--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/01/16 (Fri) 呼ばれたような気がしたの

    今回の祝日のは まさにベリーづけの日々

    普段教えて頂いている先生の先生による スペシャルなレッスンの日々

    もー いろいろ教えていただいてっ 超たのしかったぁ(*ノノ) 

    毎日でも 習い踊りたいぐらい!!!(お金がゆるせば;;

     

    なんていうか ベリーのレッスンの前日は  わくわくしちゃいます

    デート前日のような感じというか

    ネイル何色つけていこうかとか・・・(裸足で踊るから

    どの ウェアきていこうかなー? とか・・・

    予習するとか ほかにやることあるだろwww

     

     

    2009-1-16-1.png 

    別の曲用に新しく購入した 鮭色金ぶちベールと おそろいの爪にしてみました

     

     

     

     

    レッスン前日は、クラメンのストスクのほーがんさんが

    あと ちょっとでLv79! スラッグとれるじゃないっのっ

     

    ストスクにとって スラッグが、どれほど ウヒョー!って脳汁出る魔法かは

    KSの中で 一番知ってるつもりな私だし

     ひいひいソロして スラッグめざしてた頃の 自分を思い出し

    それに、もうなんか今日は狩りとかしたくない気分というか

    ゆったり 明日の準備もしたかったので

    いまや ほとんどやってないシリセリに職チェンジして

    外部¥しに お手伝いっ!

     

    リネでは 「ぴさ」 で ぴーんって音が鳴るように設定しているので

    ¥時間は一応見ているけど MPきついときとか ピンチな時とか

    何か用があるときは 「ぴさ」って文字打って

    音ならしてくれれば すぐ来るからね!

    と、母のような姉のような気持ちというか

    先輩風ふかしながら  ほーがんさんに言い残し

    裏では 音楽ききつつ くねくね踊りながら

    爪加工しつつ たまに画面みながら

    ¥とか リチャしたり 画面の前を行ったりきたりしていたんですけど



     

    http://movie.teacup.com/video/watch/cf5ac8184d1bf58b


    この上の動画の曲に いちいち 「ぴーん」て鐘の音が入るんですが

    何度か それにダマサレテ

     

    あらあら ほーがんさん どんだけピンチなのっ!

     

    ぴさぴさ呼びすぎ(*ノノ) ←頼りにされると嬉しいO型の血がw

     

    もー しょーがないわねぇ~

     

    と、急いでリネ画面を見ると・・・

     

    つよいよ・・・つよいよ・・・ほーがんさん・・・・

     

    とても寂しい気持ちに・・・

     

     

    まあ でも、ちょっとは お役に立てたかな??

    ぴさちの方も なんか 時間有効につかってる?w


    comment

    ぴさ-_-んばんは^^

    って挨拶すると離席しててもぴさちんが飛んでくるわけですね。
    今度試させてもらいます^^
    2009/01/16 19:18 | あるばーと [ 編集 ]

    ためすなー キー
    2009/01/17 13:18 | ぴさぽ [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/195-ad259937

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

