--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/08/07 (Fri) 【AION】 家畜でしょ?

     2009-8-7-1.jpg 

    トルコ帽かぶった オコジョ?みたいな動物が

    可愛いんだギャルルン(

     

     

     

    さて、なかなかレベルも上がりませんが、

    低レベルのせいか 現物ドロップがすごいので

    私の衣装も このように・・・ちぐはぐですが

    じょじょにそろって・・・

     

    2009-8-7-2.jpg 

    エレガントな純白ドレスに!

     

     

     

     

     

    これで・・・

     

     

     

     

     

     

     

    2009-8-7-3.jpg

    いつでもヨメにいけます!

     

     

    リネでは、露出が激しいDE女子か、

    ワイルド通り越して たくましいオーク女子のキャラをいじってたので

    このような キレイなドレス着たことが無かったので

    なんだか、ちょっと嬉しいかも

     

     

     

     

    さて、今日のクエスト

     

     

    きのこ村の じいさまに・・・

     

     

     2009-8-7-4.jpg

    と、頼まれました。

     

     

    リネに比べて、クエストの話が面白くて 倒す数も少なく

    NPCとかの位置も 地図に表示されますし

    私なんかでも わりとすぐ クリアできる内容なんですね

    いつも、3個ぐらい やって ログアウトとかしてたんです。

     

     

     

     2009-8-7-5.jpg

    きのこ村のじいさまのペットは「トッティ」という名前で

    敵がうじゃうじゃいる 鉱山の何処かに さらわれてしまって

     

    この トッティちゃんに限っては レーダーに表示されなくて

    探し回るにも、私のキャラの職的にもLv的にも

    そして PTの組み方も 喋り方も知らないぴさちにとって

    かなり きつかったんですね

     

     

    3日ぐらい どんな姿かも知らない

    まだ見ぬ 可愛いトッティちゃんをウロウロ探して・・・

     

    レベルばかり上がって クエ進まなくて

    うーん 困ったなぁ~ とか思って

     

    リネ時代 貧弱な体でお馴染みのハウラーで鍛えた

    敵と戦わずして 怖い狩場の端っこを

    コソコソ歩く技術を駆使して・・・

    何日も、トッティちゃんが 拉致された鉱山を歩き回ったんですが

     

     

     

     

     

     

     2009-8-7-6.jpg

     

     

     

     

     

     

    2009-8-7-8.jpg

     

     

     

     

     

    2009-8-7-7.jpg

    ブタだったんかい!

    しかも、発見した瞬間

    調理されるムービー流れます(アンタラスとか登場するときみたいな)

     

     

     

     

    おいしそうな悲しい結末だったけれど・・・

     

     

     

    きのこ村のじいさまのセリフに やたら

    「わしの可愛いトッティ・・・ハァハァ」 とか、

    「わしの可愛いペットを探してくれ」とかあって

     

     

    2009-8-7-5.jpg

    勝手に こういうの想像してたから・・・

     

     

    発見が遅れました・・・

     

     

    あれ、ペットじゃなくて家畜だろー!


    comment

    を、ぴさちんもAIONしてたのね。

    あてくしもジケル鯖で遊んでおります。

    もちろん魔族で!

    知ってましたか?魔族には鬣があるということを。

    ビジュアルにこだわるなら魔族しなさい。ktkr!
    2009/08/08 19:01 | アトレイデ [ 編集 ]

    むー アトさんもジケルなのねー チッ
    なんか パイゼル? バイゼル? あんまりやってる人いないのねー(たとえこっちでやっていたとしても 話しかけようにもチャットの仕方がよくわからないけど)

    私も性格的には魔族のほうが、タブンキャラ的にはしっくりくると思ったんですけど、目光るじゃないですか 魔族! 赤く・・・ あれが なんとなく不気味というか 山で獣にバッタリ出会ったときのような怖さというか
    目が光ってるのがイヤで・・・

    天族だけど ぶりぶりしているように見えないイメージでキリリ顔の肌黒い子作ってみましたよ

    ところで タテガミって、女子にも はえるの?


    2009/08/10 22:55 | ぴさち [ 編集 ]

    ぴさちーーーんw
    ナナカもAIONやってみたよ!!!
    まだ3ちゃいだけど(
    デモさ。デモさ。
    サバちがうぅぅpq あうあうー

    そいえばねーピサチンがおしえてくれた壁腕立てガンバってるよーw
    だけどもしかし。。500回とかマジでむりぃー
    ピサチンすげぇな!!
    ぴさちんの10ぶんの1しかデキナイけど。。
    ガンバッテ続けてみるよっ

    もおリネもどってこないいー?
    さびしぃーーーー(PД`q*)
    この間ティーサンに久々にお会いしてこれまた久々にテンションめっちゃ上がったァ~↑↑↑
    2009/08/12 04:30 | 7k [ 編集 ]

    もちろん魔族女子にも鬣あるじぇ~

    そしてそれが隠れないように魔族のマントは片掛けなんよ。リネ2でいえばカマエルのマントみたいな感じかな。

    天族のマントは両掛けなので背中全体がマントで覆われちゃう・・・

    アテクシの日記の写真をミルノダ:
    http://atreide.info/atba/?p=1171

    鬣とマントのバックショットあります。
    2009/08/16 07:42 | アトレイデ [ 編集 ]

    アトさん、ななぽーっコメントありがとうううううっ
    すっかりお返事遅くなってしまってごめんね。

    ななぽ3ちゃいは、ドコ鯖なのよっ!
    アトさん マントと鬣みてきたよっ!
    っていうか、浴衣ずるいぃぃぃぃぃ!!

    私は、今 ベリーが楽しすぎて ネトゲやってません
    ベリーのイベントが終わって落ち着いたら
    また、みんなと お喋りしたりとか 遊びたいなぁ

    ななぽへ---壁腕立ては 回数よりも 継続が大事だから ななぽ式でイイと思うよ、さすがに私も今は500回はヤッテナイヨ!
    ティーさん いま別キャラなさってるって風の噂できいたど!

    アトさん---そちらの世界では、肌色を白くする化粧品のようなアイテムってあるのでしょうか??
    リネでいう 髪型変更ポーションみたいなやつ
    私のキャラ 黒すぎた・・・と後悔しています・・・

    SSとって加工したいのに 黒すぎて表情がよく見えない(ノД`)・゜・。 
    2009/08/30 13:40 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/227-4b68617c

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

