--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2009/10/09 (Fri) 増毛したいエチゼンクラゲ

    すっごい 台風来ましたね。

    皆さんお住まいの所は 無事でしたでしょうか??

     

    お出かけするのに、革靴が痛むのがイヤだったので

    もう 濡れる気まんまんで、おしゃれビーサンで出かけたら

    「男前すぎでしょw」 と、ほめられました(違

    ステキなレインブーツとかが欲しいです;;

     

     

     こないだいった美容院

    イメージが上手く伝わらなかったみたいで 超失敗・・・

    正直、1万6千円だして コレかよ?な仕上がり

    ボリーュムを出すためとはいえ へんな場所 ぱっつん切られてるし

    なんか、やる気のないエチゼンクラゲみたいな頭にされました(謎

    同じ 1万6千円出すなら レインブーツ買えましたね・・・・

     

     

    まあ、わりと器用な方だと思われる自分は

    いつもなら なんとかアレンジして ごまかしちゃうんだけど

    今回はムリ!!!!!

    巻いても、逆毛立てて毛の量を増やそうとしてもムダ・・・・

    発表会あるのにぃぃぃいいいい!

    まさかエチゼンクラゲにされるなんてぇぇぇぇ

     

    だってオカシイよ バランスが・・・・

     

    曲や踊りの種類や国によって 微妙に違うのですが、大抵

    リネのDEGKみたいな衣装を着て 踊るんですけど

     

    なんか後ろにクソガキが写ってる  

      

    このような衣装に エチゼンクラゲ頭がのってるんですよ・・・・ 

     

     

    なんで 美容師さん よりによって今回失敗するかな・・・

    トップは もっさりなのに

    耳横なんて 削られすぎてスカスカ ボリューム無くなってる;;

     

    今回は、発表会があるので 衣装に合わせて やぼったい頭というか

    アラブ女性のような 厚みのある感じにして欲しかったんだけど

    (アチラの国では 髪の毛が分厚いほど良し!とされるというか セクシーなんです)

     

     

     なのに、なのに~!

      

    こんな スカスカに・・・

     

    エチゼンクラゲの化身のようにされてしまうなんて・・・・

     

     

    エクステとかつけようかな・・・・

    (この仕上がり気に入らないとか言う度胸が無いので他店で・・・)

     

     

     ↑

    理想は、ディ★ニーのエスメラルダの頭

     

    そう! メジャーなジャスミンじゃなくって あえてのエスメラルダ!

    このくらい もっさりしてんのが かわいいよね!

      

    まあ、アニメなんだけど・・・ 

     まねしたところで、所詮日本人なので

    クレヨンしんちゃんの みさえになりそうな予感

     

     とりあえず、早く髪の毛伸びないかな・・・

    エチゼンクラゲから脱出したい・・・

     


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/230-edbe4828

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

