--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2011/05/09 (Mon) 羽化

    2011-5-9-1.gif

    多分リオナで 今一番心無い 「愛してる」を言われています ぴさちです。

    どいつもこいつも 棒読みです (

    過去記事「それと、愛しているよ」




    そんな前フリなので 今日は、一目惚れしたときのお話。




    よく 雷に打たれたような とか・・・




    運命を 何か感じた・・・・ とか・・・・







    ホントかよ~ みたいなの雑誌で読んだりはしてたんですけど



    ホントですねあれ






    カミナリが 体にほんとに落ちるんですよ@@













    転職したときに 会社の中を案内していただいたのですが

    (小学校のころの社会科見学みたいで楽しかった)







    そこに現れた 総務の方・・・仮にAさんとして




    Aさんを見た瞬間 ビリビリというか

    何が、いいのかわからない 話もしたことがない人なのに

    息吸ったまま 固まってしまったというか



    ああ これが 一目惚れってやつなのねって思った。











    Aさんは どんな人かといいますと







    昔は かっこよかったんだろうな的な崩れ方というか

    どうみても 学生時代とかスポーツがんばってたでしょな体のの上に

    上司と後輩に挟まれて ストレスで 贅肉が、のっちゃった系といいますか



    肌は 浅黒くツヤがなく でも顔立ちは ポリネシア系

    昔はキラキラしてたんだろうなキリリとした目も疲れて 充血し・・・




    案内するために 前を歩いているのですが


    ベルトの上に ちょっとだらしなく 腰肉がのっかってて(メタボ


    くたびれちゃってる感じで



    ちょっとヨレてるYシャツ・・・



    つやのない へんな磨り減り方した靴のカカト・・・
































    すっげえ ステキ゚+.(・・)゚+.

    なにがツボだったのかは いまだにわかりませんが・・・




    リネ的に言うと


    ヒールしたい・・・・


    リチャしたい・・・・・・


    リザ・・・したい・・・・


    な、感じなのでしょうか・・・・














    その日の夜に 彼氏に電話して お別れしました。
















    さて、一目惚れしたのはいいのですが




    結構 大きな会社だったので
    (敷地内は車で移動)


    接点がないというか 部署は いっしょだったのですが

    働く場所は ぜんぜん違うところで

     
    1ヶ月に 2回ぐらい 見れるかどうかで

    名前も ネームプレートの苗字しか知らないし

    Aさんが どんな方なのかわからないので

    とくに 私から話すことも みつからず




    そしたら Aさんが「あの駐車場の車 ぴさちさんの?」

    とか 話しかけてきて なんか(興味ないのに)車の話ずっと されて

    「ぴさちさんの隣に停めてるのが俺の車」

    とか言ってて・・・・



    ギャーーーーー 車の中キレイに整頓しとくんだったーーーー!!!
    (砂だらけ)

    女子らしい かわいい何かを おいとくんだったーーー!
    (かわいい何かすらわからない;;)





    後悔 後悔 後悔 後悔!















    私の自宅は その会社メインの入り口から

    徒歩2分のところにあったのですが

    夜中など ベランダから 総務の部屋の明かりや

    街灯に照らされた Aさんの車が マダ駐車場にあるのが見えてしまったりすると  



    ああ お仕事がんばってるのですね

    ますます くたびれた感じになっているのですね

    とか 思っていました。








    確かに、一目惚れはしましたが 特に Aさんの彼女になりたいっっ

    などという 気持ちにはならず(今思うと不思議デス




    ホントに頭が 回ってなかったなぁというか

    あの弱った感じがステキというか

    キャーキャー Aさんかっけえええ   とかを 友だちと話してるだけで

    楽しいから ヨシとしていました











    お別れした彼氏とも友だちな女友達どもは バカじゃないのー!?

    アンタはそれでいいのー?

    代わりに 私が 告白してきてやるよ!

    と、イライラした様子で・・・




    いいのです こうやってるのも中学生の時みたいで楽しいから・・・


















    一目惚れして 4ヶ月ぐらいたった

















     ある日曜日の朝 に電話がきました





    うるせーな ダレダよ(;゚ロ゚)  と思いつつ







    寝起きの しおしおの声で 「あ゛い゛・・・・びざじでず・・・・」

















    Aさんでした


























    スポーツ観戦付きドライブに 突然誘われました
















    びっくりして お布団の上で 正座してしまいました

    目も がっちり覚めました





















    なんで 番号しってんのよ! とか思いつつ 

    ああ 総務だものね と一人つっこみをして














    えと・・・こ、これって・・・・で、で、でーと?

    (*ノノ) ア゛ーーーーッ











    2011-5-9-6.jpg

    頭の中に サンバな踊り子が 踊り狂っているイメージが浮かびました










     \サンバー!/ 

    曲は Samba De Janeiro でおねがいしますね。

























      

    (;゚ロ゚)なにこれ メラクル?

















    (;゚ロ゚)ゆめ?



















    (;゚ロ゚)蜃気楼?




















    (;゚ロ゚)私、明日 死ぬの?














    この日は、女友だちと ボランティアに行く約束がありました

    女友達は車持ってないので 私が行かないと困ってシマイマス







    っていうか 寝起きだったし





    なんか 頭の中が  \サンバー!/ だし ・・・






    何着ていこう どんな顔を書いていこう(お化粧)



    髪型は・・・・






    なんの曲もっていこう







    つか せめて昨日誘ってよ;;







    でも ボランティア・・・・





    約束した 友だち・・・・










    しあわせ過ぎて あたまのなかぐるぐるで アワワワ・・・・













    パニックになった私の 口から出た 言葉は・・・






















    「ごめんなさい 行けませんっ」




    プツ・・・・・・ 



    ツー・・・・・ツー・・・・・





    サ、サンバー;;












    電話を切った後 なにやってんだ自分!!!!




    アホー;;










    いま 起きた信じられない出来事を

    この日 会う予定だった女友達に報告したら 怒られた

    「やっぱり 行きますって」 今からでも電話しろとか言われました






    このあと どうなったか 気になる方は wisplz!
    (ナンネーヨ!)























    ずっと ずっと土の中にいて 7日だっけ?

    成虫になって  \サンバー!/ って←イメージ


    空飛んだり ミンミン鳴いたり


     数日しか 楽しい思い 出来ないと思われているセミ



    私たち人間が 勝手に思い込んでるだけで 

    セミに聞いてみないと わかんないけど

    土の中も 案外 楽しいのかも?



     2011-5-9-4.jpg
    2011-5-9-3.gif 

    この日 ノーブル化した 蝉似なカーディーのわしわし


    2011-5-9-5.gif    
      ベスノーブルのイメージは セミの羽化










    人生は きっと短いです。


    病気になったり 天災が起きたり 事故にあったり


    人なんてちっぽけなもの 突然どうなるか わかりません。


    「ごめんなさい 行けません」


    とか 言っちゃった あのときの自分を 殴りたいw
     


    comment









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/267-7debeac7

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

