--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2011/05/01 (Sun) 【旅写真】ブラジル ~アマゾン~
    2011-5-1.jpg  
    マナウスの雑貨屋さん おじさんがいい雰囲気なので

    左上に 私の指写ってる;;



    2011-5-2.jpg 
    魚市場(食用)に行って見た。

    ペットショップで見る魚がいっぱい@@




    2011-5-3.jpg 

     可愛いレッドテールキャット・・・が・・・ここに・・・


    た、たべるんですね・・・・









    2011-5-4.jpg 
    しってた!?









    2011-5-5.jpg

    黒いのには 毒ナイ


    私の手のひらぐらいの大きさで 

    わさわさの毛に ビビル(;゚ロ゚)








    生肉で 釣りしてみると出てきた!!!


    2011-5-7.jpg 
    こっちの茶色いタランチュラは キケン 獰猛! 毒もヤバイ




    2011-5-8.jpg 
    でけええええええええええええええ!!!

    きもいいいいいいいいいー!!!

    茶タランチュラ 「なら釣んなよ!」







    2011-5-11.jpg
    木の葉になったつもりの カエルさん







    2011-5-9.jpg 
    ワイルドで キレイなお花








     


    川辺のお店に立ち寄ったら



    2011-5-10.jpg
    保護動物のはずの ワニの頭が・・・・・

    まるで 漁村とかでよく見るような鮭の頭が落ちてるかのように オチテタ・・・・


    だれだ 食べたの!!!!



     

    comment

    肉食系ぴさ!
    わにの踊り喰いか!
    2011/05/01 23:46 | おなかすいた [ 編集 ]

    私ほどビビリな草食系はいませんよ!
    あの 頭のすぐ横に ワニの皮がきれいにはがされて落ちてましたよ・・・
    あんなちっちゃいワニ なんかかわいそうだけど
    現地の人にしたら ご馳走なのでしょうかね・・・・

    別の国で食べてもいいワニ食べたことあるのですが
    鶏肉ににてましたよ おいしかった!
    2011/05/03 06:25 | ぴさちん [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/264-9c6720cf

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

