--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/09/30 (Wed) 裸? 

    先週、東京に行ったんです。

    今度、お稽古事の発表会が、あるのですが

    ソレのリハーサルで

     

    折角、日本の首都にいるのですが 観光とかはナシで

    夜の11時までとか びっちりスケジュールでクタクタだし

    荷物も重いし、腰も足もレッスンと移動でガクガクだし

    明日の朝もレッスン早いし

    コンビニに行って、ホテル帰って 寝よう

     

    って ネット予約していたホテルの地図を手に

    お稽古友達と 渋谷駅を出た

    ええと、地図の目印は 曲がり角にビックカメラ・・・・

    とかいいつつ おのぼりさん丸出しで うろうろする

    途中、コンビニがあったので 買い物をし レジに並んでいたら

    私の前に

     

     

    小島よしおがいた!

     

    近くにいた ダンス友達にも ソレを教えたかったのですが

    小島よしおさん本人が横にいるのに まさか声を出して

    「ちょっと 小島よしおがいるよ!」

    とかって、発言するのは なんだか エレガントではない気がしたので

    口パクと目配せとで まるでチェンバル語のいがわゆり蚊のような表情で

    一生懸命 合図したのですが

    友達には 気がついてもらえず・・・・

     

     

    結局、コンビニを出てから

     

    ぴ 「さっきね 私のすぐ前に 小島よしおがいたんだよ!」

    友達 「えーーーーー!」

    ぴ 「んもー いっぱい合図したのに気がついてくれないし」

    友達 「・・・・・見てみたかったなぁ」

    ぴ 「おせーよ!」

     

     

    友達 「小島よしお 服 着てた?」

    ぴ 「!?」

     

     

    は? なに? この人天然???

    超、真顔で言ってるんだけどwwwww

    久しぶりに リアルで 目がテンになりました。

     

     

    友達の脳は、小島よしお=海パン なんですね。

     

     

    ちょっと抜けてるというか おもろい人だなぁ~ と、感じながら

    渋谷駅から 徒歩6分のはずの 本日のホテルを目指して

    かれこれ40分ちかく歩いてた

     

     

     

     

     

    反対方向に・・・・

     

     

     

    目印にしたビックカメラが 2店舗もあるなんてぇ!

    ばーか

    ばーか!

     

     

    道に迷ったんじゃない!

    深夜に ウォーキングしてやったのよっっっ! 

    と、強がってみる。

     

     

    結局、警察官に道を教えてもらいました・・・・

     

     

    やっとお部屋に入れたのは 12時30分て・・・・

     

    それから、お風呂はいったり

     

    宿題の 衣装の微調整というか

     

    お裁縫という 力仕事をしたり

    (スパンコールびっしりで 針がなかなか入らないのです

     

     

    やっと寝れたのは 3時近くだったけど

    友達の、「小島よしお 服きてた?」 を

    思い出しながら ニヤニヤ眠りにつきました。

     2009-9-30.jpg


    comment

    ビックカメラとか新宿などでは、4,5店舗あったきがするw
    (コンピュータ館とか家電館とか)

    芸能人関係は、某いいかげん男の高田さんとエレベータでいっしょになった事はあります。
    2009/10/04 11:12 | 触覚7 [ 編集 ]

    そんなに罠(ビックカメラ)があるなんてぇぇぇぇ!
    東京は おっがねぇとこだべ!


    某いいかげん男の高田さん いいなー!!
    エレベーターの中なんて 超近距離じゃないですかっ
    テレビであんなことしてても あんなにカッコイイ顔立ちだから 本物だと もっとすごくステキそうですね
    ねたましいー
    2009/10/09 00:47 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/229-86aca7d6

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

