--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2010/05/03 (Mon) 悪夢みた
    昨日、リネで リアルの趣味ついて話すことがあって

    2010-5-2.jpg 

    ¥なんて飾りだ の名言というか

    ¥間違ってかけても気がつかない

    うっかり死なせても3秒以内にリザすれば 気がつかないでお馴染みの


    2010-5-2-1.jpg 

    ムッキーの 趣味の 動画を見せてもらったのですが





    2010-5-2-2.jpg 
    (画像は無関係)





    リアルムッキーが レース場みたいなところを

    すごい音だして走ってる車の動画で

    近所迷惑だろうと思い ヘッドフォンつけて鑑賞さてせもらったのですが

    ますます すごい音で 脳に響くというか 

    キキキキキキーーーーとか 滑ってたりして

    なんか はらはら ドキドキ怖くなる動画というか









    そして その日の夜 夢を見たんです。

    私は、なぜか その動画の中の風景にいて

    すごいスピードで 走っているムッキーの車に


    一生懸命 叫んでいます





    でも、気がついてもらえなくって

    何周も車が ぐるぐるまわって通り過ぎるたんびに

    おおきく手をふって 叫んでいます。



    ムッキーの車のまわりに なぜか沢山の小鳥が まとわりついてて

    それに気がつかないで ひき殺しながら走り回っています

    アスファルトの上には 沢山の羽が 飛び散っていて






    ムッキーもうやめてぇぇぇ!!!


    小鳥が死んじゃう!!!






    そこで、がばっ!と目が覚めてしまいました。



    と、いうか なにか自分で叫んでいた声にびっくりして目が覚めました

    うっすら 泣いてたような気もします。







    寝る前に見せていただいた動画が そのまま夢に出てくるとか

    なんて 自分は単純なんだろう・・・・と思いつつ


    虐殺されていた小鳥たちが とても気になったので

    夢占いのサイトへ・・・・















    小鳥
    幸せな恋愛の暗示。
    つがいや白い鳥はなおいっそうの吉夢。





    ・・・・・・。





    ・・・・・。




    ・・・・・・。













    おい!

    私の幸せひき殺さ・・・・・・;;




    comment

    引き殺される(@q@;;
    小さな幸せを引き殺し、大きな幸せを得るのか!?

    サスガデスネ(@q@!!!
    2010/05/03 22:28 | はらへった [ 編集 ]

    粉々でしたよ!
    2010/05/05 13:44 | ぴさちん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/245-8d61d974

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

