--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/03/13 (Fri) ど、独身?独身かしら?

    こないだ友達が、レストランで、踊るとの事で

     ヒヤカシ応援に行ってきましたヨ!

    ほっぺた痛くなるぐらい

    おしゃべりして 笑ったのってひさしぶりw 

     

     

     

     

    そのレストランに行くのに 

    やたら可愛い携帯メール送ってくる友達と

    待ち合わせとかするまでに

    不慣れな絵文字メールのやりとりなんかして

    そんで、そんで

    最近、自分の携帯の絵文字に中に

    ナマハゲが、あることを発見!

     

     

      

     

     

      

     

    2009-3-1-2.jpg

    ナマハゲコスプレ経験者の私としましては・・・・

     

     

     

     

    なんだか 嬉しいので

    使いどころが難しいアイテムですが

    そんなの無視して

    改行ごとに 無意味にナマハゲとか(ヤメレ

     

     

     

    どんどん使っていこうと思います

     

     

     

     

     

    で、会場に着いたりして

     

    飲んだり 食べたり しゃべったり

    2009-3-1-1.jpg

    うっとり友達の踊りみたりして

     

     

    あっという間に 時間は過ぎて

    日付もそろそろ変わりそうな時間

     

     

    私以外は みんなお酒が入っている状態で

    最終的には 5人で ぐだぐだと

    ベリーについてとか熱くおしゃべりしていたら

     

     

    男の人が 挨拶をしに私たちのテーブルにやってきました

    ん、ダレダ?・・・とか思いつつ様子を見ていると

    どうやら 誰かの職場の方だったようで

     

     

     

     

    ご職業

     

     

     

     

     

     

     

     

    お医者様でした。

     

     

     

     

     

     

      

    さっきまで お酒のせいで

    ちょっぴり くにゃっとしてたのに 

    光の速さで 

     

     

    ど、独身?独身かしら?

     

     

    と、ちっちゃい声で 私に聞く

    そんな美人のH子さんはバツイチ・・・・

     

     

     

     

    聞くなwww

    私だって初対面だってばwwwwww

     

     

    あんな お人形のような 栗色の巻き髪で

    安めぐみ系の上品な顔なのにっ!

      なんか、そのスピードというかテンポというか

    くいつきっぷりが、ツボったというか

     

     

    お話も、とても楽しい方だったので

    今ではもう すっかりH子さんファンの私です。

     

     

     

     

     

     

    -----------------ヒッソリ書き込みくれたリネ友へ連絡-----------------

    コメントありがとう!

    寂しい思いしていないかってっていうか

    どうしてるかなって 気になってました

    なんか 安心した 良かったっ;;

    私のほうは もうかれこれ 1ヶ月インしてません~

    いつかインしたとき

    あなたのお歌で 

    踊る ぴさちのへぼいマラカス・・・・

    合わせる練習付き合ってね!

     

     

    っていうか ちゃんと返事書きたいので

     

    よかったら メアド教えるといいわよ!!

    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

     


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/212-a7a49708

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

