--/--/-- (--) スポンサーサイト

    2011/05/16 (Mon) 騎士道? ~タッチ オブ ブス~
    ぜったい この(ナイト)職だけは ヤラナイだろうと思っていたのに

    無敵ほしさに しぶしぶ Lv上げな 最近の私


    盾持たないで 
    2011-5-17-12.gif とか(スキル使えなかったり)








    2011-5-17-11.gif
    ※連打しても デレイがあります


    みんなを守りたい的な 心意気をくみとってあげてください。










    2011-5-17-10.gif

    (;゚ロ゚) 必死です











    お友達が PTマッチだしてたので 飛び込んだら

    2011-5-17-7.gif

    死にたくないとか言われます。








    みんなを守るのが 騎士さまの 仕事だぞ?


    公式にも 書いてるじゃない



    私の心臓が止まったとしても 

    私の剣と名誉は永遠なりっっ!って!




    あ、ちなみに 剣もってません^^^^^^^




    イカアキュ鈍器 風300とかで 殴って(





    なので 私の鈍器と名誉は永遠なりっっ! ですね

    (ソロの時は ちゃんと変身して 2刀使ってます)










    うん 騎士道なめてる?













    2011-5-17-6.gif

    ※貧血の時間---死ぬそしてすぐリザの場合 「貧血」と呼んでいる
    ※スタバ---私 (最近似てるといわれた有名人?がスタバのマークだった)

    人じゃない・・・;;









    2011-5-17-9.gif



    2011-5-17-8.gif

    ちゃんとした 盾の動きとか 見たことないから わかんないよ;;













    もうちょっと SP貯まったら



    2011-5-17-1.jpg 
    習えるんだけどな・・・・・。









    タッチ オブ デスは、まだ・・・・


    習えないけど・・・・・








    2011-5-17-13.gif

    タッチ オブ ブスなら・・・・


     


     

     
     

     

    2011-5-17-4.jpg 

    2011-5-17-3.gif 


    2011-5-17-2.gif 

     
    2011-5-17-5.gif


    (;゚ロ゚) ごめんなさいっ!















    ゚+.(・・)゚+. ブログ見てます頂きました ゚+.(・・)゚+.



      
    2011-5-17-15.gif

    イチさんっっ  85ハウラの狩場教えてください。

    どこいっても 緑とかうす青で 心が折れそうです。







    2011-5-17-14.gif 
     
    一目惚れブログの続きのお話 折角聞いてくださったのに

    オチが ショボくて申し訳なかったですw

    記事面白いとか言ってもらって 幸せです。

    これからも ご贔屓に~








    2011-5-17-16.gif

    いつも いやがりながら?も 盾と遊んでくれてありがとうー

    また タッチオブブスさせてくださいねw









    2011-5-17-17.gif 

    過去に私の盾を殺す勢いで 敵を引いてくれた あなたのことは忘れません。





    comment

     色んな人に聞いてここに来たが、なんかわざわざwis使ってるのに人のチャットを晒して喜んでる方は貴女でしたか。ブログ内容全部目を通したけど、随分自分に酔ってらっしゃいますな。
     
     貴女、陰で何て言われてるか知ってるか?
     
     偽善者だよ偽善者。
     
     ・・・すまんがあんま調子こいて人との会話をネタに陰で笑うなら、某サイトで晒すよ?
     
     女アピールも必死過ぎだしあんた何様なんだよ・・・
     
     大手クランにはこんなメンヘラ女多いが何故なんだろうな。世の中女アピールしたからって何でも許されると思ったら大間違いな男もいるって理解した方がいいぞ。
    2011/05/16 13:02 | 凄いブログだな [ 編集 ]

    初めまして 凄いブログだなさん
    内容全部読んでいただいた上での、書き込みということで
    大変貴重な、ご意見ありがとうございました。

    最初、イタズラかな?って思ったのですが
    管理ページに行きましたら
    メアドを添えてまでの私へのご意見ということなので
    私も真面目に、お返事を書かせて頂きますね。

    wisに関しては、そのSSの前後に会話があります
    友人を陰で笑っているものではありません
    あれは 会話の前後の「ブログ見てます」の代わりです。
    偽善女アピメンヘラ 凄いさんに陰で何言われてもいいです。
    ブログしてるから・・・そこら辺はしょうがないです。

