--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2007/03/17 (Sat) 種族間違えたのは、何処の~どいつだぁい?

    前回、空を飛びたいが為だけに


    ダウンロードした パーフェクトワルドなのに 作る種族を間違えてしまって・・・


    空飛べない「にしおかすみこ」に変わって新しいキャラを作った私。


    今度はちゃんとエルフ(あせって作ったからブスだけど;;)


    空飛びたい一心で、あわててエルフキャラ作ったのでなんかブスいです;;


     


    ぱたぱた・・・


    念願の空の世界も満喫したし・・・


    つか飛び方が下手で 他のエルフの方々のように高く上に上れなくて


    なんか 低空飛行ばかりしていたような気がします・・・


    皆みたいに高く飛ぶには 如何したらいいんだろう・・・;;


    誰か説明書読んで来てくだry


     


     


    このエルフ村で早速キョロキョロしてみると


     


     


    DEねーさん


    んなめぇーぽいキャラな方がいたり・・・


     


     


    なんか お友達ではないけれど、 リオナで見た事ある名前がチラッと見えて


    確か、この お名前の方ってオークメイジのキャラだったような・・・? 


     


    と、思って お顔を覗き込んでみたらね・・・


     


     


     


    エルフなのに緑色・・・?


    ちょっ 緑色のエルフて!


    オークにしか見えないんですがw


    ※お名前は一応伏せてみました


    絶対 リオナの人と同一人物なんだろうな・・・ってニヤニヤしながら見てました。


     
    結構リネから 様子見に来てる人いるのかな??


     


     


    さて、人間観察に飽きてきたので


    エルフの初期村の付近の弱そうな敵を・・・狩っていたら


     


    ギリリリ・・・


    なんとなく リネのクラメンのみゃーちゃんの事を思い出したの


     


     


     


    みゃーちゃんは ウォーロック(猫使い)なんだけど


    そのみゃーちゃんのペットの猫の事を クランの皆は親しみを込めて 


    メタボリック猫


    メタボリック猫と呼んでru


    「たま」 と、呼んでいるんだけど


     



     


      


     


     


    たま・・・?


    「ねこ」じゃなく 全部 「たま」って書いてました。


    中国の人は 猫という日本語は「たま」だと思ってるのかな?


    comment

    元気です ・w・ノ

    引越しとかの準備中なので、バタバタしてて、リネはしてないけどね ;w;

    でも、なんで全部「たま」なんだろー???

    2007/03/17 09:28 | みゃーちゃ [ 編集 ]

    あう みゃーちゃんも お休み中でしたか・・・
    引越し 体壊さないように 頑張ってください
    パフェワルドの「たま」は 泣き声もヘンテコで
    たま: □^^~□^^~
    と、ログ流しをしてくる こまったちゃんです。
    2007/03/18 00:34 | ぴさち [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/26-19d27f31

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

