--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/05/04 (Mon) グラしか食いつかなかったネタ

    放置してたここのブログについて

    某グラだった方が 記事のネタについてのアドバイスをくれました。

    っていうか、放置はダメだろみたいな事と

    リネ以外のネタ(たぶんベリーとか?)は、

    よくわからんみたいな事を言われました。

     

    確かに、ブログに遊びに来てくださるのは、

    リネしてる方が多と思いますし

    課金とかしてた頃は リネ内でwisとかで

    記事についての感想とか頂いたりと 手ごたえを感じたりとか

    記事につくコメント等の数を見ると

    確かに 某グラさんの意見は そうだよねーって思ったりします。

     

     

     

    2009-5-4-1.gif 

    ※ Dカップ80キロ 3部作      

     

     

     

    この3つの記事について

    リネ内で(実験してみたよ系などの) コメントくれたほとんどが 

     

     

     

    グラだった不思議!

     

     

     

     

    2009-5-4-2.gif 

    ひとのはなしをきけよ

     

     

     

    2009-5-4-3.gif 

    そして フテ寝?

     

     

     

     

    とりあえず、アドバイスを聞いて

    昔のリネSSとか(加工しっぱなしで放置してたやつとか) 

    なんでこんなの撮ったんだろう?なシャメとかそんな画像とかで

    なにか書いてみようかな~

     

     

     

     

     ---------3月の記事に秘密コメントくれた方々へ--------

    結婚式の2次会で踊りまくるハイエロ女子さんへ

     携帯からメッセージありがとうううう

    というか ひさしぶりいいいい

    私、課金キレるときに ハイエロ女子さんに お手紙出したんだけど

    メッセージの様子だと 読んでないみたいだし

    まだ リアルバタバタしてるのかな?

    また、いつかアナタと いろんなチャットしたいです(*ノノ)

    あと、あの件は 私たち的には ハァ?な結果に終わりました

     

     

    謎の暗号をしゃべるドワ子さんへ

    うんうん それは本人から聞いたよー!安心した!

    あと他の事は ここに 返事書きにくいので

    メッセンジャーかメール教えてくれると・・・イイノニナ

     


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/217-009a365d

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