    ただゲームの内容なだけのNCブログではないので、日常の事も書きますし
    私は、一応女なので、言葉選びが、凄いさんの嫌う めめしく?なってしまうのも
    仕方ないというか・・・・
    例えば「俺、今日バーゲンで可愛いワンピ買ったんだぜ!」とは 書けません・・・

     ただ、メンヘラの意味がわからなくて検索したのですが
    病気?障害? 私は、これで親友を一人亡くしていますので
    ちょっと素通りできなかったというか。
    私のブログには、もう書かれてしまってあるので しょうがないのですが
    もし、また何処かのサイトなどに意見を記入される事があるのなら
    本当に、病気やハンディと 闘っている方もいるかもなので
    それだけは、凄いさんに理解して頂きたいなぁ と感じました。

    このような意見は、ブログを書いてる以上、覚悟はしていたというか
    仕方ないというか、音のない(言葉の温度が感じ取りにくい)
    文字だけの世界になると なかなか表現が難しいですね。

     そして、読んでくださる相手の方の
    心の状態や、生活や、育った環境によって
    とらえかたも 随分かわってくるものだと思います。
    さすがにそこまで一人一人を意識しての、文は書けません。

     私は、文章のプロでもなんでもないですし
    そして、ただの日常を、吐き出したり、つぶやいているようなブログなので
    読む方全てが、納得するような そして誰も気分を害さないような
    文は、残念ながら書けません・・・

     結果、凄いブログだなさんが、感じられたように
    不愉快に感じられる方もいらっしゃると思います。

    ゲーム内でも、ブログ内でも 他人を軽んじたりなどしていません
    人間関係は、鏡にうつった自分と思っています。
    自分自身では、恥じる事は、していません。
    ただ、その自信が、自分の目を曇らすのかもしれませんね。

    なので、凄いさんの文章は つらいですが受け止めなきゃと思っています。

    ご意見 ありがとうございました。
    2011/05/17 17:00 | ぴさちん [ 編集 ]

    んー?

    ぴさちさんにブログ見ましたwis送ってる人は晒す事も逆に美味しいと思ってくれている人たちじゃないのかな?w

    過去記事読んでいればそのくらい察しがつくし、
    日常記事も言う程の事ではないかと・・・。

    めげずに頑張って下さいなー。
    2011/05/19 10:09 | エロク [ 編集 ]









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback

    trackback_url
    http://pisaci.blog89.fc2.com/tb.php/268-525f2ae8

    プロフィール

    Pisaci (ピシャーチャ)

    Author:Pisaci (ピシャーチャ)
    もはや、リネ日記ではなくなってきました
    好きな音楽、旅写真やベリーなダンスなど
    日々見つけたこととか ぽちぽち書いてたりします


    ゚+. 大好きな事とか気になる物 ゚+.
    お友達 おしゃべり ベリー
    豆 パスタ トマト ケバブ ポン酢
    インドではまった圧力鍋
    柔軟材集め
    ジプシー音楽
    お化粧
    なんちゃってアラビアン部屋作り
    エコクリ好き
    買うと妄想して家電のパンフレットを見比べるそして悩む
    エキゾチックな世界の布集め
    みどり色 アイボリー色 オレンジ色 
    足湯 マッサージ
    行くと妄想してガイドブックや地図見ながらの脳内旅行
    Brigitte Bardot
    靴集め(特にビーサンとブーツ
    骨盤大事
    ボリヴッド
    勢いで買ってしまったダラブッカ
    ライ音楽
    なつかないウサギ
    カメも仲間入り
    旅行(世界遺産大好き❤


    メッセンジャー始めました。
    pisaci★hotmail.co.jp

    ★を@に変えてください

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    カテゴリー

    遊びに来てくれた人

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    小さな天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

