--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/01/13 (Tue) 大人の買い物

    すっごい 好きなお菓子があるんです。

    11月に 旅行に行ったときに 行きの空港で買って

    あまりのおいしさに 一気食いが出来ず

    旅行先では 大切に大切に味わって食べて

     

    帰国したら また買って食べよう!って 思っていたんですけど

    地元には どこにも売っていなくって;;

    お店行くたんびに お菓子売り場覗いてたんですけど

    あれ??? (空港で買ったので)千葉限定商品なのかな??

     

     

    ネットで調べてみると コンビニ限定商品だったくさい

    しかも 1月までの期間限定!

    ついでに検索で引っかかった いろいろな方のプログをみると

    皆、すごく このお菓子が美味しかったと褒め称えている!

    そんな記事を 読んでいるうちに 食べたい気持ちが盛り上がってくる

     

    もう コンビニ見るたんびに 入って 探したんですけど

    地元では、どこにもおいてなくて・・・

     

    もう コンビニめぐりの旅も疲れたので 取り寄せてもらう事にしたんです

    1件目のコンビニに お願いしてみたところ

    発注の担当者の方が 出張中で、わからないとのこと。

    担当が帰ってきたら、注文できるか確認してコチラから お電話します

    と、言われる。

    発注担当の方に 希望をこめて・・・ そして、

    何も買わずにコンビニを 後にするのも悪いので

    そんなに ほしくもないけど そのうち使うだろうとネイルを買って お店を出る。

     

    数日後、お取り寄せ出来ませんの電話が来る

    ガッカリ なんでだろうー?

     

     

    うー 残念な結果になればなるほど 食べたい気持ちが大きくなる~

     

    そのお菓子メーカーのサイトに通販が無いか見てみるけど無い・・・

     もう 2ヶ月ぐらい探しまくっている

     

    思い切って メーカーに その製品を

    どれほど愛してるかという 恥ずかしい メールを送ってみた

    たかがお菓子に こんなになったのは 初めてだ(*ノノ)

     

    「気に入ってもらえて うれしいです」という メッセージとともに 

    コンビニさんに行って 注文してもらってみてください

    お返事が返ってきた・・・

    それが ダメだったからメールしたんですけどね・・・

     

     

    次の日、別のコンビニに行って 注文をお願いしてみたら・・・

    あっさり とりよせてもらえました・・・

     

    1件目のコンビニさんは なんだったんだろう??

     

     

     

    そして・・・・・

     

     

    大人買い 

     

     

    2009-1-12-2.jpg

    ダンボール買いw

     

    や、やっと会えた・・・・

     

    でも、1月までの商品だから なくなっちゃうのさみしいな;;

     


    comment

    ボクの家にぜひ送ってください
    2009/01/13 08:52 | あるばーと [ 編集 ]

    自分で買いなさいっw
    すっごい おいしーから!!
    1月までだよ~
    2009/01/14 01:57 | ぴー [ 編集 ]

    家の近所のファミマに売ってました^^

    たしかにクセになる味ですね
    2009/01/15 18:49 | こうぢ [ 編集 ]

    こうぢさんはじめまして!
    食べてくれたんですね ありがとう!(亀田の人じゃないけど・・・
    あの硬さと 味がたまんないですよね!

    2009/01/16 18:23 | ぴさぽ [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/194-4d406c1b

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

