--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2008/11/04 (Tue) ハナクソをむしるイメージで狙え!

     

    2008-11-3-1.gif

     

    ・・・・・・・。

     

    あなたたち・・・・・

    ※ 前回の日記

     

     

    20008-11-3-2.gif

    WLとか 絶滅すればいいのにっっ!

     

     

     

     

     

     
    ヨカッタラ 音楽ききながら お話もドーゾ! 
     
     
     
     

     

     

     

     

     

     

     

    そんな ・アルバート・さんが KSを去りました。

     

     

     

     

     

     

    2008-11-3-4.jpg

      

    (画像は無関係)

     

     

    ※更新を怠っていたため この記事は2週間前ぐらいのお話です

     

    クランが荒れまくっている 今なぜっ!っても思ったんですけど

    彼なりにいろいろ考えることもあって 悩んで迷って抜けたのでしょう

    寂しいですが、新しい仲間と 新しいクランで

    職をいかした熱い戦争とかで みなぎれたりして・・・

     

    楽しむためにやるゲームですもの

    アルさん自身が おもしろいな 楽しいなーって思う事が

    いっぱい これからあるといいな~

     

     

     

     

     

    とかって タゲマクロ組みながら呪ってたら  思ってたら

     

     

     

     

    アデン戦にいた!

    (姿は見えなかったけど やっぱりタゲマクロ組んでた別のクラメンが発見w)

     

    しかも 重装備の強い人が いっぱいいる同盟に入ってる!

    いっつも男前に こちらの陣の懐深くまで 踏み込んできて

    魔法詠唱をゆるさないっ と、ばかりに恐怖のスタンを しに来る

    うっとおしい(※ホメ言葉デス)槍もった人が多いイメージの同盟に入ってるっ

     

    ひーーーーっ

     

     

    なんとなく そこに入るんだろうな~ とは思っていたけど

    本当に居るとはーーーー!

    アルさんの あのLvに、超装備にSEしまくってる シャレにならない

    超スタンが こんどは敵に!!!

    こわいーーーーーーっ!

     

     

     

    戦場に入る前 アデンの門前で¥をもらいながら

    wizPTで、いっしょのクラメン達で 誓いました。

     

     

     

     

    2008-11-3-3.gif

    ハッチ先生www

    どんだけwwww

     

    ハッチ先生は クラメン以前にお友達だから より憎いんですね わかります。

     

     

     

    今日 同じPTのみんな・・・・ 

    がんばろうね・・・・(スタンくらったらおしまいな wiz達だけど・・・

     

     

    なんか、この時の戦争って いっぱい布告クランがあったんですけど

    最初から最後まで ずっと 祭り同盟さんとしか戦ってないような・・・・

    というか うちのPTは お城とか 刻印とかよりも

    アルさんいないかなーっ?て 探していたような気がします・・・

     

      

    そんな時、刻印台に無敵状態で びゅーーんと突っ込んできた人がいました

    あの 名前の前と後ろについた点こは!!!!!

     

    アルさんだ!!!!

     

      

     

    いそいで PTチャで 「アルさんいたー!」みたいなチャットというか

     /target さんを狙っています!(タゲ合わせてもらいたい時のマクロ)連打しつつ

     

     彼の名前の前後の ・ハナクソ・ を むしりとるイメージで

     

     

    もと戦友へ・・・ 

     

     

     

     

     

    新しい同盟で も

    達者でなー!!!

     

     

    な 気持ちを込めて 風魔法を唱えたの・・・

    (気持ちと行動が矛盾している件)

     

     

    2008-11-3-5.jpg

     アルさんの槍が届かない安全な場所から・・・・だってコワイもん・・・・

     

     

     

     

     

     

     倒した直後、 戦争中なのに こんなwisをいただきました。

     

     

     

     

     

     

     2008-11-3-6.gif

    なぜ 笑うんだwww

     


     

    comment

    LA食らったからですよwwwwww
    5kダメとかどんだけぇ
    2008/11/04 12:50 | あるばーと [ 編集 ]

    はじめまして友達でもなんでもないですがコメントしてみました。日記めちゃおもろいですw
    今後もてきとうに更新お願いします。
    2008/11/04 15:24 | しゃっぉw [ 編集 ]

    アルさん----LAで石上がるといいのに(マテ

    しゃっぉwさん---はじめまして ようこそぴさち日記へ~ タメにはならないけど 面白いとかいってもらえるのが励みになります 有難う御座いました。 ところで お名前の発音がすっごい難しそうですね!
    2008/11/05 23:05 | ぴさち [ 編集 ]

    石上がったらボクにください(ぉ


    ところでトリと戦争の時LA率はKSのWizが100%なのはイヤガラセですか(((
    2008/11/06 22:01 | あるばーと [ 編集 ]

    夫人も楓さんも更新遅いから心配してたけど、アルさんもみんなも元気そうで何より☆

    近い内ひょっこり顔出しますんでヨロシクさー
    2008/11/06 22:41 | ぺいん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/183-d7f32636

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

