif 

    うんうん 超ひまあああああああ!!!!!

     

    ちなみに 活も4よ!

     

     

     

    わーわー!

     

     

    あそんでくれんの?

     

     

     

     

    PTとかあるの??

     

     

     

     

     

    2008-10-13-4.gif 

    ただの ¥クレクレかよ!(しかもおやじぎゃぐ

    キイイイイイイーーーーー!

     

     

     

     

    2008-10-13-2.jpg

    乙さんに 引き中のスタンとか ラグとか

    Fキーが また壊れるとか

    アスパラしいたけ餃子 間違って買うとか

    いい魔法クリに あたりますように!!!!(呪


    comment

    アスパラしいたけ餃子ってなんだ@@

    まあ食べてみたく・・・・・はないな。
    2008/10/15 18:50 | てんま [ 編集 ]

    マズイらしいよ 餃子
    2008/11/05 23:07 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/182-e50553e2

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

