--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/03/16 (Fri) さらば にしおかすみこ

    にしおかすみこ(仮名)で キョロキョロ探検を始めてみました。


    ケンチキ


    ※私の本当のキャラの名前は、にしおかすみこではありません。


    私の生まれ故郷は、ケダモノファイターと同郷で


    なんとなく やや明るいリネのオーク村ぽい雰囲気というか


    NPCの口調もエルフと人間を嫌うというかオーク村ぽいのがいたりとかして


    周りが、ケダモノしかいないので 誰かが何かのソーシャルをするたびに


    「ウガー」とか「デジャカルー(そらみみ)」聞こえてきたりして いい雰囲気です(マテ


    なにより テスト解禁日なので すごい人が沢山いてにぎやかです。






    さて、このパーフェクトワールドで、ぴさちが やりたかった事があります・・・。


     


    むしろ コレをするためにダウンロードしたようなものです!!


     


    そ れ は !



    空を飛んでみたい・・・


    リネでは 王様にしか許されない 空の世界へ・・・゚+.(・・)゚+. 


     なんか頭に コウモリくさい羽もついてるしね


    早速、スキルのアイコンみたいなところをガサゴソして・・・


     


     ガサゴソして・・・


     


    ガサゴソして・・・


     


    あれ・・・?


     


    埒があかなかったので 公式サイトに飛んで


    いろいろ調べたら・・・


    いきなりLv1とかから空の世界を楽しめるのは・・・


    翼のある エルフ族だけとのこと・・・


     


    生まれてすみません・・・・。




    生まれてすみません。


    大バカ野郎は、アタイだよーーー!


    (例の甲高い声で読んでくだry)



    comment

    あてくしはELFでもう飛びましt(

    完美世界は重いね
    2007/03/16 20:51 | アト [ 編集 ]

    飛ぶの難しいですよね・・・・
    完美世界は まだ初日と次の日インしただけなので ホントに人が多くて重かった~


    完美日記ばっかり書いてるけど 中は3時間もやってないです・・・
    キャラ作るのに2時間とかかけてて
    「さーゲームするぞーっ」て頃には、もう疲れちゃう;;
    アトさんは リネでもこだわりさんだったから
    すげーかわいい子産んでそう!!
    2007/03/17 00:16 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/25-4972f20e

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

