--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/01/24 (Sat) Dカップは時速80キロ -1-

    趣味が サーフィンとか スノボだった時期があるんですね

    結構はまってて 何時間も自分で運転して

    朝海入って 午後から移動して

    今度は 山にいって ナイター滑ったりとか

    体力あったなーぁ と、我ながら感心するほど

     

    その頃の私、販売な接客業だったので

    仕事のお休みが ほとんど平日だったんです。

    お友達や、当時の彼氏などと お休みが合わないことが多くて

     

    よっぽど いい波とかじゃない日は 

    のんびり 午後まで 倒れるように寝て過ごして

    波が高くなりやすい気がする 夕方とか 海に入るのが 

    私の休日スタイルだったんですね

     

    で、午後とかに 波情報を聞くために

    溜まり場になっている ショップに行くと

    待ってましたとばかりに 学校帰りの高校生どもが寄って来て

     

    「ぴささん海行きましょうよ、っていうかこれから行くんですよね?」

    「のせてくださいよー つれてってー」

     

    みんな海に行きたくて 連れてってくれる人が来るのを待ってたみたい

    とくに平日休みが多かった私は 今度は いつお休みですか? 

    と、奴らに 日にちマークされていましたw

     

    ぴさちだって 免許無い頃は、周りの大人の人に

    連れて行っていただいたり 迎えにきてもらったりと

    大変お世話になって 育ててもらったので

    「もちろん つれてくわよー!」

    「どこの海に いこっか??」

     

    と、カワイイ後輩たち? を、乗せて海に向かって走ります

    カワイイと書きましたが もしも彼らとぴさちが 同級生とかなら

    絶対 恋愛というか スキにはならないタイプなんですね

    こいつら モテないだろうなー みたいな

    でも、仲間というか 同級生の弟だったし 海の後輩なので

    やっぱ可愛いんです。

     

     

    さて、奴ら 車の中では おやつ食べながら

    学校であった話とか いろいろ聞かせてくれたりとか

    いつもは とっても賑やかなのに 今日は おとなしいんです

    学校で つかれちゃったのかな?

    まあ 海に到着すれば いつもみたいに

    はしゃぐんだろなと思いつつ

     

    2009-1-24-1.jpg

      

    私の車は、見通しのよい 追い越し車線のある

    海までスッと伸びた 直線道路を走り始めていました。

     

     

     

     

    高 「ねぇねぇ ぴさちさん」

     

     

    ぴ 「んー?」

     

     

     

     

    高 「80キロまで スピード出してみてよ」

     

     

     

    ぴ 「いやよー あんたたち乗せてるし 事故ったら怖いもの」

     (なにより 私、運転ヘタだし・・・)

     

     

    高 「じゃあ 70キロでもいいから」

     

     

    ぴ 「そんなに急がなくても もうすぐ海よ?」

     

     

    奴ら、ニタニタしながら 窓から手を出して

    メーターが何キロ出ているかチラチラと覗いて来る

     

     

    ぴ 「こらー!  窓しめなさいー あぶないでしょ!」 と、注意すると

     

     

     

    今日学校で、教えてもらったんだけど・・・

     

     

     

    時速80キロで走る車から 手を出した時の 風圧がね

    Dカップの乳 触ったときと そっくり同じなんだって

    だから 試してみたくて 

     

     

    なるほど、それで その感触を確かめたかったんで・・・

    って おまえら あほかー!

     

    たとえ80キロスピード出して 手のひらに風圧をうけたとしても

    非モテのお前らなんか  比べられないだろう!

     


    comment

    俺は60キロでCカップって教えてもらいました!
    2009/01/24 09:46 | 唱えし者 [ 編集 ]

    唱えしさん こんばんわ
    たしか 超昔(2次転職前後ぐらい)同じクランでしたよね!
    間違ってたらゴメンナサイ

    Dカップ80キロって 全国的に有名な話だったんでしょうかね???
    2009/01/27 19:19 | ぴさぽ [ 編集 ]

    昔、マンガでやってたね。
    男たるモノ、中学生~爺さんまで幅広く知ってるんじゃないかな?
    2009/01/31 18:03 | ぺいん [ 編集 ]

    ぺいん--- そうなんだ・・・ 有名な話なのか
    確かに実際やってみると やけにリアルだよね
    これ発見した人 すごいね
    2009/02/03 18:25 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/203-48825a8b

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

