--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/01/15 (Mon) 霊廟に・・・。

    クランの方々と霊廟にチャレンジすることになりました。


    自分を含めてほとんどの方が、初めて行く場所なので (スポーンしましたとか訳わかんないし


     あんまり実感なく ほわわわ~んという気持ちといったらアレですが、


    信頼できるというか、頼れるクラメンと一緒なのでふわふわした気持ちで向かいました。


     扉の前にメンバー皆で張り付き 左側が前衛さんたち 右側がヒーラー


    そして自分はシリセイなので楓ボスの歌を貰って自リチャをし続けるのが仕事です。


     


     正直、画面の視点をいろいろ変えてみても


    リチャ声の なめーん声と壁しか見えないので、皆が何しているのかがあんまり見えなくて


    ちょっと温度差があるというか・・・


     


    皆が命はって必死に戦ってる横で、おむすび作り続けているような感覚というか


    (あたしゃ戦国時代の女か!


     


     


    でも、扉の奥へ奥へ進むうちに きつくなってきたというか


    石像と皆が呼んでいた敵がいるんですが コイツ・・・


     


     「シリエル大嫌い!!」



    らしくて親の敵のように ぴさちを狙ってきます!


     2回ほど 石像のいる部屋に行ったのですが


    もう皆のことはスルーでまっしぐらにぴさちをボコりにきます(涙


    なんでも自リチャする職に反応するものらしいです


    自分は この異様にシリエルを嫌う「石像」に「*エース清水」と名前をつけました。


    *(ドゥムクラの清水さんは 野良でシリが入ってくるとPT抜けるぐらいシリエルが嫌いなんだそうですw


    1-15-1.gif


    証拠画像


     


     さて、この シリエル大嫌いの石像こと清水君のせいで


    ボコられる→自リチャキャンセル→mp作れないどころかビショ様にヒールして頂いてmpをムダに使わせてしまう→ボコられてるヒーラーチームを助けるべく敵をはがそうとF職さんたち頑張る→死人が出る→リザ、リバフでmpが無くなる→歌が戦うための歌じゃなくmpのための有難い歌を歌ってもらう→


    の繰り返し 殴られている間、皆がお互いのためにやってくれている事が良く見えるんです・・・


    視界が狭められて壁しか見えないのと


     hpバーばかり見ているシリですから・・・


     も大ピンチで、ヒーラーのmpがカツカツで自リチャできないぐらいmpがなくって・・・


    そんな時に 77の女神?の歌が聞こえてきたり・・・


     mp秘薬の再使用時間がとても長く感じたり・・・


    ビショさん とても上手な人なのに やっぱり誰かが死にそうになる


    とついシリヒールをかぶせてしまって・・・ぴさちのバカバカ


    ああ、なんで信頼というか ヒール我慢出来なかったんだろう・・・


    みんなのmpをムダにしちゃった・・・とか


     


     2回死なせてしまったkaaさんとは 


    前日ペアした時の会話で次のレベルアップで覚えれる


    敵をプルプル言わす新しい技を早く習いたいみたいな事言ってたのを思い出してみたり


    ウィルさんもUDが更に覚えれる77目指してたところでしたし(涙


     


    で もう・・・なんか・・・


     


     


    申し訳ないって気持ちいっぱいで


    もうちくいちmpを配ったり、使うごとに 後悔したりハラハラしたりで


    わき腹がキリキリ痛くなってきたりで


     


    結局、霊廟のレイドは時間切れで倒せなかったけど


    すごく後悔もいっぱいで 自分を呪うというか くやしいけど・・・


    いい経験とクラメンに恵まれている再確認?みたいな不思議な気持ちになりました


    次回、もし行くような事があったときのために


    「プロ風!!!」これ 絶対覚えてから行きたいですっ!!


     


     皆の横で コソコソおにぎり作ってるじゃなくて


    自分も一緒に戦ってるというか+になるというか、


    皆の役に立ちたい!! がんばって プロ風とるぞーっ!!! 


    comment

    やほっ! 見つけちゃったよ=w=v

    巡回リストへ、ぽちっとな。
    2007/01/19 17:21 | みゃーちゃ [ 編集 ]

    うわおぅ
    何で見つかったんだろう!!
    これが科学の力??
    画像とかのアプの仕方とか覚えたりしていろいろいじれる様になったら みんなに遊びに来てもらおうかとかおもっていた矢先でしたたたたっ

    なんか3日坊主にもうなりかかってるんですが
    下書きくさいのはメモにチョコチョコかいててコピペするだけになってるんだけど・・・
    2007/01/20 01:43 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/2-29c711ac

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

