--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2010/07/08 (Thu) もう時効だと思うので書いてみた。
    ネタもないので 過去に所属していた血盟のお話です。

    とても頼りになる盟主さんがいました

    クエとか 判らない事があると 教えてくれたり手伝ってくれたり

    誰にでも親切で、優しくて

    ゲームのことにも とても詳しくて

    検索するのがめんどくさい時は、とりあえず盟主に聞けば解決するような(ヒドイ

    って感じで 大変 お世話になっていました。



    その時も、クエストのやり方が載っているサイトを

    いろいろ教えてもらっている最中でした。


    「ここのサイトがいろいろ詳しいよ^^」

    の、言葉と供に 貼り付けされたサイトへのリンクの青い文字


    盟主の親切さに 感謝しつつ

    私も、甘えっぱなしじゃなく しっかりしなきゃなぁ~

    と、思いつつ その教えてもらったリンク先をクリック


    あれ、なに・・・・?

    画像がどーーーんと 一枚貼ってあるだけで

    クエでもなんにも関係ないサイトでした。

    なにかの間違いだと思い

    もう一度、教えていただいた リンク先をクリック


    うん、さっきと同じ画面


    間違いない。





    親切に私に ゲームノサイトを教えつつ


    別の枠で見ていたであろう












    エロ画像!!








    ・・・・・・。







    ・・・・・。





    この衝撃は・・・・・


    中二の時に来た、大学出たての英語と体育を教える先生が

    クラスの女子の中で アイドル的存在になったことがあって

    先生のお家に行って見ようよ!

    と、皆で押しかけるも 先生不在で

    仕方なく 先生の家の周りで 遊んでいたのですが

    先生の1アパートの1階の部屋のベランダに

    リサイクルする為に 紐で束ねられた雑誌があって

    友達が、先生なに読んでるんだろう?

    みたいな感じで 背伸びして 表紙を覗いたら

    友達「うわ エッチな本だ!!!!」

    皆 「いやあああああああ うそーーーー ショック!」


    先生 翌日からアイドル転落・・・・


    と、あの時と 同じ感覚を思い出した。




    あの時は、子供だった。




    エロ画像ぐらいなんだ

    健康な男の方なら みんな見ているはずだ。

    こんな画像ぐらいで おろおろするというか


    なんていうか 小娘でもあるまいし



    でも、


    普段から、そういうキャラの方だったら


    「ちょwwwwww なに送ってんのwwwww」

    と、笑って流す 大人の対応も出来たのですが。






    紳士なイメージというか そういう方では なかった事と、

    その画像が、ふつうにエロだったら まだよかったのですが

    と、いうか 画像自体は たいしてエグくもなく

    生々しい物でもなく、まあ比較的

    綺麗?なエロというか





    だけど



    盟主の趣味嗜好が わかってしまうというか


    フェチっていうんですか?


    なんていうか


    マニアックすぎて・・・・・・


    笑って流せなかったというか・・・・

    うん、ごめんなさい。








    まだ 普通に エグいほうが傷は浅かったと思う。



    それ以来、ゲーム内で何を話していても

    盟主のキャラの頭の上に

    あの画像が ぽわ~んと浮かぶというか

    どんなに 何時もどおり 優しくて素敵な

    紳士チャットしてても

    頭のどこかで、この人は 〇〇フェチ・・・・・

    って ついつい考えてしまう。


    なんていったらいいんだろう


    例えるなら この人 ハゲそうだな~?


    っていう方としゃべる時に


    見ちゃいけないのに つい生え際に視線が行ってしまう感じというか


    そんな感じ。

     

    comment

    まぁ、世の中そんなもんだと思いますです。
    昔、別のゲームでいわゆるオカ○言葉っぽい
    チャットしてたら、リア女に間違えられたのは、
    別の意味で黒歴史。・x・
    2010/07/08 22:56 | アルテルシア [ 編集 ]

    そっかー
    やっぱりえろだったかー
    かえ○○。。。。
    2010/07/08 23:07 | じょ [ 編集 ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/07/09 01:25 | [ 編集 ]

    アルテシアさん---丁寧な口調の人とかで女子キャラだと間違えられますよね 私も それ目指したいところ
    っておもっても気がつくといつものガサツなチヤットにw

    ネギ夫---ちがうからwwwwwww

    Mさん---時効す!
    2010/07/17 02:13 | ぴさちん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/254-411ad065

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

