--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/02/28 (Wed) 呪われた¥屋さん

    本日で チョッピリ課金を切る訳なんですが


    最後の日 クランの皆とどっかに遊びに行きたいな~とか 勝手に思ってたんだけど


    まだインしてる人が少なかったり お城の作業みたいなので忙しそうだったりと


    なんとなく 声をかけそびれてたら


    野良の邪教闇SSPTなるものに呼ばれまして 行ってまいりました。


    激しい狩場というか 微妙なバフとヒールで皆の命を預かる職なので


    クラチャットどころか PTチャットもあまり出来ません。


    自リチャとかするようなPTだと ログ流れまくるし・・・ 


    邪教闇ssPTは わりと好きな狩場(殴れるし)なのですが


    おしゃべりしにくいという点では


    しばらく クランのみんなをなじれないと、おしゃべり出来なくなるのでチョッと残念


    なので PT終わったあと じっくりクラチャに参加しようと


    レースに移動して¥屋さんを開いてみました。


     


     


    この世界 みんないろいろな目標をもってやってると思います


    Lvあげたり スキルおぼえたり 憧れの武器や服を買ったり OEしたり


    強くなってお城とったり  敵対?みたいな血盟と殺し合いしたり・・・


    最近の自分は 目標だったプロ風が取れたりして 気が抜けたというか


    定年したおっちゃんて こんな感じなのかなー? みたいな


     


    で、最近は ¥屋さんするのが好きです。


    友達でもない人と お話できたりとかそういうのが なんとなく楽しいんですよ


     


    えんやさん


    クラチャを堪能しつつクリエラ喰らうまでの営業です。


    普段使わない^^ などの 笑顔の顔文字を駆使し


    お客様と白チャで お話してるところを 知り合いに見られるのが


    何より恥ずかしい今日この頃です。


     


     


     


     


    20分ごとに通ってくれる お客様も徐々に増えて


    なんとなく あ、また来てくださった とかチョッとうれしいというか


    コチラから一方的に 顔見知りになるような錯覚もおぼえてきたりとかもします


     


    自分はシリセイなので お得意様というか よく来られる職の方々は


    エンパ目当てのWIZの方とか


    レイジ4のせいで 槍もったエルモア地区出身というか緑から爺から幼女な方が多いです


     


    自分もwizとデストを持っていますが¥をもらうと 錯覚というか麻痺してしまうというか


    もっとB2Mで削ってMP作ろう→ついでにデスリンクしてみようかな?


    とか


    今度はもっと もっと引いて 一気に槍で叩き殺そう


    とか


    ホントに¥とかもらうと 気が大きくなって 死亡率が上がるというか・・・


     


     


    それは 自分だけじゃなかったようで・・・


     


     


    さっき¥したばかりの お客様が帰ってらっしゃいました。




    2-28-2.gif


     


     


    ------------ 数分後 -------------


     




    2-28-3.gif


     自分て、呪われた¥屋さん??


    次回、6分で 帰ってきたら無料¥してあげたいと思いました。


     


    comment

    6分で帰ってきたのかが、気になります =w=;
    2007/02/28 18:34 | みゃーちゃ [ 編集 ]

    休んでないでINしてペアでもしてくださいw
    インタまでに75にしたいんだああああああ!
    2007/03/01 11:54 | アド [ 編集 ]

    まじですか・・・。
    作業に追われながら、クラチャ見てたけど
    またC6に~。とかって何か話の流れの冗談で
    言ってるんだと思ってた><
    しばらく会えないのに、一緒に狩りにも出られず
    本当にごめんなさい><
    とにかく・・・もっともっと楽しいネタ用意して
    待ってます!!
    寂しいけど、戻ってきたらまた思いっきり遊ぼうね。
    2007/03/01 16:38 | Kaede [ 編集 ]

       |||
    。゚(゚*ω⊂ グスン

    ¥モラッテ 気ガオオキクナッチャッタヨ…




    2007/03/01 17:51 | もひ [ 編集 ]

    みゃーちゃん---6分後は、自分寝てしまったので未確認デシタ

    アドさん---休止というよりも課金チケット買ってないだけなので・・・高級チョコも欲しいので 応募がてら課金してしまいそうですw 戻ったらまた遊んでくださいね

    楓ボス---課金したらまたいろんなとこに行ったり すごい誤爆とかそんな楽しいボケ活動を楽しみにしています~ 盟主とか城主とかいろいろ大変だと思いますけどリネできない間は ボスのブログでリネ気分を味わいたいと思います。

    もひさん---はじめまして 顔文字がちゃんとモヒになってる!! ってモヒさんて誰だろう???

    2007/03/01 20:08 | ぴさち [ 編集 ]

        |||
    ((* ̄(エ) ̄)ノ

    ゴメンナサイ・・・かるかやデス・・
    2007/03/02 00:47 | もひ [ 編集 ]

    かるさんだったのかーっ

    モヒ=オークの髪型ってことで 心当たりがいっぱいありすぎて(ぶっ) 
    どの緑だろう??って 思ってたよーW
    2007/03/09 18:04 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/20-95e7f18f

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

