--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2010/02/03 (Wed) 血が滲むほどポモナわり?

    2010-2-2-2.jpg   

    今日 キツネ見ました 野性の!

    国道つっきってて あぶなく轢きそうに><

    しっぽが ふっとくて

    顔つきが キリリとしてて

    足取りは しなやかで

    可愛かった(*ノノ)

     

     

    雪の中 一生懸命生きてるんだなぁ~って

     

     

    さて、今日は特にキツネの話を書きたかった訳ではなくってっ

    クロノ楽器もってるSS探してたら

    ケルティルのSS見つけたので つい!

     

     

     

     

    2010-2-2-2.jpg

    リネでは ポモナを割るため?の道具

    ダラブッカ!

     

     

     

     

     

    リアルでは 私の指を割るため?の道具

    ダラブッカ!

     

     

    !?

     

     

     

    2010-2-2-1.jpg 

     

    お正月頃に ベリーのリズムのお勉強になるかと思って買ってみました。

    螺鈿細工のアラベスク模様にうっとりです(*ノノ)

     

     

    私は ハンパな左利きというか 両利きなんですけど

    最初、どっちで 持ったらいいか わからなくってオロオロ・・・

    レッスンDVDとかみながら いろいろなリズムをいっしょに

    「どんどんたかたーっ どんたかたー」

    と、口ずさみながら 遊んでいます。

     

    たたき方が悪いのか 指の皮がむけて 人差し指はパックリで

    水がしみて痛かったり

    今、どこの施設の入り口にも置いてあるアルコール消毒液とかやばいです

    うっかり キズに入っちゃうと 髪の毛が逆立つというか

    頭の中が スラッグ!  (・e・)ノ   三 三 三    \\iii//

    あの 魔法のグラフィックのような感じになります。

     しみない水ばんそうこう サカムケアを塗ればいいのでしょうが

    あれ自体が 水よりしみて痛かったりします(ノД`)・゜・。

     

     

     

    ダラブッカ・・・

     

     

     

     

    ポモナじゃなくって 指が割れた!!!

     


    comment

    クロノ武器=自分にダメージ

    即ち、クラッシュオブドゥームだと言いたいわけだな!?
    よく分かってるじゃないか。
    大丈夫。HPが30%切れば、官能の世界が待ってるよ!
    2010/02/03 11:11 | カン [ 編集 ]

    >HPが30%切れば、官能の世界が待ってるよ!

    了解 オーバヒット狙いますね!
    2010/02/04 19:14 | ぴさちん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/241-ebddafdc

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

