--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/03/09 (Fri) ダンゴ虫だってさわれるよ?

    銀行の窓口の順番を待っていた リアルぴさち


    てけとーな雑誌を手に取り パラパラ見ていました。


    こういう場所に置いてある本は 誰が触ったかわからない物なので


    よれよれの汚れた表紙というか 他人が本を読むときに つかむっぽいところは


    触りたくない & あんまり見たくないというか でも潔癖症じゃないよっ 


    (関係ないけど ダンゴ虫だって触れるし!)


    なんとなく避けたいというか・・・本の端っこ つまんで読んでました。


    で、地元のタウン誌っぽい物を読んでいたら


    催し物の案内が載ってて なんか3種の弦楽器のコンサートが、あるくさい!


    弦楽器マニアでも なんでもないけれど


    大陸っぽい楽器というか 遊牧民ぽい楽器というか ソレ系のコンサートで


    暇だし 無料だし 近いし 今日だし 行って見よう~!


     


    ちょいおめかししたりして 無理やり誘った相方と共にコンサート会場に着きました


    勉強とか仕事とか忙しいのに付き合ってくれてアリガトウー


     


     


     


     


    あ・・・れ・・・・?


     


     


     


     


    だれもいない・・・よ・・・ね・・・・?


     


     


     


    開演時間は迫るものの 誰一人会場に来ません・・・


    当日の催し物と書かれているボードをみても


    コンサートのコの字も書いてありませんでした・・・


     


    会場の人に 今日のコンサートの事を聞くと


    ハア?みたいな返事が返ってきたり・・・


     


    確かに タウン誌には 今日って書いていたんだけどな・・・


    日付も場所も何度も 何度も確認したんだけどな・・・


     


    ふと、目をやると そのコンサート会場にも


    例のタウン誌の3月号が置いてありました。


    ひょっとしたら場所を間違えたのかも! と


    慌てて その雑誌をめくり場所を確認しようと


     


     


    あれ・・・?


     


     


    なんか・・・昼間に読んだ本と雰囲気が違う?


    他人が掴むであろう場所は 触りたくない & 見たくないというクセがあるために


    表紙の写真とかはっきりおぼえてないというか;;


     


    迫る開演時間に慌てて その催し物のページを探してるので


    なかなか見つけられないけど


     


    そうこうしてる間に・・・


    昼間読んだ本とは 違う物と断言できる事に気がつきました・・・


    自慢のペットコーナーの写真が


    昼間見たのは 太った白黒ウサギだったのに


    今、手にしている本には 三角目の雑種の犬が・・・・


    確かに 昼間読んだ本も3月号で・・・


    今 手に持っている本も3月号で・・・


     


     


     


     


     


     


     


     



    1年前の雑誌とか置くなバガ!


    誰かタイムマシーンに乗せてください;;


     


     


     


     


    コンサート見れなくてガッカリなので 


    タルカンの胸毛でも見て癒されたいと思います。(マテ







    comment

    注意一秒怪我一生・・・・・
    2007/03/09 23:24 | 天魔 [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/23-100b3be5

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

